まいえもんリヌしたんですよ(ぇ / 2005年08月18日(木)
みく復活記念リヌヾ(・∀・)うぃうぃ♪


  
さー調子に乗って書かな過ぎたヤプログにリヌ報告いたします(痛)
大好きな大好きなみくちゃまの復活記念でついにお気に入りなBETTYさんの
この画像でリヌ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  なんとヤプログとお揃いちっくに
なんか我ながら大満足とかとかヾ(・∀・)うぃうぃ♪

これ以上ネタがありませんで。。。これで失礼ヾ(@^▽^@)ノわはは
以上まいえもんのPDリヌ報告でしたヽ(○´3`)ノснц♪何
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメントくだちゃい♪(1)
どーもァ'`,、'`,、(´∀`)ァ'`,、'`,、 / 2005年08月10日(水)
はいwまた久しぶりすぎですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 笑

それで今度はフェチバトンが回ってきたので答えてみます。
1.あなたは何フェチ?
あえていえば腹筋色白フェチ(^▽^ケケケ

2.好きな人を見てまず何処を見る?
肌の色の白さ
そして可愛い系かどうか(ぇ

3.最近プッシュできる部位
最近はとか(謎)あと小動物的な口に惹かれます(キモいってばよ

4.よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ
櫻井翔くんの口 タッキーの腹筋 成宮くんの目 イッチーの白肌・・・・。なんか部分的に
好みとかってあるよね、うん。

5.バトンをまわす5人
回さないとかwァ'`,、'`,、(´∀`)ァ'`,、'`,、

やよへのお返事は追記で♪
 
 続きみる?(●´∀`●)  
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメントくだちゃい♪(1)
G月は初ですなーw / 2005年08月03日(水)
サボっててゴミン(●´∀`●)

なんか真琴からコミックバトンとやらきたんでー
@本棚に入っている漫画単行本の冊数
⇒んー冊とかしかないけどwまぢ

A今面白い漫画
⇒NANAかしら?映画見に行きたい♪

B最後に買った漫画
⇒えー覚えてませんw漫画買ったことあんまないw

Cよく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
⇒一番すきなのはあたしはバンビ
 ピーチガール、ONEPIECE、・・・・あんま読まんから5つも出ない・・汗。

Dバトンを渡す5名の指名
⇒回す相手いないとかwぇ てか回さなきゃいけないの??(何

疑問です。バトンって何??ぇ いつから誰が始まったの??
ちょっと知ってる人教えてくれないかしら??笑
追記に7月30日の話書きます♪
 
 続きみる?(●´∀`●)  
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメントくだちゃい♪(3)
なんだこれwぇ / 2005年07月27日(水)


これはなんだろう?
みなさーん☆よく見て下さい!!!!!!アロエドリンクの下
あたたか〜い
なんて書いてありますね。ぇ すごくないコレ!?爆笑
これついこないだまで予備校の自販機にあったの!!
まぢうけるべ??絶対マズし・・・・・
でもホットカルピスってあるよね??
飲んだけどあれ何気美味だったんだけどさー
アロエまで暖めちゃうのかよ!!!
なんでも暖めればいいって感じになってませんかね?
この国は。。味覚が狂ったのか???
みんなはどう思う??もしかして飲んだことあるとか??爆笑

 ⇒続きになおこのお返事書くねぇヾ(@^▽^@)
 
 続きみる?(●´∀`●)  
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメントくだちゃい♪(3)
ァ'`,、'`,、(´∀`)ァ'`,、'`,、 / 2005年07月25日(月)
話題がにゃぃ・・・・

ぁ。あった☆。いや、なかったw
ってことで続きにヤプ持ってないなおこへのコメントのお返事書いておくゼ
 
 続きみる?(●´∀`●)  
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメントくだちゃい♪(3)
目指せ髪美人(無理??) / 2005年07月18日(月)
  

今日髪色変えます なのでマツキヨさんで購入
あと痛んだ髪によさ気なCMしてるパンテ−ン買ってみた
枝毛とか無くなるといいなぁぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

二つ目の画像ゎ念願の大好きな香水ウルトラマリンをミニだけど
買っちゃいましたぁぁ♪めっちゃいい匂いwwしかも777円
安すぎだぁあー罪だwぇ

あと3枚目ゎホワイト洗顔笑 顔白くなれwぇ
一緒に日焼け止めもかったんだけどさ
美白が一番だよだよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメントくだちゃい♪(3)
ちょこっと幸せ♡ / 2005年07月14日(木)
今日もっといいことあったよー♪

秋からのクラス分けテストで予備校に行ったんだけどさ♪
昼の休み時間終わってエレベーター待ってたらさ☆
前の日記に書いたカッコいい少年が来たの!!!笑
でもエレベーターなかなか来なくて人もいっぱい待っててさ。
それで違うほうのエレベーターに行ったらすぐ来て
それで乗ったら後ろからその彼が乗ってきたの♪
しかも人がいっぱいだったからすぐ隣に乗ってきて超見とれたw笑
まぢカッコよかったよー♪話したことないけどねぇ・・泣

でもなんか単調な日々にささやかな幸せって
こんなかんじなのかな??☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメントくだちゃい♪(1)
買ったどぉぉぉ!!!(●´∀`●) / 2005年07月11日(月)


見て見てぇぇ

ついに買っちゃったんだぁ♪これ実ゎ4月とかぐらいからお店に並んでて・・・
でも値段が5900円もしたからちょっと考えてたの・・・。最終的にゎほとんど
諦めモードでもう7月だったけど今全体的にお店がバーゲンやってるからさ
今日帰り道どうせないだろーと思ってお店のぞいたらねぇぇ
このとおーりあったの☆しかもそこの奥さん聞いてよ!!ぇ なんと3990円
だったから給料日前だったけど前借しちまったぁぁぁ
まぢ嬉しいぃwww明日さっそく着てみますわ(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

あとねぇーまっつんじゃない人で気になる人できたww
予備校の授業国語と英語が全部一緒の人なんだけどまぢかっこいい
なんかめっちゃ可愛い系であたしのお好みですw
いっつも席ちかくでさwちょっといいなーって結構前から思ってたけど
やっぱいいかも なんか名前も全く知らないけど素敵ですw
話しかける勇気とかないけど今日ゎ前から来たプリントを手渡してくれたw
ってかアタシの前に彼が座っててさw最近ずっとそうなのよw
キャーwwwまぢひさしぶりに胸キュンですわw
まだ青春したーいもん
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメントくだちゃい♪(1)
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ / 2005年07月09日(土)
うほほーーーーぉ(*´∀`)人(゜ー゜*)

ついについについに・・・ついに…ついに・・・

みなさーーーーんSTARWARSエピソードU

がぁぁぁ公開いたしましたぁwwwwwwwwwwwwwww何

みてみて●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●←何??

あたしも見るわwww今日ゎハードゲイやるかしら?????

さー見てみよう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でゎまた明日w何
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメントくだちゃい♪(1)
やぷリヌしましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ / 2005年07月05日(火)
ピンクリヌしたよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

どう??このリヌ超気に入ってるのさぁヾ(@^▽^@)ノモデルのBETTYさん可愛い

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
コメントのお返事↓
高2かーうちの弟も高2だーよ☆
まぁ息抜きも必要だよ(*´Д`)bネッ!!!
大学どこいきたいの??うちゎ特定の名前ゎふせるけど一応明青立法中のレベルに
行きたい☆文系だよーまむゎ文系理系??
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメントくだちゃい♪(1)
P R
まぃのコト♡
□NAME//まぃ
□AGE//18歳♡
□JOB//学生♪
□BIRTH//10.9
□LIVE//千葉
□HOBBY//プリ
□LOVE//名前わかんない人(ぇ)
なんか最近予備校で同じ授業だったりで よく見かけるカッコいい少年なの!!超可愛い系で タイプなんだゎ♪彼見てるだけでささやかな幸せを 感じてます♡
□サイト

サイト移転しました☆リンク貼り替えよろしく!!
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
このプログの登場人物
■河合塾で出会った友達♪
@女の子
ゆいちゃん はっしー トミー はらちゃん てんちゃん あっきー ミツ かぉちゃん
A男の子
石川 ひっしー なおくん おっきー
ぉにぃちゃん だぃちゃん しみちゃん


□地元人
ゅか
コメントありがと(●´∀`●)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.