リセット・・・・・・・・。 

July 06 [Thu], 2006, 21:58
周期・・・・・・・・・・・・・・・2日目基礎体温36.20℃

やっとリセットキターーーーーーーーーーーーwって感じ
と言うのも今月先月で様子見ようと思って行かないで
居たらなっなんと47日も生理きませんでした・・・・・
こりゃーヤバイと思ってに又行ってきたんですよw
でも一向にくる気配なかったんだけど・・・・・。

ひたすら眠くて更新もせず・・・・・・(∨ω∨)Zzz(∨ω∨)Zzz(∨ω∨)Zzz
でもでも、やっときちゃいましたw
これで排卵もくればいいなぁ

認めたくない瞬間・・・・・・・・・・・・。 

June 18 [Sun], 2006, 22:05
周期31日目基礎体温36.33℃

昨日更新したのにナンダカ固まって更新できませんでした
さて、ここんとの最近の話は・・・・・・。
2週間前に右鼻の入り口にオデキが出来て放置していたらなっなんと
ばい菌君が(;一一)をだしあぐの(;一一)を直撃
最初は右だけオカメさんww
いまじゃ左に移りオカメさんになってで治療中デスw
みなさんも気をつけてくださいねw

さて×A
話は変わって・・・・・・。
今日のちょっとした出来事。
今日ランチを家族(ヒメ・アグ・パパ・実母)
で食べていた時母親が
「子供はこの子で終わりじゃない

ソノ瞬間・・・・・・・。
あぐは、いくら自分の母親だからと言っても
言ってイイことじゃないとかなり激怒
食べ終わって自分たちの部屋にゴーした瞬間号泣でした。
あまりにないてるもんだから、母親がきて「どおしたの」と・・・・・・・・・。
ェエェエェエェエェエェエΣ(●(ェ)●)エェエェエ? この人何もきづいていない。。。。
「自分で言ったことがんばっている人に対して失礼だよ」
と言ったら逆切れされてかなりの大喧嘩でしたw

ソノ瞬間・・・・・。この人母親として認めたくない・・・・・。
と思ってしまいました。
そんな考えをするのってあぐだけでしょうか????

∴*゜∵へ( ̄▽ ̄へ)(ノ ̄▼ ̄)ノ∴゜*∵どもども!! 

June 07 [Wed], 2006, 14:22
周期?????(調べておきますww)基礎体温35.97℃

皆様〜〜〜ヾ(*δ▽)ツ ヽ(▽δ*)ノ〜〜〜オヒサ!!でございますww
気がつけば、カレコレ約1ヶ月放置・・・・・
コンナではブログトモダチも飽き飽きですよねw
ほんとにごめんなさいwww

何かと結構忙しくて話すと長くなりそうです。
そのなかのつまんで話せば・・・・・。
一ヶ月前に新しい新人さんがに入ってきたんですよww
まぁwwここまでは普通の話よね・・・・。

でも、その人カワイイ(*^_^*)して性格ブス

で、感じ悪いんですよ
こっちは気を使って話してあげても「言葉のキャッチボールがろくにできん」
おまけに声も小さくて・・・・・・。
挨拶も聞こえないようなか細い声・・・・・。
初めて来たときもよろしくの挨拶もナシ・・・・。
あぐは礼儀しらずは大っ嫌いなんですよw
こんなんで社会(δ_δ)...ン?人?と思ってしまうくらいすごいんです
そんなんで新しく新人が入ってストレスが溜まって・・・・・・。
しかも、復活しようと思ったら風邪を引いてしまいココ2〜3日寝込んでいた訳ですよwww
だからココから完全復活するつもり・・・・・。
(@゚∀゚)σコレカラモYO!ロシク!!

イタ━━━━Σ【σ´・_●・】σ━━━━!!!!! 

May 15 [Mon], 2006, 23:40
周期21日・・・・・・・・基礎体温36.48℃
今日はナ━━ン━(´△`*)━━デ━? か体中イタ━━━━Σ【σ´・_●・】σ━━━━!!!!!
それは、昨日調子こいてバトミントンを@時間もやっていたからなんですよwww
((((((;_ _)ノ はう
しかも、今日も、イタ━━━━Σ【σ´・_●・】σ━━━━!!!!! のにやってきましたwww
Σ〜(ノ°▽°)ノアハハ
コンナんじゃ自業自得ですよねw
でも、今日は、場所を変えてやったので、とんできたが見えず
サッカーやバスケに変更して体を動かしましたw
そんなわけで体がイタ━━━━Σ【σ´・_●・】σ━━━━!!!!! ので
次回じっくりと更新いたしますwww


あっ
明日はアテンション プリーズ見なくては・・・・・・

((((((;_ _)ノ はう 

May 14 [Sun], 2006, 22:34
周期20日目・・・・・・・・・基礎体温36.80℃

今日は、母の日
皆さん・・・・今日は、何かしてもらいましたかぁ????・・・・
あぐは、いたってコレとはナイんだけど
ずーっと行きたかった健康ランドに連れて行ってもらいましたぁ
健康ランドと聞くと友達なんかは、年寄り・・・・。とか言うけど
あぐは以外と健康ランド好きなんですよΣ〜(ノ°▽°)ノアハハ
なんせ、蓬とかゲル(δ□δ;)マとかε=ε=ヾ(*δーδ)シ  |風呂|とか
だぁあ好きでして・・・・・・・・・
そして、帰ってきて姫を寝かせてから、久々のバトミントン
やってきましたぁwww
ずいぶん、やってないから体が怠けてしまって、相手はダンナだんだったんだけど
ラリーが一回しか続きませんこれでも、高校のときバトミントン部だったのになぁ
ってぼっそっと言いながら必死に頑張ってきましたよww

又ちょくちょくやってこんどこそ痩せなくては・・・・・・・・。
パーンチ!! o(*бб)○))))☆★☆"((/δoδ*)o

つかれたw 

May 09 [Tue], 2006, 22:46
周期16日目・・・・・・・・・基礎体温36.57℃

昨日のの注射の効果がでてきたみたいデス
なんだか、だるくて体温高くて、微妙におなかが痛い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)
もしかして、注射のせいで生理が早くきちゃうかな
予定では約2週間後・・・・・
コンナ感じが2週間も続くと思うとかなり憂鬱デスwww
((((((;_ _)ノ はう

ビーム\(。 ̄3 ̄。)σ・・・・・・・(#〓Д〓)///助けてぇ

行ってきましたww 

May 08 [Mon], 2006, 23:28
周期15日目・・・・・・・・・・・基礎体温36.42℃

今日行ってきましたww
なんだか、私が行っている産婦人科4月から5月から体制が
変わったみたいで、
今日は1番診察室・・・・・・・女医さん(院長先生の娘)
     2番診察室・・・・・・院長先生
     3番診察室・・・・・・前回の出産でお世話になった院長先生の息子先生

で診察していて、本日は女医さんに診てもらいましたぁ・・・・・

結果は、今月風邪をよく引いて生理の出血だかわからないとのこと・・・((((((;_ _)ノ はう
なので、本日又ホルモン剤投与してきましたwww
そして、A週間後に生理がこなかったら又診察
2週間後に生理がきたら1カゲツ後に診察が決まりました・・・・・

そう×A以前までこの産婦人科には変態先生がいた訳でありまして・・・・・変体と言っても変人のほうがあってるかも・・・・
だって、そのマエにいた先生は基礎体温表も確認せずに部屋に入るなり・・・・・
「変わったことある」って聞いてホルモン剤投与していた先生なんですよ
しかも、椅子で遊びながら診察・・・・ありえないでしょ
もういなくなったから万歳wwだわww

終わりだぁwwww 

May 07 [Sun], 2006, 21:29
周期14日目・・・・・・・・基礎体温36.55℃

またまた〜〜〜ヾ(*δ▽)ツ ヽ(▽δ*)ノ〜〜〜オヒサ!!でござるww
GWに入るまで、あぐは治りきらなかった風邪を悪化させて・・・・・
で大人しく寝ていましたよ・・・・。

ところが、GWに入って良くなったのでお出かけいたしました
詳細はコチラ

ところで・・・・・
明日は、あれから一ヶ月経ったので産婦人科に行ってきます
明日はドキドキでも明日はたぶん注射復活する予感ナノデス


厭だよぉWWWWWW
卒業したいなぁ・・・・・



えんじぇる☆きっずnew

携帯から… 

April 28 [Fri], 2006, 17:25
周期36.55℃

今日は会社の歓送迎会の為更新できないので携帯から失礼☆

ここ最近?あぐにしてみれば体温がちょい高め…。
今日は頭痛もしてます(┬┬_┬┬)
まぁでも気にしないで弾けてきまぁす\^o^/

((((((;_ _)ノ はう 

April 27 [Thu], 2006, 23:02
周期4日目・・・・・・・・・・・・・基礎体温36.57℃
今日は、なんとなくおりもの多し・・・・・

しかも、昨日で生理不正出血がおわりましたぁwwww

そこで、GW後の休み明けにに行って来ようと決めました
いつまで、悩んでいてもしょうがないのでね・・・・・・・・・・・・。
みなさん!アドバイス゚♪゚(●´∪`●)゚♪゚【тнайкчоц】゚+。・:,

あぐは、みなさんの言葉を胸に(∋∧∈)がんばる!
これからも見守っていてくださいねWW


今度の29日の土曜日実は、家族でお出かけ計画立ててたんです。

しかぁし・・・・・・・・・・・・・・・

行けなくなりました

ナ━━ン━(´△`*)━━デ━? って
それは、今年からあぐは、保育園の役員なんです。
それにちなんで、引継ぎが29日に開かれるのですよWWW
なんでよりによって祝日・・・・・・・・・・・・・・・
って感じですよWWW
((((((;_ _)ノ はう
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» リセット・・・・・・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» リセット・・・・・・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» リセット・・・・・・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» リセット・・・・・・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像リオン
» リセット・・・・・・・・。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのリオン
» リセット・・・・・・・・。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのリオン
» リセット・・・・・・・・。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのリオン
» リセット・・・・・・・・。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのリオン
» リセット・・・・・・・・。 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのリオン
» リセット・・・・・・・・。 (2007年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_agu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる