久しぶりッ(・∀・) 

April 13 [Fri], 2007, 18:59
また少しサボってごめんなさいね
毎日更新できるように頑張りまーっす

昨日はあたしの誕生日でした
13才になりましたよ
また年をとっちゃいました

あと、昨日から仮入部がはじまりました
友達と一緒に昨日と今日、テニス部に行ってきました
先パイは優しくてよかったですよ
次は吹奏楽部に行ってきます
この2っで迷ってるんです
どうしようかな・・・

今日の写メはあたしのケータイについてるドコモダケです
載せるものがなかったので
しょうもないけど見てくださいッ

それでわ・・・

行ってきました♪ 

April 01 [Sun], 2007, 16:21
更新遅くなってごめんなさい
前に言ってた通り、スケートに行ってきたのでそのときのことを書きますね

おとといぐらい前にまた行ってきました
すっかりはまっちゃいましたよ
前に行ったときよりも滑るスピードが速くなりました
1回もこけなかったので良かったです

今回はちゃんと写メ撮ってきましたよ
あたしがはいたスケート靴を撮りました
どーでもいい写メですけどね
一応撮ってきたので見といてください

そういえば、愛・地球博があった公園に、
温水プールとスケートリンクができたそうです
今度はそこに行ってみたいな・・・って思います

それでわこの辺で

どうですか? 

March 27 [Tue], 2007, 16:50
新しい背景にしてみたんですけど・・・どうですか
結構気に入ってるんで、このままコレでいくと思います
感想聞かせてくださいね

あさってに、またスケートに行くかもしれません
1回行ってスゴクはまっちゃったんで
今度こそスケートに関する写メ撮ってきます
撮れなかったらごめんなさいね

おひさです^^ 

March 26 [Mon], 2007, 18:58
最近ずっと更新してなくてごめんなさい
もう1っの方のブログを優先的にやっていたので・・・
これからはもっとちゃんと更新していくのでぜひみてくださいね

昨日お昼過ぎに、浅田真央ちゃんが練習してるスケートリンクに
スケートをしに行きました
最初の5分ぐらいは怖くてすべれなかったんだけど、
だんだん慣れてきて簡単に滑れるようになりました
ジャンプとかスピンをしている子とかもいてすごかったですよ
3年生ぐらいの子なんて2回転ジャンプしてたし
私も短期間だけ習うかもしれません
習うことが正式に決まったら報告しますね

その後に松坂屋に行ってきました
少ししか写ってないけど松坂屋の写メを載せますね

それでわこの辺で・・・

やっぱり・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 18:37
このブログを移動するっていったけど、これからここに日記を書いて
もうひとつのほうを画像前門ブログにします
だからこれからもこっちのブログをよろしくねーっ

おしらせ 

March 04 [Sun], 2007, 16:24
このブログを立ち上げてからまだ1週間もたってませんが、
閉鎖します
って言っても、移動だけです
「ヤプログ!」から「YAHOOブログ」に変わるだけなんで
名前もまったく同じ PINKY◇JAM だよ
変えた理由は画像をもっと増やしたくてっていうのが理由なんだ
よく分かんないよね
ゆめちゃんもラッキーさんも今見てるヒトも新しいブログに来てね
今回の写メ・・・ホントのPINKYだよ


ありがとっ!! 

March 01 [Thu], 2007, 21:04
コメありがとーっっ
まだ開設して2日しかたってないのに、もうコメがもらえてうれしーっです
今日は画像をUPするので、貰うときはコメ残してね

★爻†結⇔女†爻さん★
分かるよ
コメありがとねー
ゆめちゃんもブログ作ってみたら
楽しいよん

★ラッキーさん★
コメありがとでーす
ラッキーさんのHPとブログにもおじゃましますね
その時はよろしくです

  

ピチレモン 

February 28 [Wed], 2007, 22:03
2回目の更新です
今日は、PINKYが好きな【ピチレモン】という雑誌を買いに行きました
本当は月初めに発売されるんだけど、
PINKYの家の近くの本屋さん は月終わりにもう発売されてるんだ
今月号の表紙は・・・「新キッズ・ウォー」で主演をしていた
加地千尋ちゃんと、ピチレモンの中で人気のモデルさんの吹田祐実ちゃんです
あんまり見てないので明日からじっくり見ることにします

おはつーっ(・∀・) 

February 27 [Tue], 2007, 18:09
みなさん、はじめまして
PINKY(ピンキー)って呼んでね
画像も増やしていくので良かったら見てくださいっ
よろしくね
ちなみに、写メのミニーちゃんがPINKYの代わりです
足のシミは気にしないで...


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_412
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こし
» ピチレモン (2008年02月12日)
アイコン画像リリ
» 行ってきました♪ (2007年04月01日)
アイコン画像どりーむ←
» 行ってきました♪ (2007年04月01日)
アイコン画像ラッキー
» やっぱり・・・ (2007年03月09日)
アイコン画像爻†結⇔女†爻
» やっぱり・・・ (2007年03月06日)
アイコン画像爻†結⇔女†爻
» ありがとっ!! (2007年03月03日)
アイコン画像ラッキー
» ありがとっ!! (2007年03月02日)
アイコン画像爻†結⇔女†爻
» ピチレモン (2007年03月01日)
アイコン画像ラッキー
» ピチレモン (2007年03月01日)
アイコン画像爻†結⇔女†爻
» おはつーっ(・∀・) (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる