4/27 

April 27 [Wed], 2011, 10:11





               お元気ですか?


         私は、すっかり元気になりつつあります

     

       最近、私は不思議な現象をよく感じます。 何がと言

    
       われるとうまく説明が出来ないのですが、そのうち


       時期が来たら、少しずつお話ししていけたら・・・と


       思っております。



       と、書いたうちから早速少し書いてみようかと(笑)


       

      やっぱや〜めた(笑  頭おかしい人みたいになっちゃうし(汗

 

     でもちょっと・・・。





      いい意味でも、悪い意味でも、一本の線で繋がっているみたい


      なんだよ(笑)  良いものを信じれば良い現象・・・。


      良くないものを信じれば良くない現象・・・。



      すべて巡り巡って、その人(本人)へ返ってきます!!!



      すぐに結果が出ない場合もあるかもしれません。



      でも、長い人生の中で見てみると、必ずやって来ます


      よ (ちょっと言い切ってしまったが・・・汗。 この件で



      問い合わせがあっても・・・ご勘弁を)


     ま、信じるものは救われるみたいな・・・(笑)



      
      希望を忘れずに、心までは腐らせない方がいいですョ。



      
      これ、私の座右の銘でもあるんだけどね(笑)




      それから・・・ニセモノはすぐにバレます(笑)





      今日の書き込みは、まとまりが薄く、自分でも



       うまくまとまっていないのがよく分かります。



      来月には、新しいのを書き込みしようと思います。




     とにかく、私忙しんじゃーーーーーーーー!!!




     



      


 
      



    
 
     


      

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま〜まれいど
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる