復活 

May 17 [Wed], 2006, 23:29
こっちの方のブログにチェンジしました

復活。

mixiが飽きちゃったから

というか写真載せたいから。

で、ここで問題。

写メなら送ることができるんだけど写真だったら容量が大きすぎて

出来ないみたい。

やっぱりこれってどっかに契約しなきゃいけないのかなぁ。

知ってる人いたら教えて下さいな

あぁ。今日も実験でした。楽しい〜

私かなり滴定上手くなった!!

だって全部0.05以内でおさまるんだもん。

明日は飲み会だぁアルコール1週間ぶりくらいだな。

りえことさゆりんのミステリアス飲み以来

りえこと最近ラブラブです


やることいっぱいありすぎてめっちゃ忙しいけどまぁ1つずつ片付けましょうりえこさん

今日はジースプ見れたしね

ダンスダンス頑張ろうドキドキしちゃうよ



右が理恵子かわいんだな

このプリ少々痛い所があったので少し加工。本人なら気づくはず。

別に誰の誕生日でもないよ。

嘘ー!! 

February 14 [Tue], 2006, 11:46
嘘ーーー!!昨日日記書いてばっちり
更新出来ていたのに今日見たらないし
なんでー??
私の夢を語ったのに・・・。。。。
ホストの話もしたのに・・・・。。。
ドンペリとロマネコンティーでお気に入りをナンバー1にするって決意
したのに・・・・。。。。
あれっ??

ちょっと嘘です

けど私ホストに、絶対はまると思う。
みんなにも言われるし
乗せられてちかちゃん可愛い好き好き
とか言われたら、もう1本お願いしマースとか言いそう。
で、他のおばさんとか入ってきたら絶対負けたくないから
お金使いまくるんだろうなぁ。。。
負けない為にもセレブにならないとね

偶然 

February 11 [Sat], 2006, 23:29
今日は、偶然にも白百合時代のあいこちゃんに会いました
久しぶりで久しぶりでいっぱい話した
めっちゃ楽しかったです
あいこちゃんラブラブ
超可愛いんだもん。
私が男だったら彼女にします。
今日は、偶然だったから1時間くらいしか話せなかった
けど今度は語り合いたいな
最近香奈子同様プチ鬱・・・
というか喋れない辛さが・・・。
のため今日は1人でよくしゃべった
ちかさんご満悦










ケーキですが・・・・なんとチョコ
が嫌いだからリンゴ使ったのに・・・・



なっ・・・なんと・・・果物アレルギー
がーんがーん。撃沈
けどリンゴは好きみたい
ジッポも・・・・・





喜んでいました



彼なりの精一杯で笑



今日はユアーズでご飯食べれたし
ユアーズ大好き
浜っ子は行くべきトコですね
モアーズのもっと奥の方にあるよ
めっちゃお洒落なのさっ
シャンデリアキラキラ
サービス満点!!
味もかなりグッドグッド
最高なお店ですね
とにかくお洒落なんですよーー。。味も味も味も。。。
かなり私好み

まぁ良い日でしたとさ

ケーキ 

February 10 [Fri], 2006, 18:26
今日は、予告通りタルト作りましたぁ
ちょっ〜ぴり早いバレンタイン
リンゴのタルト
やっぱり6時間かかっちゃった。
甘いの嫌いらしいのにめっちゃ甘、甘
いいやぁ〜〜自己満

けど、ホールで持って行ったら帰るって言われたからさすがに・・・。。。
切っていきます。

明日は1カ月ぶりデートだしホント楽しみぃぃ










キュン 

February 09 [Thu], 2006, 22:59
昨日はみやちゃんと大船デートしてきました
突然だったけど楽しかったねぇ
ああいう突然なの好きだからまた誘ってねん
そして今日でやっとバイト4連勤が終わり・・・
明日はケーキ作り
頑張ります
というわけで胸キュンバトン


Q1】胸キュンするポイントは?

タバコ吸ってる姿

Q2】憧れの、胸キュンシチュエーションは?

普段キュンとするようなコトを言わない人が好きとか言ってくれた
だけでキュンキュンします笑。
結構単純あっけど普段言わない人ねっ!!
ココポイント笑。

Q3】胸キュンしちゃう言葉は?

言葉より態度でお願いします!!

Q4】聴くと胸キュンしちゃう曲は?

なし。
 
Q5】胸キュンドラマは?

百恵ちゃん?が出てた病気で死んじゃうやつ。赤いシリーズの。
最近石原さとみがやってた。

Q6】胸キュンする有名人5人

山ピー♪
キュン

Q7】今まで生きてきて一番の胸キュンは?

秘密

Q8】「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

きゅるるん

Q9】胸キュンしたときに心でする音は?

ドキドキ

恋愛バトン 

February 05 [Sun], 2006, 20:36
みやちゃんから貰ったバトーーン

◆告白する
無理。アピールも出来ない人だから。
私が告る時は駄目って思った時。

◆告白される
すごい嬉しい。

◆同性に告白される
すごく困る。

◆片思ぃで告白して振られる
私が告る時は駄目もとの時だから告ってOKもらったことなんて
ありません・・・。。。痛いっ!!!

◆付き合ってぃて振られる
これ一番辛い。
自分のこと好きでいてくれた時期があったのにどうして戻れないの??
って思っちゃう。 

◆ラブレターをもらう
募集中。

◆ラブレターをあげる
小一の時バレンタインデーに添えた位。
しかも何を思ってか勝手に友達の名前使って、
さとみ、ちかってかいた。
さとみちゃんはそのこと知ってるかって??
もちろん秘密です。。

◆芸能人に恋
ジャンヌのやすに本気で恋してました。
マジでです。何番目でも良いからって本気で思ってた。

◆キス
キスよりチュー

◆駅のホームでキス
あんまり周りを気にしないから
意外に出来ちゃうかも?!

◆公園でキス
ホームで出来て公園で出来ないわけが無い!!

◆人前でのキスなんて平気
ホームって人前だよね??

◆同性とキス
やだぁ!!!!
けど幼稚園の頃はよくやってたかも。

◆恋人と手をつないで街を歩く
いいね〜

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
これは絶対無理!!!!
プリクラ撮ること自体無理だもん。恥ずかしすぎる。
貼っても見えないところ。

◆話したこともない人を好きになる
ない!

◆年上が好き
むしろ年上じゃなきゃヤダ。

◆年下が好き
今は無理。
けど社会に出て年下って思えないほどの
しっかり人だったら良い。

◆外見重視
性格重視。

◆最近結婚を意識
常に結婚は意識。

◆ダメな人を好きになりやすぃ
駄目な人は好きになれない。

◆恋人とのメールは欠かさず
2,3日に1回するかしないか。

◆嫉妬深い
うん。

◆実家に恋人をつれていく
連れてきたい。

◆恋人色に自分を染める
染めるんじゃなくて染まっちゃう。
染まるくらい影響力のある人がいい。
逆に相手が自分色に染まるのはヤダな。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
ドコモでおそろいがいい。
同じのはやだけど。








料理 

February 04 [Sat], 2006, 21:52
昨日は、中学受験の応援に朝5時半に起きました。

と大げさに言ってみたけど、本当は6時過ぎに起きて走りました。
どうにか間に合い、生徒を待つこと1時間。
寒い中待ったかいがあり、全員に会えて握手。
寒すぎて気の利いた言葉が見つからず頑張ってねが精一杯・・・・。。。
ソーリーし○りちゃん。
けど彼女は合格したそうです。
おめでとう!!!ありがとう!!!

そして、ずっと、かりっぱなしだった本を大学に返しに。
たった2冊のために・・・。またしても90分。
すぐ帰るのは、なんだか悔しくてパソコンルームで30分ミクシー。
無意味。。。
で、家帰ってうどん作って食べて、
ドライブして、
6時間かけてタルト作った。

今日。ドライブ→ママの1カ月遅れの誕生日→シチュー作り。

こんな風に書くと料理出来る女って感じですが・・・。
頑張ってるだけです。ねっ!!コアラ
理恵子のオタコンから料理の本3冊買って毎日作ってます。
車も毎日乗ってます。
リベンジ

あやかから貰ったバトン
Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

中高6年

Q2 当時の一番の想い出は?

高1のクラス

Q3 一番の失敗談は?

携帯持っちゃいけない学校だったのに、
朝礼中に思い切りアラーム鳴らした。

Q4 面白い先生はどんな人だった?

るみ子。

Q5 今だから言えることを一つ

なし

Q6 男子校/女子校のココがよかった♪

女を意識しなくていいとこ
男の子がいないから着替えとか楽〜♪

Q7 逆にココが嫌だ↓↓

恋が全然出来ない。

Q8 男子校/女子校or共学、選ぶとしたらどっち?

高校時代に恋をしたかったから共学。

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?

うん??




妙バトン2 

February 02 [Thu], 2006, 11:39
妙バトン続。

Q 23.何か持病ってある?
  
ある。薬はいつも常備。

Q 24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
 
塾で喋り捲ってたら廊下に立たされた。
塾至上初。
   
Q 25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!?

現在進行中。

Q 26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・・?
 
ノー。

Q 27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
 
ゲームやったことない。

Q 28.小さい子供を可愛いと思う?
  
思う!!今一番ツボは、塾で教えてる1年生のゆいちゃん。。。
なきたい位可愛い。

Q 29.ブラインドタッチできます?
 
出来ない

Q 30.一度作ってみたい法律は?
 
電話代無料

Q 31.ミクシィって自分にとってずばり何?
 
暇つぶし。

Q 32.彼女(彼氏)・気になる人いますか?
   
はい

Q 33.今の携帯の機種は?
  
ドコモ。P7001i

Q 34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

ケーキ屋さん、画家、医者、OL


Q 36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
 
テニスの15歳の子だって。いたっけ??そんな子。

Q 37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

バリバリバリュー。セレブです!!って。
 
Q 38.最後の晩餐に食べたいものは?
 
お肉。甘いの。

Q 39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
 
長い。

Q 40.じゃあ、次の人に回してくださ〜い
じゃあ早速理恵子!!


妙バトン 

February 02 [Thu], 2006, 11:00
Q 01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

ちか

Q 02.性別は?

女。

Q 03.自分の本名に気に入らないところはある?
 
気にいらない分けじゃないけど、
日本人か疑われる。
友近とまちがえられる。
私は、純ジャポそして芸人でもありません。

Q 04.コスプレしたことある?

ナース
 
Q 05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

セールでセール除外品を買う。
 
Q 06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
 
コンタクトが入らなくて眼鏡の時。

Q 07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

お風呂。

Q 08.持っている資格などあったら教えてください。
    
英検、習字、車の免許
   
Q 09.愛用してる財布はどんなの?
 
Dior
   
Q 10.お気に入りの顔文字を一つ。
  
>_< これしかうてません。。

Q 11.実は○○です
  
実はMです。

Q 12.海に向かって叫びたい言葉は?

はて???何だろう。

Q 13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後。どっちグループ?

前。地味に語る。もしくわ爆睡。
  
Q 14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
 
ねぎまのまは、マグロのまなんだよ!!
そんなの知ってるよ!!って人いたら報告よろしく!!
今まで生きてきて知ってる人には1人しかあったことないのだよ。

Q 15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
  
竹中妙。By安子
妙はいい子だよ。変な人なんかじゃない。

Q 16.恋人に求める絶対条件は?
  
束縛しない人。出来ればメーラーじゃない人。

Q 17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

ジントニック5個なら。うちのパパは、マックシェイクのファンタを注文したそうです。

Q 18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って、ようは他人だと思いませんか?
  
むしろそのネタ私よく言うから。

Q 19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答は?
  
叶姉妹だったらあの服で大学に行って誘惑する。

Q 20.「パンク」と聞いて連想するものは?
  
マシンガンズ??違うか。

Q 21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
  
ライブのチケット、会報、雑誌


お嬢バトン 

February 01 [Wed], 2006, 19:21
香奈子から貰ったバトン
【あなたのお名前と年齢を教えてください】
 
チカ 19歳

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】

とりあえず中高、世間がいうお嬢学校だったから、
学歴系??

【兄弟はいますか?】

2つ年下の妹

【兄弟に対しても厳しい?】

 誰が??親が??
 親は妹は真面目だから何にも怒りません。

【ちなみに門限は何時でしょう?】

 最近11時です

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】

 タクるように言われる。
 特に怒られない。

 【父上と母上、どっちが厳しい?】

 うーん、、どっちも厳しくないかな。
 けど世間に出て恥ずかしいことはしっかり怒ってくれる。
 後は、一般的じゃないかな。
 けど親は私が遊びほうけていると思っている。
 
 【アルバイトはOK? 】
 
 もちろん。
 けど学生のうちは、学問が1番だから、
 無理にバイトはするなと言われてます。
 おこずかいは貰っていないけど、言えばくれると思うし。
 
 
 【親にNGな服は?】

 特に。
 どんな格好しても大丈夫。
 ロリ服着てたときも理解があって良かったです。

 【一人暮らししたことありますか?どうだった??】

 ない。

 【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

 うん。誰の家に行くかは言う。
 聞いてきたらいうけど詳細はあんま聞かれなない。

 【お付き合いした彼は紹介必須?】

 顔は見たいって言うから、写真?プリクラは見せる。
 紹介してとは言われない。
 
 【同棲経験ありますか?願望はありますか?】

 香奈子同様結婚する前は同棲したい。

 【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】

 ナッシング。
   
 【我が家の禁止事項】

 思いつかない。
 
 【過去の習い事は?】
 
 ピアノ、書道、お絵かき、プール
 バレエ、塾

 【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
  
  なし

 【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】

 いや、結婚するから!!!
 
 【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
 
 辛さ??

 【次回す人】

 うーんと白百合の子!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Charlie
» 復活 (2008年06月12日)
アイコン画像peuonddaoh
» 復活 (2008年05月14日)
アイコン画像みやこ
» 嘘ー!! (2006年02月15日)
アイコン画像みすず♡
» 嘘ー!! (2006年02月14日)
アイコン画像かなぁ
» ケーキ (2006年02月14日)
アイコン画像ちか
» 偶然 (2006年02月13日)
アイコン画像ちか
» ケーキ (2006年02月13日)
アイコン画像かなぁ
» 偶然 (2006年02月13日)
アイコン画像かなこ
» 偶然 (2006年02月12日)
アイコン画像みやこ
» ケーキ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_chika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる