拷問 

2006年01月30日(月) 22時32分
あ〜なんとか、3回続けるコトがきました(汗
今日は今年降った数少ない雪のなかで一番積雪量でした。
教室の窓から降る雪を見るみんなの顔は嬉しそうで。

というのも、最近の体育はマラソンなんですね。
学校の敷地内を3周なんですけど、かなりしんどいんですね。
そんなんこのクソ寒い中やりたくもないじゃないですか。
それでみんな体育が中止になるのが嬉しかったんですけど。

ここで放送が。

ピンポンパンポン〜
ぇ〜今日の中Bの体育はグラウンドです。繰り返します...

その瞬間、
みんなの動きがとまりました。

ありえない展開にほんとにびっくりしました。

いつも以上に欠席者が多かったのはいうまでもなく。

ノマノマ 

2006年01月08日(日) 22時06分
今日は,友達と映画を見てきましたぁ
ちなみに『チキン・リトル』です
うち等以外は,ちっちゃい子の親子連れがほとんどで,つまんないんかなぁと思ってたんですけど・・・
もうね絵が
めっちゃ可愛い
んです
なんか、赤ちゃんのオムツのCMに出てそうな感じなんですよ
CGだから,綺麗だしリアルなんですよ
見て正解だったな〜と思いつつ本編は終わってエンドロールへ。
そこで思ったこと。

ノマノマ流れないのッッ!!??

そーです。あたしはO-ZONEの「恋のマイアヒ」が聴きたかったんですよ
だって、『チキン・リトル』のCMでも流れてるじゃないですか
洋楽でもぶっちぎりのNo.1セールスとかカッコイイこといってたじゃないですか
なんでかな〜やっぱ吹き替え版にしたのがアカンかったのかな〜
知ってる人中村雅俊sanしかおらんかったけど

マイヤヒーマイヤフーマイヤホー。。。

初★書き 

2006年01月05日(木) 19時00分
祝★ブログ開設(´д`)/*.:+*わぁー!!
どうも,管理人の愛華です☆
今日からブログ始めて行きたいとおもいます♪
まだわけわからんとこがいっぱいあるけどー・・・(つぅか,ほとんどなんですけど;;うん。
頑張ります☆
はぁ・・・。3回坊主にならんといぃなぁ・・・

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
★プロフィール★
Name*愛華
Age*15才★もうすぐ高校生♪
Lovepeople*ポルノグラフィティ
aiko,175R
BUMP OF CHIKEN
アンダーグラフ etc...
Club*華道部
★同盟★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_ducky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる