20120409

April 09 [Mon], 2012, 22:45
今年もこの日がやってきました。
なんかこの日はここを更新しなきゃって思いに駆られます。
いつもはここの存在忘れてるんだけどね、春がくるたび思い出します。
今年はもう6人でないけれど。
また来年もお祝いできたらいいな。

2011 0409

April 09 [Sat], 2011, 19:00
ヤマピー誕生日おめでとう!
26歳ということで、私がこのブログを始めたのが彼の誕生日なので、なんかこの季節が一つ巡ったという、私も年をとるなという思いで今オールスター感謝祭を見てます(笑)
大倉くん、1問目で座ってた^^そんな彼が変わらず好きです。
エイト、いまノリにノってますね。
今年は24時間パーソナリティーになって、震災や大きな物事が待ち構えていると思いますが、エイトらしく頑張ってほしいと思います。
いつまでも大好きです。この気持ちは変わりません。

最近のこと色々

April 20 [Tue], 2010, 20:09
こんばんは、お久しぶりです、もしくは初めまして!
前回更新日から3ヶ月、割と短いスパンで現れてますね。
そうでもない?いやいや私にしたらまじ半年くらい放置してる感がありますから。
そうもこうもしてるうちに、2010年の3分の1が終わりますよ。ほんっとに早いですよね。人生あっという間ですから後悔のないように生きないと。
と、いうわけで私はかくにもまだまだジャニーズ道を歩いていますw
先週の日曜はヨコソロコン、今週日曜はキスマイコンに行ってきました。
キスマイに関してはOP曲『Kis-My-Land』から ”めぐりめぐるメリーゴーランド♪”って歌詞があったことから、ちょっと気分変えにスキン替えてみました^^
なんて単純wでもそういうもんです、そういう人なんです私って←

北山くんがちょーかっこよくってずっと頭の中北山くん…!ってわけでもなく、やっぱり(`ヽ´)人(`д´)の事が常にありますよねわかります。←
関パニが終わって悲しいことこの上ないけど、冒険JAPAN?∞MAP?
妖精コンビのロケがあるって万々歳ですよねこれ!ありがとうテレ朝様。
でもメンバーのなんやかんやしてる声が欲しいからスタジオ収録あればもっといい。
もしあったら、ヒナちゃんとかが「俺との時、(岩岳)なんでやらんかったんや!!」とか言ってたと思う(笑)
きっとヒナちゃんだから甘えてたんだよね。やっさんとだったら自分もしっかりしなきゃ、っていうのが無意識にあったんだと思う。
それにしてもこの二人の甘い空気がさーvv ほんっといいよね。。ROMESコンビ。

あっという間にきっと5月になり、ROMESのDVDも発売になるね!楽しみーvv
そして夏はちょんまげぷりん、10月は大奥と。
これでテゴマスコンもいけたら最高だったんだけどねー。笑
NEWSはいつやるんでしょ。KAT-TUN→夏、NEWS→秋、∞→冬って感じかな。
そんなうまく予定組めるかなーwあくまで予想ですけど。
その頃にはきっとAの人も帰国していることでしょう。笑
あのーAの人に関してはもう逆に今は行って来い!って感じですね。
きっと行かなかったら後悔するのは自分だし、周りに何と言われようと自分の人生だし。
彼の性格からして、せっかくのチャンスを棒に振るタイプではないと思うの。
だから行ってきて、悔いのないように生きればいい。
ただメンバーがいること、ファンがいることを忘れないで、自分の立場を考えて。
周りにちゃんと言葉で示してくれればいいと思います。意思表示を下さい。私達に。うん。

で、なんの話だったっけ。(笑)

そうそう、嵐もね!今すっごくハマってます^^*
去年からぐいぐいきてる波にとどまることを知らない、勢いにのってますけど。
宿題くん終わったりで悲しいけど、今までどおり変わらない嵐で11年目も飛ばしてくれたら、と。
∞は今までどおり変わらず、そのまま成長していけたら。ずっとずっと応援していきます。ヨコさんに「ついてきてください」といわれたからにはね^^
そしてそしてNEWSも。今年こそはグループ活動もっとしてほしいなぁ。
ヤマピーもまた映画撮影始まっちゃったしな。
あ、しげさんもドラマ!慶ちゃんもnewsがんばって!w
そういえばこのブログを始めたのが、確か4月9日なんですね。
ありがとうございます、おめでとうございます(>25歳)
ここはずっと消さずにいます。私が思ってること素直に綴っていける場所だから。
また、ここに書きにきます。色んなこと。また思い出したら。うん。そんな場所があるだけでいい。

ありがとうございます。それでは、また!

akom

January 07 [Thu], 2010, 22:57
あけちゃったよ、わお!
おめでとうございます。それらしい絵文字を並べてみる。
前の日記が10月だったから、放置して3ヶ月ちょい?そんなもんか。なんか半年くらい放置してる気がする。年もとるわけだ。みんな少しずつ変わるわけだ。
みなさま更新していない間もずっと毎日誰かしら覗いてくださってるみたいで、正直うれしいです。ありがとうございます。何もないとこですけどゆっくりしていってね。ヤプログしかしたことないんだけど、他のブログに再スタートしてみようかなあ。でもそっちいっても更新しない気がするしなあ。まあぼちぼちで。またこうやって時々くるかもしれないけど。ここが原点ということで。

そんな私年明けからばたんきゅーしてたので、幸先悪いです。笑
なんも更新することないし、今更感たっぷりなカウコン(TVで見た)感想でもあぷしたいとおもー☆┗(^o^ )┓
暇だったらみてくださいませ☆ 無駄に長くてしかも途中までという煮え切らないモノですがwそして偶然にも前の日記ネタがカウコンていうwwお前どんだけ好きなのカウコン!みたいな!

それではまた〜←かわいいなコイツ

ひさびさ

October 20 [Tue], 2009, 22:23
こんにちは、お久しぶりですよ(^o^)
ここの存在は誰か見ておられるのかな…よかったら反応ください(笑)
まさか8月の後半で更新ストップしてるとは思わなかった〜
もっと前かと思ってました(笑)割と最近ですね!←
いやいや、その間に色々ありましたね。canジャニが終わり関パニが始まり、
NEWSの24時間、DREAM BOYS、PUZZLEのDVD化、イベント、私の誕生日、
そんで色々すっとばして R O M E S ・・・!!!(とばしちゃった)
いんやもーすっごいかわいくってたまらんくってどうしようかと…!!ね!
スタパもなにあれ!?見ました!?たまらん!本当かわいくて!ぎゅうってなるわ!
詳しくはリアルタイムを見てね。

そして一昨日の話です。
ビデオの整理でもしようかと色々見直してたら昔のカウコン出てきて。
見ちゃいました、もーほんとに私という人間は\(^o^)/
2006−2007のやつと、光一が24歳になったという超昔のやつ。
2007のやつは超豪華な感じでしたね!ジャニーズ全揃いでしたし!(SMAP以外)
まぁ赤西くんいなかったけどw
NEWS復活した年だし、コヤシゲ最初いなかったけどw
KinKiも10周年で年超す前いなかったけど^^ でも色々かわいかったー!
大倉くんとか超若いし、ヨコは時夫くんだし笑、関風でTOKIOはっちゃけてるし、亮ちゃん可愛いし、山Pとシゲの髪型かぶりまくりだし、岡田くんは冷静だし笑、城島くん素敵すぎるし、東山さんピッってしてるし、中丸の髪長いし、テゴマスかわいいし、松潤は超松潤だし、松岡くんとイノッチと太一くんはいっつも楽しそうだし、タッキーと翼素敵だし!早く曲出しなだし、さすがキンキキッズは歌うまいし。。。何より、、、、
やっさんのグッデイ!超可愛いし、上海慕情(マッチさんの歌)のバックで踊る安田、神!!!!!!!!
このヤスダすきすぎる><><><
ほんとーーにめんこいし、かわいいし、だいすき!!!!
なのに、全体的に∞は引きで映るっていうwwww
KAT-TUNと一緒に歌う時も大体映るのは亀www なぜwwww
こういう待遇だったのが、色々と変わっていくのは喜ばしいことだよね。
この頃、松岡さんまだ大倉くんのこと認識してないと思うし。

今、少年倶楽部プレミアム、見れません(´;ω;`)亮ちゃん(´;ω;`)
倉安のケータイおおぎりのやつも途中までしか見れてません(´;ω;`)
今度ゆっくりじっくり見ます。こういうのはじっくり見たいタイプなんです。
そして今現在、私はちょーーーー口内炎が痛くてひどいです(´;ω;`)
さっき母が買ってきてくれた薬を塗り、しくしくしてこれを打ってます(´;ω;`)
痛いです(´;ω;`)舌に口内炎できたの初めてだ(´;ω;`)唾液めっちゃ出る。
インフルエンザには注意したくても、うつってもしょうがない職場にいます(´;ω;`)
明日からも頑張ります(´;ω;`)冬になっても頑張ります(´;ω;`)
忙しくて疲れてるけど頑張ります(´;ω;`)異動になっても頑張ります(´;ω;`)
今日∞のイベントいけなかったけど大好きですエイト(´;ω;`)
どうだったんだろう。ヨコとりょーちゃんとまるちゃんって噂は聞きましたけど。

それではー懐かしいバトンでもやって締めたいと思います。
ていうか誕生日の日くらい更新しろよな自分!たっちょんどまりやないか今年!笑


KAT-TUN レポ3

August 26 [Wed], 2009, 22:59
レポ3です。
これで終わり!


KAT-TUN レポ2

August 26 [Wed], 2009, 22:55
レポ2です。


KAT-TUN レポ1

August 26 [Wed], 2009, 22:48
お久しぶりです。
こっちに更新するのはなかなかできなくて;;

KAT-TUNコンのレポをあげにきました

某コミュをまるまるコピペしたやつですがww
追記からどうぞー

半年

July 01 [Wed], 2009, 17:38
ごぶさたしております。
まぁ、とくに何もないんですが雑談しにまいりました(笑)
それにしても、何も更新しないのに
毎日アクセスしてくださる方がいっぱいいて…
申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱいです(´`)
ありがとうございます!

昔のブログの記事を今読み返していたんですが
すごい若々しい文章でびっくりしました自分で(笑)
はまりたての頃だったんで、たっちょんとか呼んでるし…
はずかしー!!(なんでや)


それは置いときまして「夢物語 with 渋谷すばる」
すげーみたいんですが!!! nnkr!! ナニコレ!!
だってさ、え・い・え・ん☆(すばるー!) ざ・ん・ぞ・う☆(つばさー!)
とかあるわけでしょ!?↑()はファンの声
そんなんみたいよねー!キラキラの服まとってサングラスして
ふわふわのファー巻いちゃってスタンドマイク片手に踊って…
すばちゃんの夢物語なんて鼻血ふいちゃう!
もう、それこそが夢物語だっていう素敵すぎるコラボ!(?)

でもでもオルトロス〜はタキ翼の曲でやってほしかったナア…
本音を言うとそろそろ二人で活動してほしい。
まぁ根っからのタキ翼ファンじゃないですから
えらそうなことはいえませんが、もし私が二人のファンだったら
しびれきらして焦らしプレイかんべん!ってなってるよ。
さすがのドMなマルちゃんもパーンしちゃうくらいだよ←
シングルとか去年のおせんは7月?以来?あれおせんって去年よね?
ソロもいいですが、やはりグループあっての個人活動であってほしい。
一人でも全然やっていけるのはグループという場所があってこそ、
だと私は思います。kinkiさんにしろ、NEWSにしろ、∞にしろ。
ソロコンなんかも本当に行きたいし、一人でライト浴びて
キラキラ輝く姿はそれは美しいものだと思います。
でも私はグループ組んでるからには、その人らが仲良く笑いあって
わちゃわちゃしてるのを見るのが、すっごく好きなんです。

はぁ、久しぶりに語りました。
それでも、離れてても二人には離れがたい絆があるのは
わかってるんですけどね!うん^^


そーいえば・・・!
こっちに∞魂のレポアップするの忘れてましたねww(・∀・)
どーしよう…一応北海道は2公演参戦したんですよw
まるまるコピーでいいならばアップするんですが…
どーでしょう?>聞くな



なんか新しい絵文字できてる
かわいいね〜〜〜〜〜

これはきっとただのgame

May 16 [Sat], 2009, 15:38
たっちょん24歳のおたんじょうび、おめでとうございます
私的にはもう24歳…て感じなんですけど
どうなんでしょう?でもやっと年齢が追いついてきたってかんじ?
関ジャニ∞のワイワイしてる中で、
ぼんやりしながらも 時々アッハッハッ^^と笑ってる
大倉さんが好きです
これからもよく寝て食べて、色気とアホっぽさを出しつつ
元気に育ってください\(^o^)/
日付サギごめんなさいww

そしてりょーちゃんドラマきたー
悪人タッキー善人にしきーということで、
しかも 女子高教師w がんばれー

KAT-TUNドーム 始まりましたね!
行きたいっすね アルバム聞いちゃうよね
個人的には昔の歌は
メッセンジャー、DESTINY、 ツキノミチ聞きたい(∩^ω^∩)
カツカツも新しい第三章やっと見ました
2回目からしか撮れてないけど あんな感じになったのね!
しかしロケいいじゃない!あんな感じいいじゃない!
カメ可愛いじゃない!ロバート最高じゃない!笑
あんな感じ大賛成!わふー


そして、少しお話が。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
HN□ましば ♀
好き□You&J・嵐 J全般
担当□∞全員(大倉・安田)
like□山P、テゴ、シゲ、亀、仁くん、中丸、聖くん、ニノ、翔くん、松潤、北山
趣味□音楽・映画(DVD)鑑賞、ネット、カラオケ、お絵かき
性格□面倒くさがり屋、マイペース、人見知り、気まぐれ
社会人∞erです。ジャニーズは基本皆好きで、特にYou&J三組はみんな好きです。三馬鹿を愛で、ツートップを愛し、大山田の可愛さにやられている日々です。随時絡み募集中です★
※ギャル文字使用・マナーがなってない方・宣伝利用の方は申し訳ありませんがご遠慮ください。
最新コメント
アイコン画像mashiba
» 最近のこと色々 (2010年05月19日)
アイコン画像uma
» 最近のこと色々 (2010年05月16日)
アイコン画像Akari
» これはきっとただのgame (2009年05月18日)
アイコン画像すみれ
» 感じて想うと書いて感想 (2009年02月16日)
アイコン画像羽麻
» 感じて想うと書いて感想 (2009年02月13日)
アイコン画像柚愛
» 感謝の言葉 for my family (2009年01月28日)
アイコン画像羽麻
» 感謝の言葉 for my family (2009年01月26日)