(無題) 

October 04 [Tue], 2005, 19:09
言葉にしたら嘘になりそうだから

私だけが知っていればそれでいいんだ

だからここに書き込むのはもうオシマイ

(無題) 

September 12 [Mon], 2005, 22:47
10ヶ月間外すことのなかったピアス
6ヶ月間肌身はなさなかったリング

彼と行けなかった万博で買った小物入れには幸せだった日々が詰まっています
いつか懐かしくあたたかい気持ちでこれを開ける日がくるように

それまではまだ眠らせておくの

(無題) 

September 12 [Mon], 2005, 22:39
それはとても根本的なもので不変で愛しくて



彼に恋してあたしは変わった
彼を失ってたくさんダメになった

そしてまた変わっていく
だけど変わらない


彼に対する好きの気持ちが薄れても、なくなっても
彼はあたしに染み付いてて
それはあたしを寂しくさせたり励ましたり‥心地よい


今隣に彼がいたら、ありがとうって伝えたい

(無題) 

September 01 [Thu], 2005, 21:13
喉元過ぎればって言うもんね。
あんなに欲しくてしかたなかったのに、今はもぅちっとも魅力を感じない。一生好きだと確信してたのに、もう好きって思えない。電話なんかしなければよかったな。ううん。電話してよかった。ありがとう。好きな気持ち消してくれてありがとね。

(無題) 

August 28 [Sun], 2005, 21:47
サーフィンを始めよう、そう思い友達に頼んで海に連れていってもらった。浜辺でサーフィンを見学。海の香り 音 風 陽射し ‥ すべてが心地よくて穏やかな時を過ごすことが出来た。サーファーさん達はみんな生き生きとしていてかっこよくて、私もあんな表情が出来たらいいなぁ。本当にサーフィン始めよう。

水の中にいると、すごく幸せな気持になる。お風呂も。プールも。始めはつらくて仕方なかったプールも、水の中での時間の流れ を感じることでもっと泳いでいたいと思うようになった。もっと という気持と体力とは反比例で長くは泳いでいられないんだけども‥。水の中はゆっくりゆっくりと時が流れていて、水を介して見える世界は神秘的ですごくキレイ。水の中で聞こえてくる音は優しくて懐かしくて、日常生活から離れ楽園にいるような気分を味わうことが出来る。本当に幸せ。
きっとサーフィンはプールで泳ぐよりもっともっと楽しいだろう。まーちゃんが言っていたようなストレス発散が出来て打ち込める趣味にすることができたらいいな。

まーちゃん、少しずつ着実に成長していきたいと思うよ。いつまでも変わらないではいられないもんね。やってみるよ。

(無題) 

August 28 [Sun], 2005, 21:05
南さんとは根本的に合わない。考え方が私とは間逆だ。きっと南さんは私のことを変な子だと思っているだろうし、私も南さんは変なオッサンだと思う。真面目な話からも、くだらないエロ話からもたくさんの良い刺激をもらっている。ありがとう。私も南さんに何かしてあげられることがあるといいなぁ 、そう思った。だけど南さんお望みの制服は着れません絶対に(笑)

(無題) 

August 26 [Fri], 2005, 20:56
キライじゃないけど。ほら、もぅあんな思いはしたくないから。

昔お付き合いをしていた彼と別れて数週間後、脅迫まがいなことをされた。セフレになれないなら付き合っていた頃にふざけて撮ったハメ撮り画像を友人にばらまく とのこと。嫌いになって別れたわけではなかった。凄く信用していただけあってショックは大きかった。友人に協力してもらって画像は消去してもらい、カラダをゆるすことなく終らせることができたが、あの時友人が助けてくれなかったら‥そう思うとゾッとする。
写真嫌いはここからはじまったんだね。

奥さんと子どもがいて、すごく家庭を大切にしている。奈良出身。サーフィンが好き。寂しがり屋でとても弱い。あなたのこと、それくらいしか知らないの。信用なんて出来るわけがないし、信用したとしてもあなたの希望は叶えられない。

こんな夜は 

August 25 [Thu], 2005, 21:16
なんだか寂しいんだけれど、頼る人がいなくて。頼れる人がいないから寂しいのかもしれない。今泣き付いたら側にいてくれるかもしれないけど、そんなことは出来ない。絶対にしない。仲良しの友達にも、きっと電話したら弱いとこみせちゃうし。心配かけるのは嫌だからやめておくね。

こんな夜はチャンダンの香りに包まれて少し早く眠りにつこう。

今は彼がすべてだから 

August 25 [Thu], 2005, 0:24
彼以上も 彼以下も ないわけで・・・
『誰か気に入った人はいた?』の質問に答えることなんてできなかった。曖昧に言葉を濁す。せっかくセッティングしてくれたのに、きっと不快に思っただろうな。ごめんなさい。

いくら彼を想っても、彼と私の想いがひとつになることはないでしょう。『愛してる』なんて泣きわめいても虚しいだけ。なのにやっぱり泣き顔ばかり。

彼は今、笑っているかな?

(無題) 

August 24 [Wed], 2005, 1:20
明日‥というか今日、南さんと会う。南さんは優しいと思う。とても優しくて弱い人。口では『好きな人出来たら会わないから』とか『他の予定優先させな』なんて言うけど、本当に離れたときはきっと寂しく思ってくれるだろう。明日は南さんの前で泣かないようにしたい。そして近い将来離れることが出来るように、強くならなくちゃ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_chu_mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる