さらばヤプログF 

April 17 [Tue], 2007, 23:48
今日はまぁ6時間目からまぢ女の子特有のお腹の痛みがひどくてしんでましたハ
薬のんで7時間目は保健室でひとりぼっち…メ

まぁよかったよ笑



ってかバレーで右手痛い




そして重大なお知らせ!
ブログ移転しまぁすF
最近はやりのブログリへ
http://blogri.jp/pinky1h/

そちらもよろしくお願いします
明日からそっちで更新しますヒ





以上(_´Д`)ノ~~

はーとのエース 

April 16 [Mon], 2007, 23:09
今日からまぢめ授業ェ
たるいわぁ



まぁ斎藤先生の真似してたらみんなに聞かれてましたがなにか?笑



ってか体育のバレーで手から肘の間まぢいかれっぴになってますハ



あっうち今日であのボロいブレザーとお別れします
明日からNEWブレザーになります笑
まぁ両肘のあたり破けてましたからねっ
4年もつかえばああなるはず!(うちだけだよね)

あとベストもでかくなっちゃうんだなヒ嬉しい笑



ってか今日入り行くかもだったのにーヤラ見ようと思ってたけどまた今度の機会にみたいなぁ笑



赤西復帰するかなぁ
ドーム楽しみになるわぁヒ





以上

世の中狭いねェ 

April 15 [Sun], 2007, 23:38
今日は久々お寝坊ちゃン


ずうっとママとテレビ見てましたF
全てジャニ‐ズヒ

んで買い物行った!
文房具沢山買いましたぁ


んでまぁ今はlive of KATーTUN ゙Real Face゙のSHORTYとPINKYでダンスのお勉強 うち偉いわ〜笑

赤西さんはなにげにダンスのテクが凄いですねム

やりたいのがあんだけどできないんだなぁこれが



ってか只今チアやるかやらないかで悩んでたりしますェ
ママには去年反対されたけど自分的にはやりたかったりします。
だけどやったらなんか言われるから内緒でやろうかなと思ったり…うん。

どおしよっかなぁ





以上。

大革命 

April 14 [Sat], 2007, 23:44
今日はつ‐たンと大屋とさきcと八幡でボ‐リング!

調子よかったよねF

そのあとマックで大富豪
盛り上がりすぎたね



予備校も楽しかった



ってかライアゲ‐ムおもろ

山家先生 

April 13 [Fri], 2007, 22:59
今日の授業もおっぱいの話題でしたよねぇ笑

先生の授業はとても楽しみですわぁ



特急田中3号おもれぇ笑
でもかっけぇヒ
塚本くん笑

サウスポ‐ 

April 12 [Thu], 2007, 23:41
今日は朝からソフト部の新歓の練習見てたぁヒ
むっちゃおもろい
とくにおめんやばうけす
本番は成功したかな?



ってかしおリ受けできたかなぁ?



ってか予備校のクラスの男の子おバカさんだとおもってたら市川だった笑



明日はうち・大屋・えみ・まゆでDS大会だぁ楽しみだぁ





以上

ジャニ祭 

April 11 [Wed], 2007, 22:58
今日はKAT‐TUNのDVDと関ジャニのシングルの発売日でしたぁヒ
もぉ仁さン見まくりのたっちょン聞きまくりですよねぇ笑

たっちょンのエクスプローションっていうのがやばぃいいよねヒ

仁さンのPINKYはまぢネ申
ダンスかっこぃぃし歌はまぁいい感じですよね

やっぱプレワンは感動的だわぁ
中丸が泣いてるモ
大泣きやん
じゅんのも泣いてるェ

仁サンいいこというなぁ
ぁぁオーラス見たかった…

早く6人になってほしいな


話変わるけど右手中指と左手人指し指・中指・薬指突き指ちっくなんだけど…
もしかしたら剥離さんかもしれなぁぃ」
明後日暇だからVip診察しようかなぁん





以上。

無気力 

April 10 [Tue], 2007, 23:19
今日は朝からわンちゃんみてみんなで騒いでた笑
元カレというか彼氏というかとかくだらない系とかどっちかどうこうとかねェ

まぁ今の席最高に楽しいム


んで古川先生(国語総合)適当すぎるから笑

「俺詩嫌いだからやらない」ってえ‐ェ「好きなとこ選んで」っておいってな感じですよね笑 みんな理系だからあんまりつかわないからだろうね、

古賀っちの授業は爆睡でしたねっ
最初はふせてただけなのに途中からクッション枕に寝始めた無気力さに拍手だねうち笑



まぁ眠い日だった…





川野くん大丈夫かな?





以上。

不運 

April 09 [Mon], 2007, 23:07
最近続いてます

まず足が筋肉痛…
3階はつらぃょねォ
年とったゎ笑

それから突き指」
まぁこれは自然治癒で笑

それから肌荒れハ
今日皮膚科に行ってきたよんリ
したらヤスいたぁ笑



ってかライティングの館山先生おもろぉぃヒ

あと数学の斎藤先生ねっ笑
顔幼いのに声ダンディでかっこゆすやん
まぁしゃべり方はお笑いちっくだがな笑



あっ。近々ブログ移転します
最近話題のブログリにしようかなぁと笑





以上。

ぐうたら 

April 08 [Sun], 2007, 23:13
弟がこないだお腹が痛いといって救急車で運ばれましたェ
原因は…便秘・∀・笑



今日はゆっくり起きて相棒を撮ってあるばむあっぷ!
そのあと朝御飯食べて昼ごろ相棒帰宅リ

んでぐぅたら過ごしてうんっなんもないよね笑

あっポップンむっちゃやってますヒ

やばいはまった



さて、明日は皮膚科にでも行くかなォ



最近幸せやぁヒ



以上。
P R
プロフィ-ル
名前 れ-みン
性別 女の子
年齢 15{高@デス
BD 1月19日
住み 千葉県
血液 Bガタン
趣味 睡眠・観察・小銭貯金
好きなジャニ  仁クン・たっちょん・内亮・P・ニカ・ワッタン
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+最新コメント+
アイコン画像相棒
» ケアルガ (2007年03月13日)
アイコン画像みくろが-る
» カーリダーサのシャクンタラー (2007年03月06日)
アイコン画像やも
» ピあす!!? (2007年01月23日)
アイコン画像おばちャま
» 変なテンション、 (2007年01月15日)
アイコン画像ヤモ
» やもぉ! (2006年11月25日)
アイコン画像ヤモ
» ストラディバリウス (2006年11月21日)
アイコン画像ぱぶあ
» んっと (2006年11月16日)
アイコン画像ヤモ
» 語リ★ (2006年10月27日)
アイコン画像つ-タンタン
» 仁クンがァメ (2006年10月13日)
+メ-ルフォーム+

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pinky_h/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる