絆ってまさにこれっしょw 

February 19 [Sat], 2005, 22:59
幼稚園ヵらaaaのずっとの親友М¢と喧嘩∪た

本当にぶ⊃ヵりあえた  意見をいいあって

本当ヮ私も悪いのだと思う.............

だヶどいえなくてその場ヵら立ち去って自分の言えないままで

家帰っちゃって.........そ∪て今日ぶつかりあい∪た

隠し事ヮな∪ね 約束ね これヵらも絶対だよ 信じてるよ

なんか普通にい⊃も馬鹿ャってる仲だヵら

余計こんな事言われたら喧嘩∪てるはずなのに嬉∪ヵったo

普通なら喧嘩でずっとシカトで何も言わないままでいきなり仲良くなるって

いう単なる自分達の中での気分屋でその喧嘩ヮ終わりだけど

本当嬉∪ヵった ぶつかりあえた お互い自分の事嫌われてるって思いながら

生活∪てたヵら 「言ってない」ってメールだヵら嘘かも∪れないっていう

疑いヮあったヶどそんなのもうない......信じれる

 なnか久々に友達━って大切とヵ温かいもんって思った∪

良かったaaaaaaaaやっぱ友達とヵaaaa大切ぢゃんきゃw

Мーーーームラサキ見に行こうぜeeee♪笑

(・Э・)サンキュ 

February 18 [Fri], 2005, 23:24
最近Aθ連続∪っヵaaav/行ってるとヵaaa
そ∪たらaaa友達も後輩も先輩ヵらaaaちょっと遅ィ
聖バレ冫勺ィンGёT∪たaaaaa
A○個とかaaまぢ嬉∪ヵったaaa
明日ヮ汚礼の汚菓子作りだ∪


他にィィ事ヮなヵったヶど

(・∀・)ハ于ュ━━冫 

February 15 [Tue], 2005, 23:04
ハ于ュ━━冫
アハハ...もう逝けとヵ言わんといて

此処イ口Aと日常の事書くヮ
これヵらaaaaaたaaaくさん書きます


でヮ今日waこの辺で

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメント(ノ∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky___pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる