ァりがとォ(∵`) 

August 28 [Tue], 2007, 20:24


   きえちゃむ 

  
  コメ、ありがとォなぁ

  まあ、いろいろあったわけさ('3`*

  今は、そこまでだけど・・・

  じゅげむもかわいいじゃン

  やぷろぐは、まあまあってとこ(∵`)

  でわ、また米してなァ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

汚久ァ(´゜ω゜):;*.:; 

August 28 [Tue], 2007, 7:58


  いえーいw

  更新さぼってて、申し訳
 
  なんヵ、する気分にならなかったの☆み←

  
  最近、むかつくことばっかだわァ

  どんまい(´゜ω゜):;*.:; 自分。

  でわ(^^*

金城カップω`* 

August 25 [Sat], 2007, 20:04
 

  今日は、金城カップがァった`*

  午前中は、ひたすら練習試合みたいな感じ

  だったヶど・・・・

  午後からはトーネメントしたよ

  ずっと、1セットだけだったけどね。

  江東に勝ち、準決では邑智に勝ったんだヶど


  決勝で一中に 25−20 で負けた;;

  悔しかった。

  得たものはあると思うけどね。

  でも、石東新人戦ではリベンジだ^^*

  疲れたァ・・・・◇◆(´・ω・`*

・・・ω`* 

August 24 [Fri], 2007, 20:09


  明日は、金城カップ

  優勝するぞ^^*

 


  〜疑心暗鬼〜

  疑いの心があると、

  何でもないものまで恐れたり、怪しく見えること。



  自分は今、疑心暗鬼かな。

  考えすぎなのかもしれないけど、

  少しのことでめっちゃ悩むんだよね。

  人生2度目だ^^

にゃはω`* 

August 23 [Thu], 2007, 20:28


  今日の練習は、午前中だった

  最近、レシーブがあがるよォになったよ`*

  なんヵ、うれしい

  明日も、がんばるぞ!!

 
  

  なんヵ、暇だったから書いてみた。

  ちょw 結構いいでき←

  まあ、今日は考え事がァるんで・・・・

  また、明日

発見ω`* 

August 22 [Wed], 2007, 20:19
 

  発見したよォ`*

  去年の、青組のダンスの曲

  39度のとろけそうな日〜♪

  のやつ!!!

  Sunny Day Sunday*

  なんヵ、画像は変なおばさんだヶど←

  まあ、気にしないで聴いて

  踊れる人は、踊れ

  誰か、ダンス教えてぇ〜*


  そして、Kiroroの未来へとBest Friendを

  後悔しちゃうよォω`*

  
  未来へ

  
  この画像はねぇ、ファイナルファンタジー9だよ

  FF9は、最後泣けるよォ

  もう、また涙腺がやばいわァ・・・・・


  Best Friend


  なっ、なにこのかわいい画像!!

  プーさんじゃないのよォ(´゜ω゜):;*.:;

  まあ、いい曲ばっかりだよね。

  歌って、ィィね(#`・ω・´)

奥華子 神ω`* 

August 22 [Wed], 2007, 19:02


  今日は、江津の体育館で練習試合がァった`*

  9校も来てた

  江東に一回負けただけで、他は全部勝った!!

  でも、2回目は江東にも勝ったよォ

  みんな、繋ぎもできてたし・・・

  がんばってた

  今日の練習試合はいろいろ得たものがァると思う。

  疲れたけど、楽しかったよ!!

  
  下の歌詞のところに、聴けるやつも

  乗せといたヶんω`*

  いい曲だから聴いてねぇ〜

  奥華子は、どの曲もめっちゃィィ!!

  
  魔法の人*


  これもいい曲だから、聴いてねぇ〜*

  やっぱり、ィィ・・(´・ω・`*

楔ω`* 

August 21 [Tue], 2007, 20:45


  終電後の誰もいない道に 二人の悲しげな一つの影

  もう2度ともう2度と 会わないと

  心に誓い合った夏の夜


  ただ傍にいるだけで笑い合えた

  そんな日が続いていくと信じていた

  あなたを嫌いになるくらいなら

  このまま二人で夜になりたい


  最後の口づけ 触れるだけで痛いよ

  愛しい気持ちが溢れて 貴方を壊す前に


  抱きしめて 貴方の腕で

  あと1秒だけでもこうしていたい

  もう喧嘩することも もうやきもち焼く事も

  もう顔を見ることさえ出来なくなるの


  *


  不思議だね どうして人はすぐに

  守れない約束をするのだろう

  人の心を繋ぎ止めるものなど

  どこにもないと知っているのに


  最後の言葉が 優しすぎて痛いよ

  二人はお互いのこと分かりすぎてしまった


  抱き寄せて 私の胸に

  子供のような貴方の髪を撫でたい

  もう横で笑うことも もう横で眠ることも

  もう名前呼ぶことさえ出来なくなるの


  *


  心を繋ぎとめられるものは約束じゃない

  約束は自分への気休めなのだろうか・・・


  抱きしめて 貴方の胸で

  あと1秒だけでもこうしていたい

  もう喧嘩することも もうやきもち焼く事も

  もう顔を見る事さえ出来ないのなら

  
  もう会いたくなっても もう息が出来なくても

  貴方を呼ばないと約束するから

  
  貴方を呼ばないと約束するから...

  
  楔 *くさび*

  
  聞いて、聞いてン♪

  画像は、気にしないァ〜い`*
  
            
 
               楔 / 奥華子

おっぱっぴω`* 

August 21 [Tue], 2007, 18:46


  今日も1日だったァ`*

  午前中は、みんな声とヵ出てなかったヶど・・

  午後からは元気だった

  試合は、めっちゃ楽しかったよ!!!

  先生も、一緒にやった

  明日の練習試合も、こんな感じでやれたらィィ..

  宿題、やばいィィ

  今、奥華子のメドレー聞いてる

  涙腺・・またやばいよォ(´・ω;`*

脳内メーカーω`* 

August 20 [Mon], 2007, 22:12


  さっき、脳内メーカーやりました

  結果

  

  ええええええええええええええええ這

  ちょwwww まてwwww

  なんじゃこりゃ!!!

  まあ、名前違うけどさ・・ この結果はひどいでしょ。

  ちょっとどころじゃなくかなりショッキング

  てことでみなさん、試そう(´・ω・`*

  脳内メーカー*

  自分の名前のやつ`*

  

  ちょw これは真面目

  最初のは、まじやばヵった (笑)
こうこく
*ぷろふぃーりゅ*
  • アイコン画像 ニックネーム:きィ`*
読者になる

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる