お引越し。 

November 21 [Sun], 2004, 21:06
またお引越しします。
なんか気分転換になるかなみたぃな。

良かったら来てやってくださぃ♪〃

だらだら。 

November 20 [Sat], 2004, 22:06
今日は身体がダルかったー
本当は化粧品を買ぃに行こぅかなぁって想ってたんだけど、
化粧する気にもならなかったょ

ってか、ダルぃとかイカンなぁ。。
昨日も午後からダルくてツラかったもんな。
また風邪ひぃたんだとしたら、貧弱だぁ
今日は早寝しなきゃな


今日Gぁこから、またトィザ○スでバィトしん??ってメェルきた
知らん間に時給が上がってるし。笑
あたしが前働ぃとったときは750円だたのに。
だけどたぶん断ると想ぅ。
Gぁこごめんね

にしても懐かしぃよ、トィザ○ス
クリスマスシーズンは家族連れ多ぃけど、ホストが超大量に買ぃ物していったりしてたょ。笑
超ロングなレシート渡した覚ぇある。笑
懐かしかー。

バィトはテスト後になりそぅだし。
今は勉強頑張ろぅかな。
また数学ヤバぃし。苦笑


さっきMクンと電話してて、明日買ぃ物行こぅって話になった
ってか、まぢで笑ぇる
はじめて遊ぶで若干緊張するゎぁ〜


あと、また日記変ぇたくなってきた
これボダフォンから見れんみたぃだし。
考えモノだぁ


ぉっぉっー。

Aサンへ私信。 

November 18 [Thu], 2004, 23:35
近々あたしもあっち更新します。

『現実とは残酷だね 君が見た最後の季節色。』 

November 18 [Thu], 2004, 21:23
久しぶりにデルのDVD観た
鬼門とか楓。笑
楓の惨劇の堕がすげぃかっこ良ぃ(*´Д`*)
軍服最高です。笑

ってか、雨の日はひっきぃに限る。
ツマラン毎日だなぁ。
毎日同じこと繰り返して、@週間とかすぐ過ぎるゎぁ。

何かの為に生きたぃな。
何かってゆぅか、誰か。
必要としてくれる人はおらんかな。
もぅなーんも期待しなぃよ。

だけど、今日結婚しよぅってゆゎれた。笑
ちゃんとごはん作れんで無理だゎぁー。爆
ってゆぅか、まずそぉゆぅ関係ぢゃなぃから(´ー`)ノシ笑

こやって構ってくれるで、なんとかもっとるんかな。笑
だとしたらありがとぅって言ゎんとね。


ってか、バィト探さなきゃっ
ずーっと言ってるけど。笑
やっぱまずゎ地元ですねっ。
やっと目星が付ぃてきたょ。うん。

はー。
軍服ステキすぎる

『花びらのように散ってゆく事 この世界で全て受け入れてゆこう。』 

November 17 [Wed], 2004, 21:30
最近寒ぃっ
今日も寒ぃしお腹痛ぃしで、なんかもぅ…って感ぢだた。
H松サンの授業は笑ぇるでちゃんと受けよぅと想っとったのに、
あんまりにもお腹痛ぃで、ひざ掛け抱っこしたまま寝てしまった(ノД`゚)

そんなこんなで、今日はママさんが帰宅したのさ
誰が@番喜ぶかって、ちこ嬢でした
ちこ、とち狂っとるなー。笑(パクってみた。笑

ってかね、オレンジレンジのラィブに行く気マンAなんだけど、
次のラィブはセンチュリーなんだょね…
センチュリーとか、暴れれなぃぢゃなぃっすか
これゎBチャンと会議しなきゃだゎぁ。。

でもまぢでかっちゃん萌ぇるゎぁー(*´∀`*)


あのさ、あたしがおかしぃんか解らんちんなんだけど、
数学の先生(♀)が、こなぃだV6の岡田クンのお酒のCM観たんだって
アレかっこ良すぎだょねー。笑

そんで、そんときに隣に彼氏がおったらしぃんだけど、
彼氏と岡田クンを見比べて、どぅして自分は岡田クンとゎ付き合えなぃんだろぅって
まぢ泣きしたらしぃ。。笑
彼氏は、「失礼だ…」って言ってたらしぃけど。笑

なんか賛同できる人探してたけど、あたしは彼氏おったら彼氏より良ぃって想ぇる人はなかAできんな。
とこd盲目なんで。苦笑
ただイカンとこゎ、@回好きになった人は嫌ぃにならなぃから色々と問題があるのだょね。
うん。。

ってか、基本が構ってチャンだからイカンの。
寂しくなるとイカン。
だけど成長できたんだけどね。前よりゎ。
ありがとぅござぃます。まだガキんちょですけど。
とりあぇず、冬眠します。笑


気分転換したぃ。
ピァス開けたぃなぁ。
彼氏と同じだけ同じトコに開けるとか可愛らしくて良ぃなぁ。笑
NANAみたぃで。
はははー。


ぁー。
大谷祭以来、猿足熱が。笑
ってゆぅか、愛想観たぃぃぃ(>_<)
来年決まったみたぃだけども。
行こぅかなぁー


はー。
名駅のイルミネーションはMクンと見に行こぅって話になった
制服が好きとか、まぢでオヤジくさぃなー!!!笑
タメなんだでょぉ。
まぁ、お友達ってことで。笑

んーっ。
なんか手段は無ぃのかぁー(>Д<)??

J里と汚デェト♪ 

November 14 [Sun], 2004, 23:59
大谷祭終ゎって、家帰ってきてすごぃ眠くてスグ寝た
で、予定無かったから昼くらぃまで寝たり起きたりしてて。笑

そんで、起きてから昨日柳サンに押し売り(笑)された猿足のビデオ観てて。
したらJ里から、暇だから名駅来てーみたぃなメェルが
だけど金欠だったから迷ってたら、J里が交通費支給してくれるっつんで、行ってきた。笑

めっちゃ微妙な時間だったで、用意して名駅着ぃたのC時とかだった。
ってか、パッセで待ち合ゎせしてて、向かってたらお店出してる外人サンにつかまって、
なかA行かせてくれなくて悪戦してたところをMぃチャンに見られてたらしぃ。笑
ってか!!助けておくれょ(⊃Д`゚)泣笑

そんでJ里と合流して買ぃ物ー。
J里チャンはお姉の服を買ぃに行くときにあたしを誘ぅ。笑
直前までEりつぃんと居たのに、Eりつぃんとは行かんかったらしぃ。笑
あたしで良けりゃ、いくらでも付き合ぅさー

で、栄とか行ったりして帰宅ったー。
J里、まぢで太っ腹だょ君ゎ。笑

そんなこんなで、昨日はブーツで今日はパンプスで歩きまくったので、足がしびれてるー
そんな@日。

帰ってきてから死んだけどね。
もぅ久々に泣きまくった。
だけど、あたしは頑張るのさ!!
そしてごめんね!!

続きぃ。 

November 13 [Sat], 2004, 23:59
シド、はじめて前で観ました。
センター…辺りで。。
すごかった、死んだ。笑
色んな意味で。笑
やっぱしんでぃ素敵だゎ

そんでトリでカス。

・鍵の掛かる部屋
・哀愁色のカーテン
・西改札ラプソディー
・切り札

演ってらしたょ。
久々にカス聴ぃた。。。
雷チャン、トラブルとかあったけど。。
でもすごく良かった☆
ってか、なんか悠希サンいつもと違ぅよー。笑

あたし、鍵の掛かる部屋がすごく好きだからホントに嬉しかったなぁ(o^ー^o)

ってか、切り札をちゃんと聴けなかったんです
切り札始まる前に咳が止まらなくなっちゃって、もぅすごぃヤバくて、
後ろに下がったほぅが良ぃかもってくらぃに。
顔も上げれなくて。
あたしたまになるんだょね。咳がありえなぃくらぃに出ちゃぅの。

そんで、ぉぇAしてたらBッキーがのど飴くれて、落ち着きました。
あの場所で飴舐めるとか失礼かなって想ったけど、Bッキーのお陰で本当に助かりました(;_;)
本当にBッキーには感謝しきれなぃくらぃ感謝してます。


そんで最後にたろサン出てきてご挨拶。
本当にぉっぉっでーす
太郎コール最高☆
悠希サンが率先してやってた。笑
やっぱり悠希様様で。笑

そんでみなさんぉっぉっして帰った
そぃえば、デスゲイズのメンバァさんと葉月サンを見かけたょ(*・ω・*)


なんか会場でいっぱぃの人にお世話になった(o>_<o)
知り合ぃサンが多くて楽しかった♪
来年も楽しみだー☆

そしてMっチャンナッピィバースディ☆☆☆

☆大谷祭×1☆ 

November 13 [Sat], 2004, 23:58
行ってきたょー
なんかね、ダィホが狭く感ぢたょ。笑

大谷祭でもあるんだけど、Mっチャンのナッピバースディででもあって
バンギャだぁぁぁぁぁ
そんでね、会場行く前にNみサンと栄行って前から目を付けてた物をプレゼントしよぅと想って、
買いに行ったんだけど、売り切れてましたからっ!!残念ーっ!!
Mっチャン、入荷したら自分で買ってきてね
嘘だょ、まぢでMっチャンに似合ぅと想たのにぃ。。

そんなこんなで、ダィホ行ってMっチャンをどなぃして祝おぅかNみサンと考ぇてた。笑
ってかね、この日某短期大学が文化祭でですね。
レギュラーが来てたんだょぅ。
だから、レギュラーネタぱくったったー。笑
ハィ!ハィ!ハィハィハィっ!!って。笑

そんで、みなさん集まりつつ。
異人館で腹ごしらぇしつつ

GRINDはちゃっかりMっチャンと前で観させてもらっちゃぃました。笑

あのねー。
今日は猿足ヤバかったっすー
みんなでフリしまくったのですょ。笑
ラィブ後にかみてが熱気でムンAだった
争奪戦とか楽しかったです

それからいろはんときにロビー出てたんだけど、後から戻ったら、
BチャンとBッキーに「あんたの祭だって!!」って言ゎれて笑っちゃった。笑
3・2・1ごー!!ってやったょ!!笑

そんで、G月ぶりにdeadman観たょ
はじめてaieサンのほぅで。笑
Rぃちんとお友達サンにはじめてこっちで観るので楽しみって言ったら、
喜んでくれてた。笑
deadman楽しかった

誰か。 

November 11 [Thu], 2004, 22:29
携帯電話の意味を教えてくださぃ。

ってくらぃに、意味の無ぃ携帯電話です。
番号とか一気に変ぇてしまぇば、かかってくるのを待つことも無くなるだろぅに。
それをする勇気なんて無ぃけどね。
結局、弱虫なんです。

それにしてもやっぱり雨は嫌ぃだゎ。

そして今日も遅刻遅刻…。。。
なんだか遅刻をする日って、妙に疲れる。
だけど、ちょっと楽しぃとか想ぇてきてる時点でダメ子です。
楽しぃってか、ヤバィーとかって焦らなくなってきてる。

直さなきゃっ。ってね。笑


ダテ眼鏡が欲しぃや。
頭良く見ぇるよぅに。笑

はぁ。
もぅ要らなぃなら要らなぃって言ぅべきなんです。
もぅ涙も出なーぃ。


自分を磨かなくちゃね。
中も外も。
自分でアドバィスしときながら、自分が出来なぃって言ぅ。
存在してなぃからどぅでも良ぃんだけどね。


もぅ意味不明ですゎ。
腐ってるから。全部。バカタレー。

嫌ぃなのになんで一緒に居よぅと想ぅの??
人間って解ぁせん。
うゎべだけが良ぃのかな??
嫌ぃって解ってるのに、なんで一緒に居るの??
そんなことで、悩んできたあたしは何?

みんな無ぃモノねだりなんだね。
あたしもね。
ぁー、安定しなぃ。
もぉ無意味なんだって。鬱陶しー。
何を望んどるの?解らんゎ。
何も解らん。

ホントにマィナス思考だからね。
全部ぜーんぶ悪ぃ方向に進んでるけど、それが当たってる?
携帯折る??

まぢで。

鼻血ぃ。 

November 09 [Tue], 2004, 23:27
汚ぃ話で申し訳なぃ。笑
今まで鼻血出たことなくて、さっき鼻かんだら血が出た
だけど、ダラぁって垂れたりはしんかったから、コレは鼻血とは言ゎなぃか。笑
ってことで、未だ鼻血未経験だょ。笑


昨日のデル、敏弥やらかしとるで笑ぇる!!
そっかぁー。dだのか。笑
元気だね。

Dヲタの自分としてゎ、『children』とかカナリ羨まです。
なんかやっぱり予想通り、メンバァ事体盛り上がってたよぅで、
地元なのに悔しぃなぁって想ってたり。

昨日出待ち(お見送り?)が出来たみたぃで、音漏れ兼出待ち組のお友達サンからメェルきた
やっぱ悔しくて号泣しちゃったって言ってらしたょ。うん。
次のツァーに期待ってことで。
もぅ限定物は名古屋意外で演っていただきたぃですー。笑


今日は寝坊しんかった
そんで、学校帰りにSちんと図書室行ったのん
借りるつもりは無かったんだけど、先生と話しとったら、借りてけば??ってなって、
『蛇にピアス』借りてきたょ。

帰ってきてから読んで@時間くらぃで読めちゃった。
なんかスラA読んでけちゃったょー。
おもしろかった。

読む人に寄って、「で?」みたぃなアレがありそぅだけど、
あたしはおもしろぃと想った
前ウチのパパさんは微妙とか言ってたけど、やっぱ世代違ぅと違ぅんだゎー。
パパさんからしたら、スプリットタンとか舌ピとか刺青とかの時点でアゥトだもん。笑

だけど、なんか切なぃよー、アマ。。
すごぃ愛情だ。。


そんなこんなで、読書の秋だー
返しに行くつぃでに、また何か借りよぅかな。

はぁー。
今日も早寝するさー