残念だったぁぁ… 

2006年07月28日(金) 23時15分
昨日だヶド…富高野球部頑張ったしぃ
育英との試合で3−2だなんてめちゃいぃ試合したねッ
先輩たちのかっこいぃ姿を見ることができてホント良かった
浅野先輩とか、最後に打ってすごかったやっぱ青柳先輩には試合出てほしかったな
鴇田さんに「戻って来い」とか犬飼さんに「広一も待ってるぞ」とか言われたヶド、今さら戻れないってぇ
タカチュウがキャプテンになったぁやっぱ明星チャルメラはすげぇな
千葉キャプテン頑張ってくださぃよ
今日はいろA疲れたなぁ学校行ったのに課外なかったしッッ
そのあと遊んで〜バイト行って〜…
でも楽しかった何と言っても、あの炭酸ゼリーとさくらんぼティーを飲んで過ごした時間幸せでした
ちょっと体が痛ぃです…笑 痛みに負けないくらい強くならねばッ
あんがちょ〜(>∇<)+゜

富高ベストC!!! 

2006年07月26日(水) 1時05分
富高野球部ベストCだぁ
昨日フルスタ行ってきたぁ宮水に逆転勝ちッッ
マジ燃えたしぃなおちゃんも野球楽しんでたしぃ
タカチュウが夏の大会10打席6安打だってマジすげぇ
そして今日の東陵との試合も勝ったそぉです明日は育英戦
先輩たちもA年生のみんなも頑張ってねッ
今日はマジのほほんしてたぁぁ笑 やっぱ夏休みはいぃね
この@年Cヶ月で楽しいことはホントいっぱいあったヶド、A人ともこのままじゃダメだって思ったんだ
勉強は100%集中しなきゃダメだょ今は勉強が大事…でもそのせいで私がつらかったんだょね。。今はもう、健太郎の学力アップ、そして第一志望の大学合格を願ってるからねたくさんの思い出は絶対忘れないから好きになれて良かったし、好きになってくれてありがとう今すぐは無理かもだヶド、しばらくしたら仲のいい友だちとしてよろしくね
また最初から、自分の人生計画を考えます

夏休みボケ(´_ゝ`) 

2006年07月24日(月) 22時17分
もうすでに今日が何日なのかも何曜日なのかも分かりマセン
まだ夏休み始まってC日目なのになぁ
てか今日は真奈と遊んだぁ(´∪`)
サィゼでいろいろ話聞いてもらったぁちょっと解決しそぉかも
中途半端は絶対ダメだから、早く答え出すよぉにしなきゃね
バイト終わってから賞味期限切れのウーロン茶もらった
誰か飲んでいぃよ〜
明日は晴れるかなぁぁフルスタ行きたいし、宮水との試合見たいから晴れてほしぃしッ
昨日、日に焼けて鼻が黒くなりました

髪染めたぁ(>∇<*) 

2006年07月22日(土) 23時44分
髪染めちゃいましたぁ
今までより茶髪にしちゃったょでももっと茶色でも良かったかも
バイト行ってもなかA気づいてもらぇなぃし
最近気まずかった阿部さんともフツーに話せてよかったぁ
やっぱ私の方身長高いっしょ
高橋さんも茶髪になっててビックリしたし
黒髪も似合ってて、茶髪も似合ってるなんて羨ましいなぁ
今日のバイトはM時〜Q時だったから、何か変な感じしたしぃ
明日はN時からかぁ早起きしなきゃッ

今日から夏休み♪ 

2006年07月21日(金) 12時14分
待ちに待った夏休みだぁぁぃ
でも課外あるから、休みって感じしなぃなぁ
今日もびしょ濡れになったしぃ寒いA
でも楽しい@日だったなぁ美咲といろんな話したしッ
昨日は先生がケーキ買ってきた〜(>∀<)*゜
マジ美味しかったしもっと食べたい
なんか最近具合悪いなぁ風邪っぽぃし

梅雨は嫌ゃ↓↓ 

2006年07月17日(月) 2時38分
今日はいっぱぃ雨に濡れたよぉ
B連休最後の日〜利府ジャスに行ってきたぁ
いろんな物見て楽しかったすぺ
その後はバィトだったからケッコー疲れたよぉ
でも充実した@日だったから良かった
明日は学校だぁ宿題やってなぃし
眠いにゃぁ

映画みたぁ(´∪`*) 

2006年07月16日(日) 22時40分
今日はH時からバィトでめちゃ疲れたぁ
ポップ作るの疲れたしッねむねむ…
微妙に雨降ってたしやぁ濡れたしッ
でも今日は富ジャスで“日本沈没”観たぁ
なかなか面白かったし、良かったなぁ
回転寿司も行って楽しかったしぃ
バブルマンのストラップ買っちゃったし
明日でB連休が終わる〜〜
頑張って宿題しなきゃ
そして打ち上げの日程も早く決まるといぃな(´Д`)
もうすぐ夏休みだぁぁぃ

めっちゃ暑いっちゃ↓ 

2006年07月14日(金) 23時55分
今日はマジ暑かったしぃもう朝からダウンでしたぁ
バィトの友だちの高橋さんが専門学校合格したぁぁ
マジおめでとぉだしッ
しかもバィクめっちゃかっこいぃし
明日もN時からバィトだぁ休みの日はとことん稼ぐべしッ
週番@週間お疲れちゃん〜
明日もいぃ日になりますよぉに

明日ヵラC時間授業♪ 

2006年07月13日(木) 21時57分
明日から三者面談だぁ
C時間で帰れるなんてめっちゃ嬉しいしッ(*≧▽≦)
でもプールがあるょ絶対入んないし笑 まず水着着れないからぁ小さいA(ノД`;)
明日はP時ヵラバィトだぁ↑頑張って働くにょ
最近チャリがホントキツぃなぁてかチャリ乗ると暑いッ早く原付ほしぃなそのためにはお金貯めなきゃ
とりあぇず明日も頑張ろッかな
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_3q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる