血痕馬豚。 

2006年02月18日(土) 1時20分
―――怖い。怖いから。―――


久々のバトン。
なんだかバトンが血だらけなんですけども。
どこを走ってきたのよ。ってか何があったのか?
もうバトン関係なく追われてます。

逃げろっ!!!



というわけで
結婚バトン、参ります。


 

ただいも。 

2006年02月12日(日) 18時00分
――― 帰れ!!!―――



お、、、おまたせ。


もう、ね、、なんて始めていいのかわからないんです。。。

ほんとすみません。
1月には東京から帰ってきてたんですけども。
もうあまりに間を空けすぎて、どう入っていけばいいのかわからず。。。
というかブログの書き方を忘れ、どこをクリックしていいのかも曖昧。
過去に書いた内容も軽く忘れ、
あたしこんなことを書いてたのか。A-H-Oだ。
と痛感するばかり。


とりあえず、、、ただいま。

結構色んな方から
いつ再開するんだ!生きてるのか?生えてるのか!?
とご心配をおかけしまして。。。

もうワッサーってゥワァッサーって。

天パです。(違います。


―――ダメ。。。いまいち。

調子が戻るまで時間がかかりそうだ。

どうかしばらくリハビリにお付き合いください。


ではまず軽いリハビリにトリプルアクセルを。(余裕で金



これからもマイペースですが、どうぞよろしく。。。

しばしの。 

2005年11月16日(水) 21時30分

――― エロいのは認めますけどね。―――


すみません。
しばらくお休みします。

余裕がなくてすみません。。。

12月には帰ってきますか?(聞くな


ボロボロボロボロボになって帰ってくると思うので。

もう既にギシギシいってますが。


待てる方は油を持って待っていただければ幸いです。

体に優しいエ□ナだとより幸い。



最後にひとつ、言っておきたいことがある。




エロではない。
最後にそれでいいのか。

モバイる。 

2005年11月06日(日) 14時49分

――― キャリーのコロコロが言うことききません。―――


バタバタで結局PCを見ることなく出ることになってしまいました。

とゆうわけで今から東京に向かいます。

上の人に、遊ぶ余裕は全くないから(はぁと)と笑顔で言われ。

どうやら眠らない街には繰り出せないようです(T_T)


東京いる間にもできたらこうやって携帯から更新、、するのか?
できるのかお前に?

まぁ、最近の更新率を見ていただければわかるかと(´▽`)

でもみなさんのブログは携帯から毎日覗いてますので(≧▽≦)

それでは第1回目行ってきまーす。

癒熊。 

2005年11月01日(火) 23時30分
――― じゃあ、、、とりあえず集めます。 ―――


気付いたら11月じゃないですか。
気付いたら誰も来てないじゃないですか。
やっぱりマメに書かないといけないんだなぁと思うのです。
反省するのです。
反省するだけして書かないのです。
というか学習能力ないのです。

気にせず参ります。

忘却の空とか。 

2005年10月24日(月) 0時00分

――― ジュリーーーッ!!(違う。 ―――


仕事を始めて3週間。
ええ、とんでもないことになっています。
もう開き直るしかないのです。
何事もすべて勉強だと思い、そしてやるからには楽しく。
というわけで。

来月東京出張!!!
(※一般事務採用ですあたし。)

犬ですか。 

2005年10月19日(水) 23時30分

――― 特に異臭は誰よりも素早くキャッチ。(嫌 ―――



結構久々に、香水を買いました。
香水売場にはよく行くんですけどね。匂いフェチだから。
鼻がおかしくなるまで満喫します。

今回買ったのは


ショパール
ウィッシュ ピンクダイヤモンド

ボトルの形もかわいいし

結構、にょ)ってかんじの匂いがします。
持ってるものはフルーツ系が多いので、初の企み。・・・企み?

他にも欲しい香水をたくさん発掘。
次に狙っているのは、シャネルアリュールオム スポーツ

実はシャネルの香水ってずっと苦手だったのです。
なんか、ッて。ッて。(しつこい

適度につけてる人は(シャネルに限らずだけど)いい匂いなんですけど、
鼻がいいだけに、度を超すとものすごい気分が悪くなるのです。
電車内とかね。頭痛起こしたりするし。
その頭痛率高いのがシャネルだったので。興味がなかったのですが。

オムだしスポーツだし。
これはもしかしてあっさりしているのか?
香水にあっさりとかいうのもどうかと思いますけども。

やられちゃいました。

これつけてる人について行ってしまいますむしろ憑きます。

おっとこ前がこの匂いしたら反則だと思います。反則勝ちです。
最初はグー!で殴られた時みたいです。(今のところそんな経験はないです


そんなわけで。近々手に入れようと、企み中です。

照鳩。 

2005年10月16日(日) 23時30分
――― 檸檬ヲ持チテ走ル。―――



アンカーーーッ!!

またまた回ってきました。今回は答えやすそうだ。
だけどマニアック臭がきついあまりに黄色い煙で前が見えないかもしれない。
がんばって見てみてください。

というわけで今回はテレビバトン


1.今まで見たテレビ番組の中で1番面白かった番組

2.今放送中のテレビ番組でよく見る番組5つ

3.もう一度再放送(もしくは復活)してほしいテレビ番組

4.バトンを回したい人


では早速参りましょう。

パーチィ。 

2005年10月15日(土) 16時01分

――― 携帯だと画像が一番上になるから嫌。―――



さっきまでせっせかバトン記事を書いていたのですが
未完成のまま家を飛び出した15の昼。
嘘ですもっと生きてます平成生まれにビビる昭和人です。
盗んだバイクで歩きます。(手押し

――― 何がしたい何が。


今日はD姉の誕生日。
D姉については…。
もう何個下の記事を読めとか言いません。
とゆうか携帯からではわからない。

D姉は今年で3●歳。
隠してるけど実はあたしがわからないだけ。
とりあえず着メロを
ケツメイシの『三十路ボンバイェ』に
設定しといたことを伝えると
覚えておけ、と恐喝されました。

とゆうことで。
今から八つ裂きにされてきまーす(´▽`)


衣替え。 

2005年10月13日(木) 22時30分

――― JAROに言えJAROに。 ―――



新しいスキンが増えていることに気付き、気分を変えようかと。

ってこれ前からあるスキンだし。

本当はNEWバージョンのウサギにしたかったのですが。
なぜかうまくいかなくて。
記事がもっすご端に寄るんです。拒否られてます。

なんか。えらくシンプルになってしまいました。
かろうじてピンク。鹿いねーし。


まぁブログ名に合わせようという気はさらさらないんですけども。


これで終わるのもどうなんだろうと思いながらも。
今日はこれにて!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
ひィ (♀)
○● FAVORITE ●○
ピンク ・coigirl magic ・YUKI
YOU ・Barbie ・バンビ採集 ・
愛柴犬 ・ 音楽 ・映画
●○●○●○●○●○●
コメントお待ちしております。
打てば必要以上に響きます。
有り難いコメント
アイコン画像じゃぶ
» 血痕馬豚。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 血痕馬豚。 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 血痕馬豚。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 血痕馬豚。 (2008年09月24日)
アイコン画像Roy
» 血痕馬豚。 (2006年11月19日)
アイコン画像Quentin
» 血痕馬豚。 (2006年11月18日)
アイコン画像Ryan
» 血痕馬豚。 (2006年11月13日)
アイコン画像Ingrid
» 血痕馬豚。 (2006年11月13日)
アイコン画像Kathy
» 血痕馬豚。 (2006年10月24日)
アイコン画像Gina
» 血痕馬豚。 (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_bambi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる