おおみそか 

December 31 [Mon], 2007, 22:29

1年間おつかれさまでした。

来年はどんな年になるかな



よいお年を。。。

うほっ 

October 06 [Sat], 2007, 0:51
明日は休日出勤

どどいつ 

September 08 [Sat], 2007, 9:24

待ちに待った夏休みぃ〜

戦うカラダ 

August 13 [Mon], 2007, 22:33
レインボーブリッジからあがる花火、よかったね(´∀`)

来年もまたいきたいな

デブパートナー 

July 27 [Fri], 2007, 23:32
夏休みだから、ネズミ帰りのやつらが目立つんだな

今日は浴衣きた子がいたけど、お祭あったのかな

みんな夏を満喫してるな



俺は会社帰りだがな(´∀`)

ゆるかもめ 

July 23 [Mon], 2007, 19:13
いま通ってる場所はお台場に近いらしいねぇ〜


たしかにレインボープリッジの一部がみえるよ

海(茶色い)のにおいもする


ゆるかもめに乗りたいねぇ〜

ゆるゆるしてるんでしょ

ぬるぬるじゃなくてよかった

うほっ 

July 10 [Tue], 2007, 0:28

7月7日、七夕で1ヶ月でした

新しい生活がはじまって1ヶ月(^ω^)

ギフト 

June 24 [Sun], 2007, 0:48
半年ぶりにチャパツになりました(´∀`)


予想以上に明るくなりすぎ。。。上司に注意されちゃうかしらん(;´д`)

はぶたえもち 

June 21 [Thu], 2007, 20:23
自分の過去を語る男のひとってなぁに??

学生時代の野球部の思い出やら、懐かしい故郷の野山を語るでもなく、


女。


好きな娘としかまぐあわないけど、自分に彼女がいないときなら元カノ(仮名・A子さん)とマグワイヤーってどんな話ですか(´∀`)


マグワイヤーなのか、マグワアイアーなのか、マグワイアーなのかすらわからん(゜ω゜)






自分のことは棚にあげる女(^ω^)

らいとくん 

June 06 [Wed], 2007, 1:04

1ヶ月近くの放置プレイヽ(´Д`;)ノアゥア

この1ヶ月の激動っぷりったら、木村靖司の男っぷりくらいすごいものがある。



いろいろありまんた。

まんた。

まんた。



ということで、明後日からがんがるぞ(〃TωT)ゞ

初・社会人プレイ!!

いやいやプレイではない。リクルートスーツを着ながら、これはリクルートプレイではないんだって何度安堵のため息をついたことか。。。(;^ω^)



あぁ〜ぁ、福井弁ってなに??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ストロベリ
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
苺のアルコール漬け
Click for Tokyo, Japan Forecast
http://yaplog.jp/pinky_berry/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる