ちょいリッチ♪ 

September 06 [Sat], 2008, 0:13
ちょびっとリッチな食後のデザート

ピエール・マルコリーニのアイスクリーム☆

9/1まで横浜そごうに出展してたので、ここぞとばかりに買いました
そのお値段、1カップ630円

今日はアーモンドミルクバナナを半分ずつ分けて食べました☆


↑ちゃんと食べ方の説明書もついている
常温で5〜10分やわらかくして、空気を抱き込ませるように混ぜて食べるらしい。


で、感想。

バナナは本当濃厚!
生バナナをそのままアイスにしたってぐらい濃厚!
本物のバナナより濃厚かも?
うまかったです☆

そしてアーモンドミルク・・・
あれだよね。ナッツって、杏仁の原料なんだよね
杏仁の味がしました。。。
杏仁ニガテなわたしにはダメでした


ピエール・マルコリーニといえばチョコレート
もちろんチョコレートも(キャラメルも☆)買ってあります
いちばん期待してます!
また食べたら上げます☆


以上、わたし的にちょいリッチなデザート報告でした。笑

週末だ☆ 

September 05 [Fri], 2008, 20:05
やっと一週間が終わった
胃痛と闘いながらがむばった

前回とは本当うってかわって、かなりのやる気モード(´∀`)
今日と明日は超ゆっくりして体力温存するのだ


五反田の東口の薬局が超安い
今まで980円が底値だと思ってたのが、800円切ってたである(゜ω゜)

だいすきな…☆ 

September 04 [Thu], 2008, 20:58
紅茶花伝から、デザートシリーズなるものがっ(゜ω゜)
もちろん買いですよね☆☆☆

くちどけカラメル味だけど、バニラ風味☆

めちゃ甘だけどめちゃウマ(*´Д`*)
紅茶花伝は期待を裏切らない!

☆KERA☆ 

September 04 [Thu], 2008, 20:04

バイツ先で雑誌もらいましたぁ

スープとケラがあったんだけど、わたしには有無を言わさずケラが手渡されました…
手元にケラがある状況なんて人生初だ

ケラなんて貰っても困るー
と思わせといて、普通にかわいいの見つけちゃいますけど


やっぱロリブランドの中でも、プリティのお洋服が一番わたし好みだ
普通にかわいい


↑このプリティのジャンスカとか普通に欲しい


↑このベイビーの財布とかね


なんでピンクと黒ってこんなにかわいいんだろ(*´Д`*)

 

September 03 [Wed], 2008, 19:55
@ドトール

謎の錠剤が2粒置かれているである。
しかもむきだし。

これ何?
まじ謎い(´Д`)

がっかり(´・ω・`) 

September 02 [Tue], 2008, 21:29

Relishのハートダイヤ柄

もともと黒は持ってて、めっちゃ可愛かったから普通のベージュも買ってみたの

柄のアップはこんなかんじ↑


で、ルンルンで今日初めてはいてみた☆
…ら、、、

まったく柄とかわかんないや
厚手のタイツみたいな素材だから?
わたしの色が黒いだけ?

超がっかり(´・ω・`)
プロフィール
http://yaplog.jp/pinky_charm/index1_0.rdf
QLOOKアクセス解析