★☆今日は聖なる夜☆★ 

2004年12月24日(金) 9時49分
今日は恋人達にもってこいの日がやってきちゃったよぉ

みんなに今日はどういう奇跡がサンタから届くんだろうね

わたしは難しいこと頼まないから、サンタさんに少しでも今、、、

心の中に居る人に想いが届くことお願いしたいです(,_,*)・・・。

勇気のないわたしにちょっとでも奇跡が起きたらHappyHappyだな

みんなにも1年に1ッ回しかないこの日を楽しんでね

★☆今日は☆★ 

2004年12月13日(月) 22時56分
( ・ノω・)<本日、双子座流星群到来!!!ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
でも、、、わたし見ようか迷う(。-`ω-)ンー。。。だって・・・、
          
           ・・・

外寒いんだもぉーんε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 寒くて、
出たくないよー ヾ(@^▽^@)ノ☆でも星に願いをだから!!!
願いかなえて貰わなくちゃ!!!世の中そんなにうまくないけどぉ〜
こんな乙女チックなことしちゃって良いじゃなぁーいヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
神様に、お願い事を1ッコくらい叶えてくれるように祈らないと(ノωヽ*)テヘヘ♪

なんとか。なんとか il||li _| ̄|○ il||li 

2004年12月07日(火) 21時34分
なんかpink★SAMURAIのあっさりんのおかげでなんとか

     ここまできましたil||li _| ̄|○ il||li

あっさりん!!!感謝してましゅぅ ( iдi ) ハウー!!!!

今から何がおきるんだろうか。。。ふぅー・・・〜(−ε −)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっさ
» なんとか。なんとか il||li _| ̄|○ il||li (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる