クルージングッ 

August 20 [Sat], 2005, 5:30

8月14日、日曜日ッ○
仕事の関係で、船上パーティに参加したッ○
各店舗、代表4人の女の子が招待され、盛大に行われましたッ○
あたしゎ今回、この参加を悩んでいましたッ、それゎ...
社長・部長・店長・マネージャーなど、有名人、こんな席にあたしゎ場違いなんぢゃないかと思い
悩んだケド、店のコみぃがいたので参加するコトにしたッ○
みぃゎあたしと違い、指名もすごく店でゎいつも上位にあがるほど...○
「今回ゎパーティだから気楽にねッ」
といわれたものの、気楽なんてできるわけないッ
...と思っていたんだケド、参加して思ったケドこの店自体すごく居心地がイイ○
みんなイイ人達ばかりで、すごく安心したッ○
安心したところで夜空に映える「レインボー」を撮って来ましたッ○
なんか心が洗われるようなそんな温かい気持ちに久しぶりになりましたッ○
日々の汚い世の中、なんだか癒されましたッ○
こんな経験滅多にできないので、思う存分満喫してきましたッ○
オトナな気分なイイ一日でしたッ○

好きな人にも見せてあげたかったなァ
今度ゎ2人で味わいたいそんな素敵な夜空でしたッ○

当分の間… 

July 27 [Wed], 2005, 3:13
パソコンのプロバイダーを解約して、今申し込み中につき更新できませんッο

ごめんなさいッ(T_T)
復活したらまたやるのでそれまで見捨てないでねッο

綺麗への道ッ 

June 26 [Sun], 2005, 15:43
18歳でこの世界に入ってきたッ。
動機ゎ「好きな人に振り向いてもらうように綺麗になるコト」だった。
でも現実ゎ・・・。
土台の問題で、性格の問題でッ
それでもがんばってたッ。
そのときのあたしゎかなりの無知だったッ。
まずゎ化粧から変えていったッ。
店のコに教えてもらったり、化粧品屋に行って実践してもらったりして・・・。
次に性格ッ。
これが一番難しいのかもッ。
男の気持ちゎわからない、それでもわかったような不利して、共感しなくてゎいけない。
そして、服装ッ。
自分の「似合う」を探さなければいけないッ。
色んな服を買って着まくったッ。

いまだすべてにおいて悩み中ッ。
最終的にゎやっぱり整形かぁ
道ゎそれしか残ってないッ。
でもね、この世界に入って思ったコト。
顔ゎすごく大事ッ、だけどもっと大事なコトゎいかに相手の気持ちを考えられるかってコト。
それと、恥ずかしいコトや誰もやってないコトや一生懸命やるコトがいろんなコトにつながるって覚えたッ。
こんなあたしでも見てくれる人はいるってコトわかったッ。
これからお水の世界に入りたいと思ってる人、あきらめないでッ。
こんなあたしでも働いてますッ。

他の店の即戦力になってくれなんていわれるときだってきっとあるしッ。
本当にこの仕事ゎできなくなるまで、やりたいくらい充実できる仕事ッ。
自分を磨けるコトが一番の動機ッ。
いつでも女としていたいから、続けたい仕事ですッ。

今ゎ、この写真でわかるとおりネイルにも今更経験してみたりして、新鮮さがほしくなった今、もっと刺激がほしいと色んなコトに朝鮮しようとしてますッ。
なんかあったら報告しまぁ〜すッ

落ちッ 

June 23 [Thu], 2005, 12:32
悲しいコトがあったッ。
あたしにとってゎとても不安なコト。
昨日のメールも電話もでれなかったッ・・・。
本当にごめんなさぃ
シカトでもなんでもないのッ。
そんなコトできるわけなぃ。
折り返し夜中に電話を入れた。
・・・・・・・・・・・・・着信拒否されてたッ。
あたしの中でまた、妄想が膨らんだッ。
どこかで誰かといる・・・・・・・
そんな不安が頭の中でよぎる。
我慢していた涙が零れそう・・・。
「やっぱりあたしじゃダメなのかな、彼女じゃなきゃダメなのかな。」
知り合ってから思うコト、フトあなたの顔を見つめるとどこか寂しい顔をしている。
何か満たされない、どこか寂しげな・・・。
あたしゎ心の中で強く思っていたょ。

「その不安や悲しみゎあたしが取ってみせる。あなたを悲しみの中に居させたくないと・・・
苦しみや痛みをあたしが和らげる。」
「笑顔の中で沢山の愛情をあげる。知らなかったコト教えてくれた分あたしゎ愛ってコトがどんなコトか教えてあげる。」
「あなたをあたしゎ一人にしない、一人を怖がるあなたをマタ人を愛せないあなたにならないように。」
そんなコトを思ってたのにあたしがしてしまった。
うまくいかない苛立ちと伝わらないもどかしさと2人をつなげているモノの形・・・。
その形さえなくなってしまったらあなたゎあたしとなんていないッ。
どうかあたしを嫌いにならないで!
去年あたしを助けてくれたみたいに今度ゎあたしがそばにいさせて・・・。
あなたがいないとあたしゎマタ去年の自分に戻ってしまう。
本当ゎあたしがあなたを必要としてるから。
ほんの少しでいいの、あたしを愛してほしい。
あたしを必要としてほしい。
・・・そう今ゎ欲張りな自分がココにいる。
だから他の女の人の所に行かないで!
他の女の人を愛したり、前の彼女のところに戻らないで!
それこそ・・・・あたしゎ、立ち直れない。

お水の花道ッ 

June 22 [Wed], 2005, 14:00
今までで何件のお店で働いたのだろうッ?
18歳の時、きれいになりたくて、好きな人に振り向いてもらいたくて・・
そんな甘い考えで働いた店ッ。
それが東京都江東区にある「ジャングル」
何もわからないままの入店ッ
お酒の造り方・接客・マナーもわからず半泣き状態だったッ。
今じゃー...
板にツキマクリ
マダマダ勉強しないといけないコト沢山あるけど、大好きな職業ッ。
でも中々自分にあったぉ店を探すのゎ難しいッ
最近も5月の半ばでドロンしちゃったしねッ。
新規オープンのぉ店で、ちょっとクラブぽくてよかったんだけど、人間関係しょっぱなから最悪で...
あたしにゎついていけませぇ〜ん
と逃げ出したッ。
この世界ゎ本当に強い人間だけが生き残るコトのできるトコだと思うッ。
後、地域によっても客層がマッタク違うしねッ。
上野の「ライラ」で働いていた時ゎ、金融関係のお客さんが多くて、怖かったコトもあるッ。
上野ってキャバって言っても色んなクラスのぉ店があるし、あたしも実際なん店舗かのぉ店にいたッ。
マァでも都心ってそれなりの魅力があるよねッ。
でもあたしにゎ少し合わなかったみたぃ。
別にきれいなわけでもないし、気が利くとも言いがたいッ
今のぉ店ゎ千葉県ッ。
結構働きやすいのかもッ?
今ゎ、2つのぉ店を掛け持ちでやってるわけでしてッ
ひとつゎ「クラブ」でして、店長とママに誘われ断りきれず働いてますッ。
でもクラブゎクラブでキャバでゎ味わえない緊張感や(笑)マナーを勉強するコトができ、自分にもプラス
もうひとつゎあたしが大事にしていきたい、大好きなキャバクラ
コノノリがたまらなく好きで、気がつけば何年もキャバの道を歩んでいたわけでッ。
これからも続く出あろうお水の花道ッ
できなくなるまでやってやろうじゃーないのッ
花とナリコノ世界で散って行こうじゃないのッ。
辞められない理由もあるしねッ。
多分、水上がりしちゃったらあたしの人生も終わりょッ
だから働くしかないのょ。
そぅ、ある人のタメに...
一生離れないからッ
あなたのお陰で、ぉ水の世界でがんばる勇気がでましたッ。
もっと、もっときれいになりたぃ。
もっと、もっと愛される女でいたぃ。
あなただけでいいからッ。


大切なコト 

June 21 [Tue], 2005, 11:39
今月12日にサーキットがありましたッ。
今回もあたしの車で彼がエントリー
前の日から彼ゎあたしのうちにいて、当日の早朝彼の家に寄ってタイヤを積んで
出発だったッ。
初めて、自らが取った行動...。
それゎあたしを彼の家の前まで連れて行ったコト
当たり前のコトだけど、うちらに取ってゎそれも難しかったコト。
だって彼女と住んでいた家だからッ
でも...気持ちゎ複雑、うれしいやら辛いやらでお腹が痛くなりそうだったッ
「車から降りるなんてできない、2人でで住んでた家なんてみたくない。」
彼がその家にいる以上、あたしを苦しめ続けるッ。
そんなコトを思っていたら彼ゎちゃっちゃとタイヤを積んで、向かうコトになった。
向かったのゎ、千葉県茂原市。
あたしらの大切な場所ッ
初めてあなたの走りをここで見ましたッ。
最初ゎヘッポコだったけど、メキメキ上達して行く姿をあたしゎすべてビデオに収めてきたッ。
あなたのためにデジタルビデオカメラまで買ったッ。
走ってるトコも当たり前だけど、ピットにいるあなたも素敵ッ
タイヤ交換をする彼、車をメンテする彼、汗ダラダラで頭から水をかぶる彼、コースを見つめる真剣な目、車を操る多きな手足ッ
どんな姿も大好きで、離したくくなくなるッ。
基本的に真剣なときの彼ゎ話しかけるとカナリ怖いッ
それでも真剣さが伝わってくるから許せてしまう。
それにしても本当に速くなったよね、表彰台に乗ったときゎ自分のコトのようにうれしくて
一人にやけた自分がいたしッ
これからもこのイベントゎ2人の中で大切にして行きたいッ。
あたしだけが思ってるコトかも知れないけどねッ。

彼氏でゎない彼ッ 

June 08 [Wed], 2005, 3:09
今日ゎあたしの大好きな人の話をしようと思うッ。
彼ゎ一年前に車関係で知り合って、最近まで彼女がいた
あたしゎ去年の秋に事実を知らされたッ。
彼女からのメールで・・・
だまされていたっていっても過言でゎないッ。
その事実を知ってあたしゎ別れを告げたときもあったッ。
忘れるコトも嫌いになるコトもできなかったけど、耐えて過ごしたッ。
彼女のために・・・。

でも今年4月、いきなり彼女と別れたと聞かされたッ。
何も相手になくなった今、あたしらの関係ゎ引き続き始まったッ。
彼ゎ今も多分、引きずっていると思うッ。
彼女とゎ5年も一緒に住んでたから、すぐになんて忘れるコトなんてできないと思うし。
それでもあたしゎ一生この人と一緒にいたいと強く願ってきたのッ。
だから離れていってほしくないの、でも不安なコト沢山あって今にもあたしゎつぶれそうになる。
あたし達の関係ゎ付き合ってもいない、でも体関係もある。
形のない関係ッ、形のみない関係ッ。
みんなゎ今でもあたしに口をそろえて「遊ばれてる」って言う。
それでもあたしゎ彼のそばにいたいと思うッ。
こんな感情今まであったのかって思うほど、その気持ちゎ硬いのッ。
あたしゎ彼にあたしの人生すべてを捧げてもいいと思ってるッ。
そのくらいあたしの中で彼ゎ「生きがい」になってるのッ。
彼の話ゎ少しづつ話していくけど、結構すさまじいかも知れない。
話すことによって気づいていくかも知れないけど、彼ゎ特殊。
でも大切な人ッ。
あたしのそばにいてくれて、あたしのコトよく知っていてくれて、辛いと気にゎ何も言わずそばにいてくれる。
今までいるようで、簡単にゎいなかった人。
これからもこれ以上の人にゎ出会えないかもしれませんッ。
だから形のない関係でも受け入れてしまったのかなッ。

それでも最近ゎ不安すぎて、落ちてばかりいて、そんなときに思いついたのッ。
友達が彼氏に貢いでて遊ばれてる不安を解消できたあるコトを。
教えてもらったから早速実行に移そうと思う。
それゎ「2人にとっての大事なモノを作るコト」
友達の場合、犬だったみたい、だからあたしもちょうど彼が犬がほしいといってたから飼ってみるコトにした。
今探し中ッ。
随時報告するねッ。

共同危険行為 

June 06 [Mon], 2005, 2:15
今日、ニュースを見ていたら車好きな人がびっくりするような話しがあったッ
神奈川県で、ドリフトしている人たちが初めて逮捕されたニュースだった。
あたしもそこの神奈川県の南部にゎ行ったコトあるけどマジ信じたくないニュースでしたッ。
走り屋好きなあたしにとって、公道ゎもはや危ないの一言ッ。
逮捕って重大だよッ? みんなに迷惑かけるコトだよッ?
最近ゎ、事故でなくなってる人や怪我をしてる人とかいるけど、実際問題自分の身に降りかからなくちゃわからないコト。
ニュースをみたってきっと、ドリフトしている人達ゎみんななんだかんだで、他人事で終わらせちゃうんだろうなッ。

確かに公道って、サーキットと違ったドキドキや風景があるけど、結局目立ちたい人達が多いのも事実ッ。
でも少しずつサーキット行く人も増えた今、またまじめに考えなくちゃいけない課題になってると思うッ。
あたしも好きな人を失うのゎ嫌ッ。
でも好きなコトゎ続けてほしいと思うッ。 辞めてなんて言えないからッ。
だから少しずつサーキットへの期待や安心感・安全性をみんなで考えて行かなくてゎきっとドリフトって行為自体消えてなくなってしまうと思うッ。
あたしも車が大好きだからそれゎ避けたいのッ。
安全でみんなが楽しめる環境作りができて行けたらいいのになッ。

明日はわが身・・・。

趣味で自分の生活ダメにしないでほしいッ。

そう今日ゎニュースを見てつくづく考えさせられたッ。

走り屋ょ永遠に。
みんなが笑顔でいれる環境作りを。

今日から始まるあたしのブログッ 

May 31 [Tue], 2005, 17:12
はじめましてッ 「みっち」ですッ。
最初に自己紹介をした方がいいかなッ
あたしの年齢ゎ・・・言えないッ 
年齢を言えない年になってきましたッ、いずれこの場で暴露していきたいと思いますッ。

職業ゎ「キャバ嬢」ですッ
かれこれこの仕事について・・・言ってしまったら年がばれちゃうのでこれもいずれ暴露しちゃうッ。
でも20代なんでッ

趣味ゎ「車」ですッ 車と言っても色んなジャンルがあるかと思いますがあたしゎ
「ドリフト」に興味がありますッ。
この話しも少しづつここで話していきたいと思ってますッ。

そして恋愛についても今までの数かずの失態やかわった話しも話して生きますッ。
仕事のコト私生活のコトすべて面白おかしく書いちゃおうと思ってますッ

これからどーぞよろしくお願いしますッ。
■あたしなのら♪■
みっち
■プロフィール■
■みっち■
■車・買いモノ・好きなヒト←趣味かッ!?ト■
■一人暮らししてまつ。週末婚←カナリ独りよがり(汗)■
■キャバ嬢してますんッ■
■180sx持ってますッ。マジかっこぃぃからッ■
■ドリフト大好きッ・イベントゴト大好きッ■
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 今日から始まるあたしのブログッ (2006年04月07日)
アイコン画像toshi
» 共同危険行為 (2005年06月28日)
アイコン画像みっち
» 綺麗への道ッ (2005年06月28日)
アイコン画像みっち
» 綺麗への道ッ (2005年06月28日)
アイコン画像みっち
» 綺麗への道ッ (2005年06月28日)
アイコン画像優凪
» 綺麗への道ッ (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_girl193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる