変えました 

December 19 [Tue], 2006, 13:02
あたらしいところに変えたんで来てくださいww

ピンキwのHPが
http://www.freepe.com/ii.cgi?nr1103ym0402

ピンキwのブログが
http://yaplog.jp/kanjani08-01/

ブーツ買っちゃったw 

December 10 [Sun], 2006, 15:17
.。.:*・゜゚ォNEWブーツ゚・*:.。.



今日,母サンと一緒にお店に行って,ブーツ買いました
しヵも自腹・・・・・((母サン,チッタァ金出せよナァ
でもSELEだったヶンめちァ安かった
2980円だよォ⌒+・。
カナリ安いねェ
元ゎ,6000円ぐらいっぽいヶどww
ィィモノ買ったよ−
家に茶色ブーツがぁるんだヶど,どうせなら新しいの買っちゃえって思って買っちゃった
じゃヶんグッズが少し買えンかも・・・・・
でも絶対に12000円分貯めんとねッッ
この間の秋魂なんヵ8000円も使ったヶんねェ−グッズだヶで・・・笑
じゃヶん今回ゎ,5000円以内に納めるつもりww
今日使ってしまったヶんまたちょっと足りなくなった・・・・・
まァ,兄チャンに借りるヶン大丈夫ヵな
出来るだヶ買うものを絞っていきます
じゃないと24日部活の仔とプリ行くお金が足りなくなるしィооо
そういえば,昨日またしーチャンとテルリンしちゃった
めちァ楽しかったよォww
ってヵ,ビックリすることが多すぎた
ネタバレしちゃうんだヶど,ステージに向かって右側にすばるたっちょンがゴンドラで
來たらしくてんで,ステージ向かって左側に亮チャンがゴンドラ乗って來たんだってェ
ってことゎ,ピンキwゎ右側だヵらすばちゃんたっちょンだよォ−
まァまた変わるヵもしれんヶどねww
もし,ピンキw今度らの目の前だったら,スバチャンたっちょンにタッチ出来るよォ
もし出来たらピンキw好きな3トップにタッチ出来たことになっちゃう
ゴメン妄想しすぎちゃった
でも許してwピンキwじゃヶンしょうがないんよ
だって,友達に別に笑ってないのに【何笑よん】って言われるぐらィじゃけん・・・・
本当に別に笑ってないのにィ・・・・・・((ガクッ

ってヵ,今日で移動中にがかかっとった
ピンキwそれ見ながら【∞じゃァああああwwww】って思いよった
めちァ綺麗だったよォ
何ヵィィ事がぁりそうな予感      
もうだねェww
この間母サンが見に行ったときの動画↑
にォ返事ありますw

ォ返事 

December 10 [Sun], 2006, 14:11
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*ォ返事タ−イム◆・.。*†*。.・◆・.。*†*
友香))ヨコゎもうめちァウケルよねェ−
何かと入ってくるしィwwそこがヨコのィィ所
ゴンドラと近かったらもうめちァテンション上がるヶン
ピンキwテンションMAXになったらャバィよォ⌒
感想待っててね−ン
しーチャン))マジ当日まで,ずっと【ゴンドラの前でありますように】って
祈っとくよォ
サインヵボールGETで来たら最高に嬉しいのになァ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン∞全員に愛を伝えてくるy回
ピンキwも今すぐにでもまたрオたいよォww
魂のレポが雑誌に載ってたらィィネェwピンキw秋魂のぶんが載ってたヶン
買ってめちァ大切にしとるよ⌒
いちご))今年ゎめちァィィ年だったよォww
∞魂が2回もいけたヶン
関ジャニ∞としてゎ最高の年だったナァ
ピンキwもファンクラブ入らんといヶん・・・・
頑張って5000円貯めるぞォォ
ミオ))絶対にあのラーメンゎ1度食べたほうがぇぇよ
写メ交換ねwww
でもピンキwめちァ初め緊張してるヵも
ミオ引っ張ってね
MasterKey))ゴンドラと居ったらピンキw泡ふいとるヵも・・・・
∞にタッチできたらその手どうしょうww
部活のときに耳がタコになるほど話すヶン
今すぐ『●惣』へレッツゴだよォ
美玲))初カキコありがd
いつでもカキコして下さいww返事ゎ出来るだヶ早く返すヶン
嫌でも仲良くしちゃいます−
春゛))このHPに惚れちゃった
そういってもらえるとやりがいがあるわァ
ピンキw頑張ります好きやねんラーメンじゃァ春゛にゎピッタリなんじゃない
今回の∞ゎみんなサンタさんじゃァ

。.:*・゜∞魂の席決定゚・*:.。 

December 07 [Thu], 2006, 22:37
ジ

(今度ヵラピンキwの色を黄色にしまwす友達に内君担が居るんですヶど,
 なにげにピンキwが内君カラ-使ってるの気にしてるみたいなんでッッw笑)

そんで本題に入りますw
今日ゎあんまり書けンヶど許してネ⌒ン

んで,席ゎ, Aブロック スタンド14列目 3・4番

初めゎ,テンションマジ低かったんだヶど,14列目の前って意外と,
ゴンドラが通る確率が高いんよォ
噂でゎ,今回も13列目と14列目の間にゴンドラがぁるらしィww
まァ,じゃヶんね本当のところゎ,わヵらんよォ
でもそうだとィィなぁwそしたらめちァタッチ出来るじゃんヵ
でも,嵐でのグリ-ンアリ-ナの魂でゎ,ゃっぱり14列目の前がゴンドラッぽヵッたんよォ
ちゃんとスペースあいとったしィ
でもピンキwのクラスでのめちァ仲ィィォ友ラチゎ,1部なんじゃヶどアリーナのステージヵラ
近いところだったヶんねぇ-о
めちァ裏山だよォwwなんヵAの22らしィヶどどこヵょくわヵらんヶン
でも,3・4ってことゎ,両方に囚が居るってことだよねェ・・・
嫌だナァоооでもしょうがないヵァ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*ォ返事◆・.。*†*。.・◆・.。*†*
MasterKey))あのパッケージ見たときゎ焦った
母サンにどこで買ったって聞いたら【●惣にあったо】って普通に
言われた・・・・
ピンキwのこの席ゎ,ィィっていうんヵな
しーチャン))∞魂まであと少しだよォ-
めちァ楽しみ学校でもそのことばっかり
考えとるヶン
ホンマじゃねめちァぃぃになるワァ
そう02魂で【10年後の今日の日も】歌ったんじゃろ
あの曲ピンキwめちァ大好きじゃヶン
テストのことゎ,もう忘れた
ミオ))まずくないヶど,ピンキw的にゎゃっぱり
あの味が薄いのが気になる・・・
ミオのも買わんといヶんねぇww
р全然回kじゃヶど,ピンキw顔が分からん仔とゎрケん主義なんよォ
ミオの顔が分かったら全然回kじゃヶどww
顔ゎちゃんと知ってヵラ喋りたいじゃろ−
友香))1囚02のソロカァwwそりゃ楽しみじゃわァ
きみクンが何歌うヵが想像つかん・・・
1番最初じゃろなんヵたっちょんの衣装がやぶれたって聞いたヶど
アナウンスゎたっちょんだったじゃろ
レンジャーめちァ楽しみ
ピンキwも行ったら教えるヶン

すんげぇもん発見&冬魂&ォ返事 

December 06 [Wed], 2006, 15:09



この間ピンキwの家で【好きやねんラーメン】見つけちゃった
しょうゆ味ってことゎ,スバチャンヨコ丸チャンヵな
昨日食べたんじゃヶどめちぁ味が薄かった・・・・・・
ピンキwゎ濃いほうが好きなんだヶどナァооо((誰も聞いてネェよ;;笑
でもまさヵあれがピンキwのところに売ってあるとゎ思わんかったワァ
感動モンだったしィ
うわああああ好きやねんラーメンじゃァ』って思ったо
CMもこっちでゃってくれればよヵったのにィ−


ジ

あと約A週間だよォ⌒
めちァ楽しみ生∞がまた見れちゃうよォ−
Aヵ月と22日ぶりにが見れるんだぁ
明日広島のチヶが届くヶンネェ
ィィ席だったらぃぃなぁ
スタンド1列目とヵwww
お祈りせんといヶんワァ
わヵったら教えるヶン
テストが終わったヶんあとゎのことを考えまくる

ゃう

ミオ))ブログ見たよォww
めちぁよヵったもろクリスマスだったネェ
これヵらコメントとヵしていくヶン
ミオも暇だったら見にらいてね
美砂))関風ファイティングゎめちぁ覚えやすかったよねぇ
ピンキwもう完璧じゃヶン
もろチャイナだよね⌒ン
ピンキwなんヵジャニーズなのにめちぁ面白いとことヵ,
ジャニーズなのに歌がおもろいのがめちぁィィんじゃヶどォ
もう最高だよぉ
テルリンゎ,テスト終わったヶンいつでも回kw
ピンキwの歌声オンチじゃヶん聞いたら気絶しちゃうよ−
しーチャン))この間のテルリンめちぁ楽しかったネェ
盛り上がりすぎたッッ
しーチャンまたрオて∞魂のことイロ02教えて
つなぎゎホンマめちぁ02よヵったよォ
ゆい))レポ任しといてえ
読みにくいと思うヶど・・・・
全色のミサンガがほしヵったなぁ
でもしょうがないヵアооо
テストどうだった
友香))福岡魂行ってきたン
どうだったいろ02教えてゃ
感想とヵサァ
何日の何部にいった
優))変になったのゎ別にぇぇよ
章ちゃんゎ優しすぎじゃろ
あんな優しい弟がほしィ
手紙待ってるヵラ〜
MasterKey))もう少しだよぉw
生∞を楽しんでくる
でもマスキーうち帰ってきたら絶対に一緒にいこうね
約束じゃヶんねぇ

冬魂まであと@ヵ月*+。・ 

November 22 [Wed], 2006, 22:25


冬魂 広島公演まであと@ヵ月

こんばん わん・つwって感じでww
みんな久しぶりデェっす
ピンキw全然來てませんでしたооо
今テスト週間中じゃヶんこれんのんよォ
予定としてゎ、12月6日までテストなんで終わったらバンバン来るヶン
今日ピンキwがカキコするのもォ友達に「早く更新してw」って言われたヶン(*´∇`*)
じゃなきゃこんなときにこないヶンw
ピンキwカキコしてくれんとやる気うせるタイプじゃヶんねェ
なんで12月6日まで更新できないのゎ勘弁してください><

んじゃ本題はいりまwす
(今日本当ゎ28日だヶどそこゎおおめに見てください)
あと@ヵ月ですヵァww
ウキウキしてきちゃった
ホンマ@ヵ月なんヵめちァ早いヶんねェww
福岡に行く∞erチャンゎ今週ですね
みんな準備ゎ出来てる
ピンキwゎテストが終わったらウチワ作ろうヵなって思ってるんだヶどどうしょう
作るって言っても簡単にじゃヶど(´∀`)
シンプル is best じゃろ
みんなよヵったら魂の感想とヵカキコしてねww
ピンキwの2日前だよォ⌒
こういうのってなんヵ嬉しい゜*(ノД`。)゜*゜
当日軽く雪降ったらめちァムードィィよね
当日ゎピンキwずる休みしょうヵな−
どうせ終了式だヶだしィ・・・・・
父さんに頼もうヵなォ母さんゎダメって言われたヶんооо
みんな∞のことどれくらい好きですヵ


亮チャン好きじゃヶンねェww


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ォ返事゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
友香))内君のミサンガゎないヶど、内君カラーゎ見えないだヶで
どのミサンガにも入ってるよォ−゜+.(o´∀`o)゜+.
ピンキwゎ副担スバチャンwまさヵスバチャンがここまで上がって
くるとゎ思わんかったヶどww
でも魂のときとヵ雰囲気ヵらしてめちァ好き
13日がホンマ楽しみwすぐ取りに行かんとッッ
おれんぢ))たっちょんもめちァよヵった
スバチャン最高だよォ髪型がめちァ好きなんよ
たまらんワァ
ィィナァwwピンキwもまだ入ってないヶん早く入らんとッッ
ヵラォヶゎめちァ最高
アホみたいに歌っちゃうもうアホ丸出しだよォw
しーちゃん))今週だネェww
めちァ楽しんでくるんだよォ−゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
魂終わったらバリ×02話そうねッッ
亮チャンゎ全てが最高だったねェww
なんであんなにかっこぃぃんよすぎで死にそう〜
ミサンガみんな付けてたw唯一凹凹コンビが交換してたヶどね⌒ン
美砂))センスゎ悪いヶン
こんなんでよヵったらバチが当たるワァ><
Mステゎもう今まで何回見たじゃろうヵ数えきれんくらい見たテルリンゎもう喋りまくったね
また絶対にしようね
ゆい))魂のレポ楽しみにしとってね
ただやたら長くなるヶどww
すごぃねww普通に会ったン
ピンキwも会ってみたいワァ−(*´ェ`*)
))Mステの章ちゃんめちァかわぃヵった
トークのときの章ちゃんがもう最高だったヶン
亮チャンがアップになったときゎっもうピンキw泡吹いてたワァw
むっちゃよヵった
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*END゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちょっと遅いヶど、Mステ最高じゃった(*´∇`*) 

November 20 [Mon], 2006, 18:43
きゃああああああああああああwwww

みんな見たMステめちァよヵった−ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
良すぎだよォしヵもトーク有だったしィ
もう超嬉しかっただってさァがほとんど喋ってたヶど喋るたんびにやっさンが「はい」「そうですね」とヵ言ってたじゃんヵめちァ可愛かった('艸`*)))
それとなんヵトーク中にヨコ(黒じゃつぶれちゃうヵら白)がなんヵょく分からんヶど丸チャンになんヵして丸チャン2度見してそれでヨコが笑ってそれを見た亮チャンが笑ってたァ(*´∇`)´∇`*)
ピンキwあっこ何回もリプレイして見た何回見ても笑えるヶン
めちァ可笑しいァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あん時「ゃっぱり∞最高」って改めて思っちゃいました
ってヵ、始めの【振られたら笑っちゃいなよ〜】のとこのやっさンめちァカワェェ
あれゎギザかわゆすだったよォ⌒
あんな可愛いやっさンにゎあげちゃう
あの可愛さゎヤバィじゃろ
あと、みんなが【ファイティング〜】って言ったあとすぐに亮チャンに【ファイティング】って言ったときの亮チャンめちァかっこィィ(★>U<★)
ってヵ、なんであんなにカッコィィ
しヵもすばるめちァかっこょヵったしィ
ピンキwゃっぱり亮チャンすばる好きじゃゎ
でもまさヵすばるをこんなに好きになるとゎ思ってなヵった魂行ったら絶対にウチワ買う

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*ォ返事◆・.。*†*。.・◆・.。*†*
おれんぢ))北海道のチヶ一般発売だっヶあったン
お互い大好きな担当様をしっヵり見に行こうネン
ヵラォヶってたまに友達と行くとめちァ楽しい゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
ピンキwヵラォヶ行ったら壊れるヶンネ
友達大好きヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
美砂))カキコありがとネ⌒ン
センスぃぃヵな全然悪いよォ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン暇だったらいつでも來てネ
しーチャン))チヶ当たったよォあんがと
お互いラストじゃね−ン
終わったら語ろうネww
ゆい))めちァお久だね−(*´∇`*)
ピンキwのこと忘れてタンじゃない
楽しんでくるよォ
レポ待ってて
たぶんピンキwのことじゃヶんダラダラ書くヶど
読んであげて下さい
リンクはってもィィよ−(笑´∀`)
友香))ゃっぱり亮チャンにしたんじゃァ
亮チャンミサンガ買う囚多いネ−(☆o∀O*)
早くCDほしィ
12月13日が待ちどうしいわァww
MasterKey))当たっちゃったよ−笑
ラストだああああ
あとゎ席だヶだよwwィィ席だとィィナァ
今日の2囚で帰ったのも楽しかったよォ(´∀`σ)σ
時間が早く感じられたww
また帰ろうネ
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*END◆・.。*†*。.・◆・.。*†*

☆★冬魂のチヶ当たった★☆ 

November 14 [Tue], 2006, 22:26
冬魂参戦決定゚+ヽ(喜´∀`)ノ゚+

とう×02結果が出ました
ピンキwゎ見事当たりましたよ-(*´ェ`*)

12月22日  17時30分〜  第2部  広島公演

めちァ嬉しかった
これでまた亮チャンとヵに会えるよォ(☆o∀O*)
ゃばぃねww笑゛
みたらまたピンキw号泣しちゃうよww
ホンマ出てきたときとヵキラキラ゚・*:.。. 輝いとったヶン
てヵ、亮チャンとヵよすぎだよォ(*´∇`*)
最近今クラスで1番仲のィィみやびっておるんじゃヶどその仔と毎日の話ゎ必ずする
みやびゎ結構最近ヵら本格的に∞erになって今じゃバリ×02∞erなんだヶど、まだみやびあんまり曲の判別がつかんくてそれをピンキwに聞いてきてそれを答えるのがなんヵ好き(´ω`*
なんヵ変な趣味じゃヶどなんヵそんなんがめちァ楽しいんよ
毎日教室で歌うたいよるし、最近ゎもうオールって感じ
毎日大爆笑じゃヶン(´∀`) 
あ〜あ今回もィィ席とれたらィィナァ
ってヵ、端っこがィィナァ秋魂ゎ端っこだったヶんなんヵ両方に囚がおると嫌だооо

11月16日(木)部活の帰りめちァ楽しかった


今日の部活帰りゎホンマに楽しかった
いっつも最近ゎほとんど5人で帰るんじゃヶど、今日ゎとにかくめちァ×02楽しかった(*´∇`*)
帰りながらみんなで大爆笑しとった(´∀`)
ピンキwギターチャンコンバスチャン1st チャン2ndチャンで帰ったんじゃヶど、
ピンキwギターチャン2ndチャンと一緒に横に並んであるいとって、コンバスチャン1stチャンが一緒にあるいとってなんヵよく分からんヶどギターチャンの話になってそれで盛りあがっとったら最終的にゎみんなで大爆笑しながらかえとった
ギターチャンゎ、自分が興味なかったら辺りキョロ×02見回す仔w
コンバスチャンゎ、笑わせたらリアクションが大きいヶンこっちまでめちァうける仔w
1stチャンゎ、ピンキwのことを「変な生物」って言ってくる仔w
2ndチャンゎ、しっかり者のはずなんだヶどたまに壊れる仔w
この4人の友達ゎみんなめちァ個性がぁりすぎじゃヶん
あといっつもゎあんま一緒にゎ帰らんヶどドラチャンがおる
ドラチャンゎ、自分のこと天才とヵ言うヶど実ゎ誰もが認める天然サンって仔w
この5人ゎ、
大好きなォ友ラチ('艸`*)))
一緒におると楽しい
こういう友達をまさに最高で最強って言うんじゃない
マジ今の部活はいってよヵった
出会えたことにマジ感謝してます゜+.(o´∀`o)゜+.
一生大事にしていきます(*´∇`)´∇`*)


ォ返事◆・.。*†*

おれんぢ))カラオケ久しぶりだったヶんめちぁ楽しかったw
みやびと行ったんよ
ホンマにゃっぱり友ダチゎぃぃね

友香))ミサンガの色ゎ決まった
結局何色にしたヵ教えてね⌒ン

カラオケ行ったw 

November 08 [Wed], 2006, 18:39





今日友達と学校が4時間だったんでカラオケに行っちゃいました
めちァ安いヶン≪まねきねこ≫に行った−(*´ェ`*)
他の県にもまねきねこってぁるんヵな
よヵったら教えてね
12時35分に終わったヶんそっヵら友達ともうダッシュっでヵラまで走った
走ったっていってもはや歩きじゃヶどww
でもいっつもだったら50分かかるんじゃヶど今日ゎ40分で帰れた
この10分ゎ大きいよォww
でもめちァ疲れたоооだって坂じゃもん・・・・
んでそれヵラ行ったァ
8号室だったヶンねこの日ゎピンキwめちァ×02【8】に恵まれとった´∀`b)
んで関ジャニ∞とヵ愛チァンとヵくぅチァンとヵボアとヵ歌った
んで3時間半歌いまくったよォ
んで、金額が340円だったァ
めちァ安くないゃっぱりカラオケ≪まねきねこ≫でしょうまた行きたいナァww

。.:*・゜゚ォ手紙してるみんなぺ・*:.。
プリ1回だヶ友だちとと撮ったんであげてない囚レスして下さいо
でも少ないんでぁんまりあげれないヶど・・・・ゴメン


ォ返事
))ハロウィンにしましたよ−
1番今っぽいしなんヵィィじゃん゜+.(o´∀`o)゜+.
おれんぢ))あっっそれ見た
あれがおれんぢが行ったぶんなんじゃぁ
ゃっぱり自分の行った魂が載ると嬉しいよね
友香))どれ買っても内君ゎ居るヶン
うーんоでもどれでもィィと思うよ(´ω`*
それヵ副担サンの買ったら???
わヵった手紙遅れるんじゃね
回k-いつでも送って

レポ発見★ 

November 06 [Mon], 2006, 19:53

みんな知ってると思うヶど、ポポロ12月号ピンキwの行ったレポがぁった
なんヵめちァ嬉しかったこれで忘れんじゃろ
しヵもこの中の1ページずつにが1囚1囚載っとるんじゃヶど、そのやっさんがめちァィィ
ホンマかっこぃぃんじゃヶン
ピンキwゎ基本的にかわぃぃよりカッコィィ囚の方が好きじゃヶン(*´ェ`*)
あとゎ、なんヵデートするならみたいな感じのがあった
あれもよヵった見てみるベシだよォ


ってヵ、今日のホンマ最高だった
なんヵ冬魂に行っただったんじゃヶど、会場がめちァ狭くて(グリンアリーナのくせにооо)ステージが目の前にあって目の前の1つだヶで客席ゎ畳みで畳みの上に座布団がしいてあってんで座っとったら始まって幕が上がってそん時のもめちァキラキラ゚・*:.輝いとったんじゃヶどみんなスピリッツAll of me for youの衣装でピンキw亮ちゃんじゃァって思って見よったら中心に内君が居って復帰しとったんよ
それで他のお客さんとヵも「ありえん」とヵ言いよったんじゃヶどホンマィィ夢でした−(´ω`*


ォ返事
おれんぢ))変えたよ−ちょっとハロウィンすぎたヶど季節てきにもこれがィィヵなって思って
ちゃんと録画して見た
ピンキwゎもち録画もしたよ−(*´∇`*)
友香))亮ちゃん22歳かぁww
ホンマおめでただね⌒★☆
そっヵぁぁぁ友香内君カァ・・・
でもどのミサンガ1つ1つにも内君ゎ入ってるよ
内君の存在を忘れるわヶがないじゃんヵ
だってだってみんなが「空が晴れたら」とヵ「ポジティブ気分で」とヵ言うぶんちゃんと8つあったし
これってちゃんと内君ぶんを残しとるじゃろ
じゃヶんピンキwゎどれ買っても内君ゎ居ると思うよ
Yapme!一覧
読者になる