とりあえず 

August 31 [Mon], 2009, 1:38
暇〜!
誰か構ってww

夜は寂しい(´・ω・`)

うざい 

August 29 [Sat], 2009, 22:28
あーいらいらするわ
なんなの

ばかじゃないのー
妬みとか消えてください

まじいらいらするわ
見なきゃ良かった

まじ糞だよ

暇ー 

August 29 [Sat], 2009, 19:22
久しぶりにあの掲示板見て
遊ぼうかなぁー(・∀・)

まだこのサイト身内にしか
教えてないのにアクセス地味に増えてるw

やばフィス!

みんな絵里の可愛さに
悶え苦しめばいいよ☆

今日 

August 29 [Sat], 2009, 16:56
24時間テレビだ!
しかもNEWSだったんだね。

最近の情報全く分かりません!
絵里がおばさんなだけ?

ひまー 

August 29 [Sat], 2009, 14:28
もう少ししたらTくんの
家行ってくる!

どーん!

絵里ちゃらいとか言わないでー☆笑

デブスでちゃらいとか終わってる

でも向こうからくるから仕方ない!


そんな感じで
Tくんと仲良くしてくる ←
にゃん

ただいまー 

August 29 [Sat], 2009, 1:48


今日はKくんに会ってきました。



Kくんとはね絵里が現役の頃からの
知り合いだからもう6年とかの
付き合いになるのかな?

まぁずっと連絡とって無かったけどね!
この前、音源聞いてて懐かしくなったから
電話してみたんだよね。

Kくん絵里の事覚えててくれて良かった
そんで飲みに行くことになったの

アバウトー

大分久しぶりに会ったんだけど
見た目はあんまり変わってなかったな
でもちょっと大人っぽくなってたかも。

話聞いてたらさー
Kくんそんなに大きくなってたなんて・・・・
今じゃ動員も増えてワンマンとかやってるみたい
どこの箱かは言えないけどww

絵里さんびっくりですよ

バンドの事とか色々話して
終電でバイバイした。

女関係は相変わらずな感じだけど
とりあえずファンは大事にしてあげなね!w

そんでまた今度ゆっくり会う事にした
忙しいみたいだけど時間作ってくれるらしい///

こーゆー優しさやばーい

キュンってなるー

騙されないけどな!

じゃまた更新します。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵里
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる