こえぇ!!!!Σr(‘Д‘n) 

2005年11月23日(水) 5時12分
今日チャットしてて
初めての部屋でおしゃべりしてたのね

で、そこに入って来た人で茨城の人がいて
なかなかいないから
色々と突っ込んでみたのさ

なんか、今パチ屋で働いてて
本当はアパレルがしたいって友達から聞いたとか
11月8日に酒飲みに行ったよねとか
そんなことを言われ・・・w

でも、8日は仕事だったし
最近地元で誰かと飲みに行ったりもしてないし・・・


って悩んだあげく出した結論


1.どっかの部屋でσ( ̄ω ̄ме)会った事ある人カモ
ネットストーカー??w

2.PF&ブログを事前に読んだ
アパレルやりたい事とか書いてあるしw
8日は酒飲んでないけど
週末ダーと飲んだ事は書いてあるしwww

3.茨城じゃないのに偽った
話しを合わせるため??w
もしくは、σ( ̄ω ̄ме)に食いついて欲しかったとか??www



ってことで
実際 全くもって知らない人!!

よくよく考えれば分かることなんだけど
そん時はビックリしちゃってw

怖いわねぇΣr(‘Д‘n)w

しかも 決定的な事が1個・・・

PM拒否になってたって事!!

「メッセージ拒否になっているため、相手にメッセージは受信されますが
返事は受信されません」

ってwwwwwwwwwwww

ってことは
過去に迷惑なPMが来てて
σ( ̄ω ̄ме)がメンドイから拒否ったってことっしょwww

そんなんいちいちID覚えてないから
気付かなかったのねんΣ(ノ∀`*)アチャポー


以後気を付けまつw


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

幸せ(*ノノ)キャ 

2005年11月08日(火) 14時05分
最近、結構幸せ感じるw

ってwテライキナリwwwっうぇうぇwww

ダーに会うため 毎週東京行って
丸二日一緒に過ごすわけだけども

なんか ちょっとした出来事が幸せw
2人でお酒飲みながら映画(DVD)観たり
どっか行く時 2人だけの車のなかとか
大勢で遊んでる時 そっと手を差し伸べてくれたり

いっぱいいっぱい幸せ感じる

ダーと付き合って 今月で半年
極端に遠いわけじゃないけど
なかなか簡単には会えないからこそ
週末一緒の時間が
すごく大切

これから 1年 2年って
ずっと一緒にいたいし
もっともっと 楽しい思い出
幸せな思い出つくっていこうね(*´з`*)



仕事を変えようかと思う
今の仕事(パチ屋)は楽しいけど
正直 長く続ける仕事じゃない
それに
σ(´∀`мё)はアパレルがやりたいわけでw

東京に行ってからって思ってたけど
なんか時間がもったいなく感じたのね

でも、土日は休みじゃないと
東京にも行けないし・・・

求人見てたら
いいのハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!

週2回からおk
シフト制だけど 希望重視w
ダメもとで面接してみよぉと思う

「基本 土日は休みがいい」
「3年間アパレル経験あり」
って事主張すれば
なんとかなりそぉかなってwww

今の仕事より収入は減るかもしれない
けど頑張るよ!!

ダーも新しい仕事の内定決まったしw

お互い頑張ろう((b´∀`))ネ

久しぶりだじょおおお( ^ω^) 

2005年10月17日(月) 1時39分
マジ久しぶりだわwww
なんか平凡な毎日で書くネタなかったんよ・・・

あwでもラボラボですぉ??w

最近はねぇ
よく彼と映画見にいくのよねんw

最初に見に行ったのは「宇宙戦争」
これはブッチャケ失敗w
たいして面白くなかったですOTZ

次は「電車男」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うはwwwおkwwwっうぇうぇwwwwww

「NANA」
これは面白かった(*ノ∀ノ)
中島美嘉カッコ゚+.(・∀・)゚+.゚イイですぉ

土曜日に「チャーリーとチョコレート工場」
これは内容よりwwwwww
とりあえず見てくだしゃい!!!!
ルンパ族wwwwww

彼も隣で大爆笑ですよwww
まぁ見てよ(*´艸`)プッ









タカ大好き(*´з`*)

えっいきなり・・・Σr(‘Д‘n)

Σ(ノ∀`*)アチャポー 

2005年09月08日(木) 2時59分
やられたああああああああああああああ
スロット行ってきたw
みごとに2万負けで帰ったwww

北斗やったんだけどさぁw
BB計4回中 2連2回
残り2回は1ラウンドで終わりましたが('A`)ナニカ??

北斗・・・ラオウに負けすぎwww
まぁもぉ行かね( -д-) 、ペッ

あ!日付変わったって事は
明日ダーに会える!!!!(*ノノ)キャ

ってかね・・・あのね・・・
意地はってごめんね・・・ダーリン

好きすぎてどーしよーもない・・・

こんなσ( ̄ω ̄ме)だけど
ずっと一緒にいようね(*´з`*)
ってか ずっと側にいて?






⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

幸せ気分(*ノノ)キャ 

2005年08月29日(月) 2時29分
今週も充電完了!!

やっと愛の充電してきたぉ( ^ω^)
ってかね
もぉね 離れたくないのよ・・・(つд⊂)エーン
でもでも
今週は幸せ一杯ですたw

付き合って3ヶ月にして
初プリ撮ったw

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

撮ろう撮ろうと言い続けて
なかなか撮りにいけなかったのです(*´艸`)プッ

やっと念願叶いましたわw



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これねw
見えないと思うんだけど
らくがきで「フラぺチーノ テラウマス」ってwww
こんなとこでもVipperですが('A`)ナニカ??

まぁ そんなことは置いといてwww

なんかねぇ
デートらしいデートした感じwww

ご飯食べてぇ
フラぺチーノ飲んでぇ
プリクラ撮ってぇ

うはwwwwwwwwテラハズカシスwwwwwwwwっうぇうぇwwww

でも幸せだったんだもん(`曲´)イーーーーッ!!

夜はね 彼氏んちで
手巻き寿司パーティー(?)ですわw

賑やかなかんじで楽しかった(*ノノ)キャ

おし!!!!

またバイトの毎日が続くけど

('A`)y−~~ガンガル

乙( ^ω^) 

2005年08月25日(木) 3時59分
いやぁw
バイトでしたよ まったく(`ヘ´)プンスコ=3

まぁ、スロット担当だったから楽しかったけどねw

日付が変わったので
明日やっと彼に会えるよぉ〜(*ノノ)キャ
1週間・・・
長いんですけど,・゚・(ノД`)・゚・,ウエェェン
マジずっとくっ付いてたいもん

まぁ あれですよ
早く皮も綺麗にむけて
いつもの スベスベな体に戻ってほしいかにゃw

(皮むいてるのも好きなんだけどね・・・ボソッ)

ちーちゃんにも会えるし
早く明日になぁれ☆


注)ちーちゃんとは・・・
彼氏のママのことですが('A`)ナニカ??

寂しすぎてしんどい・・・ 

2005年08月23日(火) 3時30分
なんか最近全然ダメ・・・
前までは
会えない時間が長いと
次会った時の幸せが大きくなるから
って思ってた

今はまるでダメ・・・

もちろん幸せには違いないんだけど
人は徐々に欲が出るもので
もっと一緒にいたい
たくさん会いたいって
思ってしまう

むしろ
ずーっと一緒にいたい
離れたくないって
思っちゃう・・・

ほぼ毎週末には会ってるけど
時々都合が悪くて
今回みたいに2週間会えない時がある

辛い 苦しい 切ない 寂しい・・・
弱音ばっかりだよ・・・

早く一緒に暮らしたいし
早くお嫁さんになりたい・・・

そんな気持ちだけじゃ
突っ走れない
たとえ無理やり一緒に暮らしても
うまくいかない気もする

けど
籍だけは入れたいって
最近強く思っちゃう自分がいる

もぉ大人なんだから
現実を見なさい
って言う自分と
こんなに好きなんだし
一緒になっちゃえば絶対幸せだって
って言う自分・・・

本当に両極端な2つの自分が
頭の中を駆け回る・・・

今週末は会えるけど
こーして1人で過ごす1日は
やっぱり辛いよ・・・
夜は余計
1人で潜るベットが
広くて 冷たくて
心も体も凍死しそーだよ・・・

彼がいないとダメ
彼が隣で寄り添っててくれないと
ダメんなっちゃう・・・


彼がこれを見たら
どー思うのかな・・・

いつもみたいに
「ばかばかばかばか」って
笑って答えてくれるのかな・・・

でもね
真剣に今
本当の意味で貴方のものになりたいの・・・

こんなに幸せな気持ちになったのも初めてだけど
こんなに苦しい気持ちで
ダメダメな自分になったのも初めて・・・

それが耐えられないから逃げたいって言ってるんじゃない
耐えられないこの気持ちを
2人での生活で埋め尽くしたいだけなの・・・

ワガママでごめん
困らせて本当にごめん

それでも事実だから
隠さず全部話したかったんだ・・・




幸せ(*ノノ)キャ 

2005年08月22日(月) 14時49分
2週間ぶりに彼に会ったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これだけ開いたのは初めてじゃないけど
やっぱり辛かった・・・

でもそのぶん
幸せな気持ちが大きかったのは事実w

一番嬉しかったのは
誕生日プレゼントだね(/ω\)テレ


これw



Pinky Dianneの時計キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


マジで嬉しかった
嬉し過ぎてリアクションとれなくてさぁw
「微妙な反応・・・??」
って不安にさせちゃってごめんね(*´з`*)

でもね
本当に嬉しかったよ
一生懸命考えて探してくれて
ありがとう

一生大事にするからね(*´з`*)

鬱はうつるんだよ・・・?? 

2005年08月19日(金) 1時48分
シャレでもなんでもない
鬱はうつるんです・・・・・・・・・・・・・・w

いつものよぉに
バイトの休憩時間 彼に電話をした
ぁたしが仕事行く前の電話とはテンションが違う彼
仕事が終わって何もすることがなく
色々考えてた結果らしい

いつも彼に電話すると
元気な声が 大好きな声が聞こえてくる
それがすっごく幸せだし
会えない時間でも元気になれる

それが今日はなんか変・・・
どんな彼も好きって思うけど
やっぱり元気な時がいいに決まってる
そんな沈んだ声されると
切なくて・・・
でも愛しくて・・・
余計会いたくなっちゃう

いつでも側にいられないのは
会えなくて自分が寂しいってのはもちろん
彼が不安な時
彼が憂鬱な時
彼が寂しい時
彼が疲れてる時
側にいてあげられないのが悔しい・・・

こんなぁたしでも
必要としてくれてる彼
それに充分答えてあげられない現状にイライラする

最近は余計その思いが大きくなってて
1日中彼の事を考えてる
今なにしてるのかな??
ご飯なに食べたのかな??

これから先の事もいっぱい考えるよぉになった
早く一緒に暮らしたいな
結婚できたらどんなに幸せなのかな
子供が出来たらきっと可愛いだろぉな

思いつくことならなんでも考える
ってか彼とだったら
どんな想像もリアルに見えて
気持ちはどんどん早まるんだよね・・・


そー考えると
やっぱりぁたしには
彼しかいない 彼じゃなきゃ無理
って思うんだ

悩むことも色々あるけど
幸せな気持ちの方が勝ってるから
どーしても彼に言いたい・・・


貴方をこんなに好きにさせてくれて
ありがとう
いっぱい愛してくれて
ありがとう・・・


これからもよろしくね    って・・・

ついにキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! 

2005年08月18日(木) 2時49分
今日とゆー日が来てしまった・・・
今日で22歳ですよw

ヤバイwヤバイですよこれwww
10代ん時は「30なんてまだまだ先だし」
なぁんて思ってたけど
今考えると
うはwwwwww三十路目前wwwwwwっうぇうぇwwwwww

はぁ・・・ダーと一緒に過ごしたかった・・・
でも、明日2週間ぶりに会えるから
まぁいっか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なにやらプレゼント用意してくれたみたいだしw
貰ってからのお楽しみだけどw

早く明日になってぇえええええええええええ,・゚・(ノД`)・゚・,ウエェェン

とりあえず会いたいんですけど・・・

明日は早番だから
さっさと仕事終わらせて
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって行くからねw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名希望の彼氏
» 寂しすぎてしんどい・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像ひろたそ
» ド━(゚Д゚)━ ン !!! (2005年06月13日)
アイコン画像キリン
» ちょっと頼まれごと・・・Σ(・ε・;) (2005年05月29日)
アイコン画像ハル
» ちょっと頼まれごと・・・Σ(・ε・;) (2005年05月29日)
アイコン画像ロック様
» (´・ω・`)モキュッ (2005年05月28日)
アイコン画像ひろき
» (´・ω・`)モキュッ (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_anri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる