[PR] コンソート PINKY DROP メルヘンリニュ完了⌒☆・。.(・'v`・b)b 相互は募集してません!!

久しぶり! / 2007年04月30日(月)
お久しぶりです。

なかなか更新しなくてごめんね。

もう誰も美緒のこと覚えてないよね;;汗

覚えてくれてる子いたら感激です。笑


えっと、突然ですが、このたびPINKY DROPは移転して1からやり直すことにしました!

移転先では出来る限りひんぱんに更新できたらな、と思っています。


美緒がみんなと絡まないうちに、多くの子が相互外したり閉鎖しちゃったりしたけど、もしもう1度こんな美緒と絡んでくれるなら、ぜひ移転先に遊びに来てください!!

一応相互はリセットという形をとります。


移転先→http://pinkydrop-mio.jugem.jp/
 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
お手紙4通ありがとうッ(・'v`・b)b
ユメ成長!! / 2007年03月05日(月)
昨日書いたとおり、さっきメロのユメが”ひとりだち”に成長したよ⌒



(゚Д゚)?!?!?!

あれ、ユメちゃんお花

美緒的には猫耳お花4つつくやつ希望だったのに

しかもなんか耳の形も気に入ってないヤツになっちゃった

まぁいいやユメはユメだもん。 ←ぐれてる

そういえば、ブログがあまり更新できないのでリアルメモ設置することにしました

なので良かったら見てみてね

それでは⌒☆・。.
 
   
Posted at 18:15 / 美緒の日常 / この記事のURL
お手紙7通ありがとうッ(・'v`・b)b
やっほぉ★ ぇ / 2007年03月04日(日)
今日は日曜なのに塾のテストがあったよぉぉ(*Pд`q。)*゜。

でもまぁまぁできた★

それと今日ラブベリー買ったよ!

実は買ったの凄く久しぶりだったり?!

中身も付録もすごく良かった(◆'v`b)b。+

ポーチですごく可愛いの見つけたんだけどお金が…笑

てか明日、飼ってるメロのユメがひとりだちに成長します!!(ってお姉ちゃんが
言ってた。)

メロではひとりだちになるとお花がついたり耳の形が変わったりするから楽しみ


だから明日はどんなに時間がなくても絶対PC開いて見てみるよ!(゜∀゜)笑

それでは⌒(b゜v`*)
 
   
Posted at 23:05 / 美緒の日常 / この記事のURL
お手紙2通ありがとうッ(・'v`・b)b
ダブル散らし寿司! / 2007年03月03日(土)
昨日勉強がおそくまでかかったので、今朝起きたの何と11時!(ぉぃ

最近風邪気味で、美緒はとにかく鼻水がヤバい…(ノω・`。)

そしてお姉ちゃんはのどがやられたらしい↓↓

今日本当は夜に塾終わってからお父さんとお母さんとお姉ちゃんと待ち合わせてご飯食べに行く予定だったのに、結局行けなくなっちゃった(Pq'д`$))゙

今日はひな祭りだったね☆

で、出かけるつもりだったから、夜食べれないからって散し寿司昼に食べたのね。

でも結局夜も散し寿司食べるハメになっちゃったよ笑

また明日外食行けると良いな♪
 
   
Posted at 23:58 / 美緒の日常 / この記事のURL
お手紙2通ありがとうッ(・'v`・b)b
6年生を送る会☆ / 2007年03月02日(金)
今日は6年生を送る会があったよ($'v`)ノ

美緒たち5年生は6年生の良いところを1人ずつ言っていったよ☆

美緒は仲良しのTさんの良いところを言ったよ(o´v`o)

ちょっとかんじゃったけど気にしないで進めた ←

それで出し物をやっている途中にアクシデント発生!

その人の良いところを言うときにはその人の名前を書いたプレートを出すんだけ
ど、Mちゃんが間違った人のプレート出しちゃった!笑

みんながかなり焦ったよ↓

だけどMちゃんはそのままスルーw笑

でもまぁなんとかやり切りました(*'v`・)b

では!!
 
   
Posted at 22:09 / 学校のコト / この記事のURL
お手紙2通ありがとうッ(・'v`・b)b
球技大会 / 2007年03月01日(木)
今日は学校でお別れ球技大会があったよ☆

5年対6年でバスケとサッカーやった(・∀・)

美緒は両方苦手だけど、サッカーよりまだバスケのが得意だからバスケにした♪

結果はもちろん完敗↓↓

そりゃ6年生には勝てないよ⌒(*Pд`q。)*゜。

一番惜しかったのは6-4で2点差とかかな?

一番すごいのでは、美緒は出てなかったんだけど20-0とか(゜Д゜)笑

明日は6年生を送る会です!

ちゃんとセリフも覚えたよ(´∀`)

それでは☆
 
   
Posted at 23:23 / 学校のコト / この記事のURL
お手紙0通ありがとうッ(・'v`・b)b
塾疲れたあ(Pq'д`$))゙ / 2007年02月27日(火)
今日久しぶりにお父さんが家に帰ってきたよ(・∀・)

それで新しく買った車のカタログを見せてもらいました☆

外見はまあまあ気に入ったよ(・'v`・)

色も普通のシルバーで気に入った!!

てか今日家に雛人形飾ったよ♪

立雛です☆

でも2体しかないからぶっちゃけショボいんだけどね(ノω・`。)笑

それでは☆
 
   
Posted at 23:13 / 美緒の日常 / この記事のURL
お手紙0通ありがとうッ(・'v`・b)b
しゃぶしゃぶ⌒♪ / 2007年02月24日(土)
昨日寝るのがすごく遅かったから、今朝は11時まで寝てた!!

だから朝ご飯と昼ご飯が一緒になっちゃった(゚Д゚)笑

ブランチ見ながら食べたけど、その中で蒸ししゃぶっていうのが出てきて、めっちゃおいしそうだったよ(・'v`・)

それで晩ご飯は蒸ししゃぶじゃないんだけど、普通の豚しゃぶになった(bd*゚v`)笑

昼ご飯食べてから塾行ったよ!!

土曜は塾5時間だからつらいよぉ↓↓

そういえば、この前お父さんが注文した新しい車が今日届いたらしい★

でも届いたのは美緒の家じゃないからまだわかんないんだけどね笑

では☆
 
   
Posted at 22:00 / 美緒の日常 / この記事のURL
お手紙2通ありがとうッ(・'v`・b)b
おめでとう☆ / 2007年02月23日(金)
お姉ちゃんのケータイから更新★

今度から時々こうして更新するかも☆

今日はお姉ちゃんの受験で第1志望の学校の合格発表があったよ(o´v`o)

結果は・・・・




受かりました!!

お姉ちゃんおめでとう(♭'v`*)

美緒も受験勉強頑張らなきゃだー(Pq'д`$))゙

今日はブロコン結果あげられないけどごめんね↓↓

短いけどそれでは⌒($'v`)ノ
 
   
Posted at 23:42 / 美緒の日常 / この記事のURL
お手紙2通ありがとうッ(・'v`・b)b
お買い物♪ / 2007年02月19日(月)
今日はが休みだったから、お姉ちぁンの受験がほぼ終わったことを記念してお母さぁンと3人でお買い物お食事に行って来たよ⌒

まずユニクロに行って、美緒とお姉ちぁンのジーンズとか色々買ったよ

それからレインボーパークメゾピアノのしたじきを買ってもらったよ

それからお食事に行きました

イタリアンのコース料理みたいなの食べた

全部美味しかったけど、さわらのお料理が1番美味しかったかな

食べてから丸井に行ってお姉ちぁンの新しいお財布を見てきたよ

それでに帰りました

今日はとっても楽しかった

続きはお決まりのブロコン結果⌒
 
   
Posted at 21:20 / 美緒の日常 / この記事のURL
お手紙2通ありがとうッ(・'v`・b)b
P R
このブログについて⌒☆・。.
♡サイト名 PINKY DROP
♡管理人 美緒
♡バナー
PINKY DROP PINKY DROP

♡88×31
♡31×31

♡相互は募集してません!!

BBSPlateHistory Real
相互さまァ⌒☆・。.
☆*+。アイスの実。+*☆‖*風香*ラブす★すうぃンぐ‖ゆかDays!!‖ぁぃさぁンFlower orange‖みっ仔さぁンきゅんきゅん‖李larala‖はるかいちごみるく‖いちごさぁン☆ピチレモンでぃず☆‖ことこと**太陽**‖春菜ちぁンあす日記‖HORNさぁンさくらんぼ通信‖ななかちぁンみるくぱふぇ‖莢風さぁン
参加中ブロコン⌒☆・。.
ブロコンみゅン主催ブログコンテスト
素材屋サマぁ⌒☆・。.
Sweet TimeGlamorous JewelryD.DrunkerイチゴヒメカワイイダケジャcandiedMi*BerryAngellove cherryidfontORANGE POPChocolat*HoneyBomberCHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXT
同盟ちぁン⌒☆・。.
PINKLOVE!UNIONサーティーワン同盟ミニーLOVE同盟メロMonokuro Boo生茶パンダ
メロのユメちぁンw
ユメとお友達になってね☆
最新コメント
アイコン画像ぷるん
久しぶり! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
久しぶり! (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
久しぶり! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
久しぶり! (2008年09月24日)
アイコン画像ゆか
ブロコン結果⌒♪ (2007年08月01日)
アイコン画像和音(姫樹)
ユメ成長!! (2007年04月23日)
アイコン画像ゆきち
ユメ成長!! (2007年04月15日)
アイコン画像МαΦ
ユメ成長!! (2007年03月29日)
アイコン画像姫樹
ユメ成長!! (2007年03月16日)
アイコン画像あめ
ユメ成長!! (2007年03月13日)

 Powered by yaplog!
  | 前へ