はぁああああ 

August 15 [Wed], 2007, 1:44
肉が大嫌いホントに嫌いまぢめ嫌い大嫌い肉食べるなら自ら大阪湾に沈む。

夢でピーマン人間になって悲惨やって、それからピーマン嫌いになる人もいるでしょ笑
みさもそんな感じで肉が無理なの。笑

焼肉屋さんに行くとか、みさからしたら処刑台に向かうようなもんやしね。

あーダメだ。怖い。無理。

おめでとー!! 

August 10 [Fri], 2007, 19:11
今日は弟のお誕生日(キラキラ)
昔は可愛いかったのにねー…

今とか普通にみさより身長高いし力強いしすごいな成長って笑
ガソスタでバイトしてるから焼けまくってギャル男みたいなってるし。
みさと並ぶとリアルにオセロみたいになる笑

まぁ見た目それでも「〜するなし!」みたいな口調じゃないからいいけど笑
おばちゃんは若い子についていけまてん。

最近FFをやりまくってる。FF6。
みさの周りがFF好きな人ばっかやからそれについていけるようにやってるけど、やっぱわけわからん!!
てゆかスカルプ邪魔でボタンばり押しにくい!!
必殺技とか押し間違えまくって負けるし、これはみさにゲームはするなと言ってるのか笑

明日携帯を新機種に変えてくる(キラキラ)
3ヶ月前に変えたばっかりやけど、新機種タダで変えてくれるらしいし☆
フリーズするからなぁ。もうあかん(´Д`)

とりあえず今からケーキ大量に食べるぞキャホー

最強に放置 

August 05 [Sun], 2007, 23:44
してた笑
最近暑くて夏バテだわまぢめ(ちーん)
早く大好きな真冬になってほしいもんだ(´Д`)

これだけ日記放置してたのにはわけがありまして、そのわけはパソコン壊れてたんさ。電源ついたりきえたりばっか。しかもウェブ飛べないとゆぅ。

って事で携帯から日記書いてみてるんやけど、すごい編集しにくいねこれ。
やっぱパソコンのがいいなぁ。
携帯から見ると地味やしね笑

今から編集でもしよ。

幻夜 

July 02 [Mon], 2007, 1:00
買ってしまった。絶対読む時間とかあんまないのに(ちーん)
でも東野圭吾さんの書く小説はかなりいい。
幻夜を読んだら殆ど読んでそうな勢い。

最近我がお母さんが彼氏なるものをつくれと五月蝿い笑
え、あれですか20になって彼氏いないってやばいんですかそーなんですか。
まぁanegoみたいにはならんようにしてるから大丈夫よ。うんうん。
腐るとか言われるしなぁー(みり)
家族揃って酷いもんだわ(´д`)

あ、7月8日友達と酒盛りする事になったうふふ
いつもの居酒屋でいつものメンバーで。ケーキ持込おっけぇならどでかい誕生日用のホール持って行こうかな笑
なんてったって記念日ですもんね笑

かぁー楽しみー

あ、今日、新幹線のチケット取りに行ってきて説明聞いたがわけわからん終了

おわった 

June 30 [Sat], 2007, 0:39
最近まぢで暑い。本気で体溶ける。
で、今年1発目のエアコンのスイッチ押してみたら

あれ…つかん…

うっそぉー!?!?!?

え…エアコンのブレーカー落してないしつくはず。でもつかん。スイッチも間違ってない。でもつかん。
んで業者さんに見てもらったら壊れてるってさ。
ぬぁー無駄な出費(ちーん)

話し変わって一昨日はlynch.のライブに行って来た
もぅ本間にかっこよかった!!これに尽きるってぐらいよかった
なんかずっとみりとステージ見てて動けなくなるとゆうか。見入っちゃった笑

prominenceが聴けてよかったなぁー。あの曲今まで生きてきた中で1番好きな曲やぁー

本間にlynch.知れてよかったぁ(*´д`*)

詩を書くのも曲を作るのも本間にすごい才能やんねー。
きっと普通の人間には出来ない事やんねー。

みさみたいな凡人と作詞作曲する人って何かを感じる度合いが違うんかなぁー。
みさなら何も感じなかったことでも、そうゆう人達は色んなことを感じてるんかな。
作詞作曲する人だけでなくて絵書く人とかも。

なんか話が意味わからん方向に進んでいってる笑
とりあえず音楽すばらしい

明日新幹線のチケット取りに行かないと

にゃーいやほいー 

June 25 [Mon], 2007, 21:46


みりのネイルやり中
バイトがバイトやからスカルプとかは無理なんでケアとチップを。

あさってライブやから張り切ってるらしい笑
どんだけー

新ネイル 

June 24 [Sun], 2007, 21:48
みさの新ネイル完成



本間はピンクから青に変わっていくネイルにしようと思ってたのに断念。
みさは青が最強に似合わん。

七夕近いから天の川で織姫と彦星風なネイルにしようと思ってたのに
彦星が葉っぱみたいになった笑

うける 

June 24 [Sun], 2007, 16:34


この前上田とカラオケ行った時。
なんかものすごいかっこいいんですが笑

カラオケじゃなくて上田のライブみたいなった笑

制服 

June 23 [Sat], 2007, 17:55



みりがみさの制服を着た
姉妹揃って似合わんな笑

HOLSTEIN 

June 23 [Sat], 2007, 3:14
Delivered from the Pastがいい!!
これ昔のアルバムよなぁー。3年ぐらい前やったような気がする。
でも今でも聴いてるやぁ。

1. If the story's over...
2. Vapor Trails & Powder Snow
3. Distant Vistas
4. Gaze at the sky
5. December
6. Turning off the light, Brightness shines
7. One shape of love
8. the urban air
9. the end of the universe
10. Gently, the rain sings for me
11. Motive
12. Letter ( in the buried capsule )

ピンクの文字がとくに好きな曲
Decemberが素晴らしい
しかもみさの生まれた月が題名になってるし更に好き笑

全曲歌詞が英語やから何言ってるかわけわからんけど、HOLSTEIN聴いてたらお洒落な気分なる(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
lynch.
音速ライン
時雨さん
HOLSTEIN
エルレ
昔のロットン
とかが好きなネイリスト
こうだくみ歌えないと終わりらしいので必死に聴き中。

キラキラとピンクにかなり弱い。
スカルプつけてないと落ち着かない。
何にしてもかなりの綺麗好き。

銀魂がおもしろすぎてハマってる

そんな感じ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31