wwwげすはぁぁ♪www 

May 22 [Mon], 2006, 19:18
テスト一日目おわったぁぁんで出来具合ゎ最高に悪いって感じっ素wwww

んで今日学校がおわって家帰ってんでからサエッキィィ♪&しぶちゃん♪で3にんで三宮の「ゲスハ」いったぁぁぁ明日もテストやからって勉強するゎけねぇぇじゃぁぁnはるかゎ受験生でも青春希望なんでマジで最近ゎやけに出たくなる年頃ですからぁぁ


あっそぉぉぉやぁぁっ今日学校でみんなに帽子くばったぁぁぁ持ってぃく時おもかったから汚父に送ってもらったぁぁ




wwwおひさぁぁぁwww 

May 21 [Sun], 2006, 22:29
ってかめった汚久やしぃぃぃずぅぅぅっとテスト期間やっちゃから全然ホンペ書き込みっつぅぅか新編してんかったぁぁってことで明日ゎテストじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ本間最悪なぁぁっまじ50分間だるいですからぁぁ問題とか全部書いたのに前とか10点未満お母さんに見してませんからぁぁぁっってみしたら多分半殺しにされるかもっ`っぁと6日後ゎまちにまった沖縄修学旅行やぁぁぁぁぁぁぁぁぁめちゃんこきゅぅぅぅぴぃぃちゃんかわいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

ww。。。。ww 

May 11 [Thu], 2006, 0:17
見つかっちゃったぁぁとぅとぅってぃぅか前からなん素`眉毛を剃っているの見付かって怒られたぁぁっwwってぃぅヵ今時そろえてない人がいないわけないっしょなんで春香がェジキなん素かぁぁっんで先生に「他に誰が剃ってるか他クラスの奴でもぃぃから全員言え。」だってぇぇぇっぁせるわぁぁってか誰がぃぅかっっうううのっだから眉毛が隠れるよぉぉに前髪きりましたからぁぁぁぁぁっ超パッツンやしぃぃぃっ

ww新入部員ww 

May 09 [Tue], 2006, 17:19
今日ゎ部活の部結成がぁりました。

なっなっなんと7人も入部してきましたぁぁwwwテニスの軟式ゎダブルスゃからそこらへんちょっとゃゃぃ`頑張りたいです本間に頼りない先輩ゃ`楽しく部活ができるようにしたいっ

明日ゎ音楽前の森瀬っちの音楽ゎ最高に楽しくてむっちゃ歌ってる気分になった`今回の先生ゎやりにくいっ何とかして森瀬っちにかえってきてほしい今日ゎ今からまたぃろぃろして塾やぁぁ明日も塾やぁぁこの人誰かわかります??やっくんですよっ

ww首折れまくりっww 

May 08 [Mon], 2006, 16:24
首折れてるぅぅっってじゃっかんいきなり言われたらビビルかもしれん`本間に首が何回も折れてたんですあっもちろん私じゃありませんからぁぁ期待してた人残念っ
折れてた人ゎ家庭科の授業で使ったマネキンの赤ちゃんでつ先生がいきなりスイッチ入れると泣き出してみんな誰が泣き止ますかで順番に抱いてぃろんな人にたらい回しにされているんで途中でぱかっって首が折れたりするんですよぉぉあれが本物の人間だったら殺人ですねっ

wwまたAっww 

May 07 [Sun], 2006, 9:36
新ホムペぇぇまたAつくっちゃいましたぁぁwww輝

前のホムペのパスワード忘れちゃったからドォォォセならまた作っちゃおうって感じでつくってみあしたぁぁ
多分またあきてきたら放置する可能性100lなん素`がんばってあきるまでやりますっ
変な書き込みしたらラケットでブン殴るからぁぁっ

っという事でゴールデンウィィィクの日記でぇぇす


5月2日から九州のヒィバァァちゃんの家に行きましたぁぁなんでかとぃぅと89歳のヒィィバァァちゃんゎむっちゃボケて周りの人のことも忘れることが多々ぁるそぉぉなので様子を見にいきましたぁぁぁぁっんで一応見てみたんですがむっちゃなぜかぃきなり元気になってたんです。。。ってぃぅか行った意味ねぇぇじゃぁぁnっせっかくゎざゎざ行ったのに・・・って思ってまつんで昨日帰ってきましたぁぁ
`温泉とか遊園地に行ったりおこずかいもらったりショッピングしたりできたのでよかったぁぁww
けど毎朝畑仕事やらされて完全に田舎にとけこんじゃったぁぁって感じやぁぁww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_gyary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる