たららん♪らん♪ 

August 28 [Tue], 2007, 18:01
パフィーの歌で「たららん」ってあったよね

ここ最近旅行づくしやった

まずゎ韓国旅行

ソウルってキレイなとこと汚いとこはげしすぎゃぁ

しかも食べ物めーーーーっちゃ辛いし



サークルの合宿もありました←このきのこカワユス

ながーいながーいこゆーい合宿でした

歌いまくってた

睡眠時間すくなーい

海たのしかった

花火でけむりすって声がえらいことなった

あすかルビーに再会した


なんか全部書くん大変やからいーや


また気まぐれにかこーと思います

オフデイ♪ 

July 22 [Sun], 2007, 14:45
おひさしぶりです

めちゃめちゃさぼってた・・・

なんか忙しい毎日を送ってました

気付けばいつも手帳にスケジュールがぎっしり

でも今日ゎ久々になーんにもないオフデイ

やから最近寝てなかった分お昼前くらいまでのーんびり寝ました

おかげで体力回復

今日ゎぉぅちでのーんびり

そんな日があるのもいいよね



そーいえばもう夏休みに入りました

夏休みゎ有意義にいろーんなコトしたいな

夏休みにやりたいこと

@旅行

A買い物

Bネイル

Cマッサージ、エステ、岩盤浴

D浴衣で花火

E水着で海orプール

F料理

G資格の勉強

H読書

I茶道

Jバイト

Kアカペラ

L掃除、片付け

M知らない土地に行く


思いつくものでこんなかんじかなー

ありすぎ



有意義な夏休みを過ごしたいと思います

まとめて♪ 

May 09 [Wed], 2007, 20:15
ちょっとサボってもてた・・・

とゆうことで4月27日〜5月9日までを簡単にちょちょぃと書こぅと思ぃまぁす

4月27日きんようび

この日ゎ私にとって区切りをつけた日ゃった
楽しかったことも辛かったことも全部いい思い出
出会えてホンマに良かった

クレパにともを連れて行った
アフターゎ行かずに帰ってしょぼん

そして夜に・・・

4月28日どようび

あれまあれま・・・
とりぁぜずしばらくゎ黙ってよーっと

朝からプロミスのみんなでハーバー行ってユニクロで衣装買った
3時間もかかったし・・・
楽しかったぁ

ほんで新歓飲み会
カラオケついてる部屋ですごかった
いろいろうたったぁ

そのまま和歌山帰省

夜中にさかい君からあって小西、えり、なおちゃんとドライブ

4月29日にちようび

朝からぉばぁちゃんち行って法事

法事ってめっちゃ疲れるゎぁ

がんこ寿司すごかった
中学の同級生のおばたくんがバイトしてた

振り袖見に行った

4月30日げつようび

祝日ー
なんか昨日ゎ昭和の日ゃったらしい
朝から振り袖見に行ってぉ昼からで西宮へ〜
和歌山にコブク来てたらしい

みみこな練


5月1日かようび
また・・・
にしこごめんなさぃ
ぉ昼のBBQ委員から学校行く

クレパゎゃっぱ楽しい
アフターで彩さんと話した


5月2日すいようび
また・・・
買い物行けゃんかった
とりぁぇずプロミス練
終わってからかてきょ
よしむがSEのMD忘れてったからアカペラひろばでまちあわせ
けっこー遅かった

5月3日もくようび
プロミス練してから梅田で9大企画初顔合わせ
みんな個性豊かな子たちゃったゎぁ
HEPであいのりミュージアムやってたぁ
行きたかったぁ
見たかったぁ

そのまま和歌山へ

5月4日きんようび
お昼から振り袖ツアー
もぉ着すぎてなんでもよくなってきたぁ

オフDAY♪ 

April 26 [Thu], 2007, 20:37
9時くらぃに起きて2限から授業

コミュ論ゎ先生がぉもしゃぃけど授業内容ゎビミョー

ぉ昼ゎ新人委員

またバンド増えた

新入生ホンマ多いー

朝鮮ゎホンマいみぷー

ゼンゼンわかりませぇん

ジャーナリズムもぉもしろくなーい

統語論ゎ授業聞かなついていけゃんからちゃんと聞くけどこれホンマ苦痛ゃゎぁ

ほんで学校終わったら今日ゎ何もなぃから買い物行こうかと思ってたけど
なんか眠かったしやめた

とりあえず久々にの近くの薬局行った

今月いっぱいで閉店みたい

そこで買ったスープはるさめゎ今日の晩ご飯写真


ダイエット中でばんごはんでゎ炭水化物とらんよーにしてるん

おかしも食べゃんょーに

明日ゎ頑張ってちゃんと自分の正直なキモチを話してくる

START♪ 

April 25 [Wed], 2007, 17:40
今日からはじめるー

できるだけ毎日書くよう頑張りまぁす

自己満日記

昨日サークル終わってから後輩と語り合った

ほんで決断した

後輩んちめっちゃキレイゃったしー

私も部屋掃除しゃなぁ

イタリアのおいしいおかしもらった

ビスケットみたいなん

ほんでその後帰ったけど寝るにゎ時間微妙すぎて先輩んち行ってだらだら・・・

今日ゎお買い物のつもりがだらだらした1日で終わってしまう

とりあえずバイトにゎ行ってきます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_diary38
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる