温泉(*´▽`*) 

March 01 [Sat], 2008, 17:25

法事のため福島にいます。
いやー、雪が降ってきましたよ(;´д`)
寒さのあまり露天風呂は諦めました…orz


え?サイトの更新?
…したい気持ちはあるのですが、絵が描けないです(´;ω;`)
スランプもありますが、母の具合が…(´・ω・`;)



>>>naosugiさま
俺の嫁だよね!?
そう信じてる(^ω^)
てか抱き枕ってムフフな妄想をするためのアイテムでしょ\(^O^)/wwwwww
恥ずかしがるこたぁない(*^ー゜)bグッ!!

抱き枕 

February 27 [Wed], 2008, 14:24

このブログを更新するのも久々です…←
ちょっと身内がドタバタしてまして…(;´д`)
自分のサイトすら見てません。今カウンタどのくらいですか?←


私は寝るときに抱き枕を使います。
抱き枕を綱吉だと思って(*´Д`)ハァハァしながら寝てるわけですが←
朝起きたらこんな状態になってました。




真 ん 中 が ね じ れ てる !!


どれだけ激しく抱きしめたのだろう…
どんな寝方をしたのだろう…

自分でも謎すぎます。

\(^O^)/ 

February 24 [Sun], 2008, 16:38

カヲルは俺の嫁\(^O^)/

YATTA! 

February 24 [Sun], 2008, 14:23

ぶっきーはとんでもない歌を歌っていきましたwww

みっくみくwww 

February 24 [Sun], 2008, 10:47

歌ってしまった\(^O^)/www

絵柄改革 

February 23 [Sat], 2008, 18:38

絵柄を変えてます。
ちょっとスランプ入ったので…(;´д`)

で、アイアコスを描いてたのですが途中で気にくわなくったので削除しました。

さて、どうしましょう…←

今から帰ります 

February 20 [Wed], 2008, 18:27

すっかり真っ暗です(;´д`)
いつもより1時間も遅いよ〜(´;ω;`)

この時間の運転はあまり好きじゃないです(´;ω;`)

あ、私、こうみえても免許持ちです(^ω^)w


リボキャラで免許を持っているであろう人物はやっぱりXANXUSとディーノだろうな(^ω^)
年上のダーリンとドライブとかいいじゃねーか\(^O^)/
綱吉もメロメロになること間違いなし\(^O^)/www
ついでにひとけのないばしょにくるまをとめてずこばこやっちまえ\(^O^)/←


なんか、このブログ始まって以来、初めてちゃんとしたヲタクっぽいの書いたわ…www

好きなんだけど 

February 20 [Wed], 2008, 12:13

よし、ここは気をとりなおして、BJの冒険を読もう!!

そう思い、缶をくるっと回すと…





いきなり4話





え、ちょ、話が全く見えない…








orz

好きなんです 

February 20 [Wed], 2008, 12:11

そろそろお昼なので、飲み物を買おうと思った私。

「やっぱここはさらしぼ※だよな〜」

※さらっとしぼったオレンジ の略
決して「さらされてしぼんだ寿」ではない。


なんて思いながら自販機に向かったところ

み、ミルクセーキ!!!

何を隠そう、寿はこのミルクセーキが大好きなのである。
あの甘さといい、BJの可愛さといい、ぬっちょり寿のツボにハマったのだ。


そんなわけで、ミルクセーキを購入した私だが、お昼に食べるのはメンチカツ弁当。





合わない。激しく合わない。






orz

お手伝い〜(^ω^) 

February 19 [Tue], 2008, 13:39

なかなか更新してなくてスイマセン(;´д`)
少しドタバタしてましたorz

今日は地味に家業の手伝いしてます(・∀・)
でも難しいことはできないので、領収書をまとめたり、請求書の金額の総合計を出すくらいしかやってないですけど(笑)

画像は一昨日くらいに描いたツナ子たん。
ちょっと肉付きがよすぎた…ので10年後ってことでwww

さーて、そろそろサイトの更新をせねば…
しかし色塗りをする気が起きないorz←
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞☆未羽
読者になる
REBORN!と星矢がすきな腐女子( ^ω^ ) 綱吉受さえあればもう何もいらない(真顔
最新コメント
アイコン画像naosugi
» 抱き枕 (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる