?日振りのこちゃ 

December 03 [Fri], 2004, 23:59
今日はこちゃがお迎えに来てくれる日
それまで暇だからネットと掃除をした。

20時にこちゃ到着
こちゃ家に移動。近所のミニストップでPINOを買ってもらった。
車を出た時に、「うわ!すごいロリ系・・・。」と言われた(笑
別に普通なんだけどなー。前に着てた服だし。
嫌なんかなー。まぁいいや(笑

家に着いてからはいつもな感じ。
今日は『都立水商』を読んだ。
こちゃは先に就寝。本当に早寝だ、この子

夜中に目覚めて、トイレ行って戻ろうとしたら、
こちゃが両手を広げて受け入れ体勢になってて笑えた(笑
こちゃの無意識行動は結構面白い

頭痛 

December 02 [Thu], 2004, 21:37
心理学研究法の研究をしてた。
昨日は2時に寝て、今日は10時頃からやってた。偉い(笑
それから学校に行ったけど、まとめたものを家に忘れたから取りに帰った。
結局、出たのは4限だけ。

発表する前に、まとめたものを見たら間違いだらけ。
タイピング(しかもレポート)で間違えることなんてほとんどないのに・・・。
刺激が茂樹になってたり、フィールドがフォールドになってたり。
自分用で良かった

今日はちょっとショックなことが・・・
KE嬢の彼氏の浮気疑惑。真面目な人だと思ってたから、余計に・・・。
KE嬢は平静を装ってたけど、そうぢゃないことぐらいわかる。
所詮、男か・・・と思ってしまった。そんなんばっかだ

昨日からずっと頭痛が続いてる。
けど、ぴんくの服には白いブーツ!って思って栄まで買いに行った
こーゆー時はやたら行動力がある(笑

その後、バイトに行ったら「遅い!」と言われた。
「頭が痛い」と言ったら、無理したらいけないから帰れと言われた。
でも、一緒に食事連れて行かれた。天ぷら屋さん。
天ぷら大好きだから、すっごい嬉しかった。美味しかった♪
食べ終わってからタイムカード押して帰宅。

ごはん食べて(奢り)、給料貰って・・・意味わかんないけどラッキー(笑

文句言われると思って黙ってたけど、ママにぴんくの服を見せた。
「これ、この前買ったの。可愛いでしょ〜?(´∀`*)」
「めちゃめちゃ可愛い!・・・けど、あんたもうすぐ24だよね。」

五月蠅いヽ(`Д´)ノ

MusiQ 

December 01 [Wed], 2004, 20:46
寝坊したから自主休講。
車乗ったら温度計壊れて、GS行って直してもらった
それからORANGE RANGE『MusiQ』を買いに行った。かっちゃーん
発売日当日にCDを買いに行くなんて何年ぶりだろう・・・(笑
『以心電信』の歌詞が良い。良すぎ。『花』の歌詞は相変わらず良い。

今日はすごい出来事があった。
昔連絡取ってた友達が、友達の妹だということ。
名字一緒だと思ってたけど・・・こんなことあるんだなーっと。
友達の友達とかはあったけど、兄妹は初めて!
4年近く気付かなかったのもどうかと思うけどね(笑

明日の課題をまだやってない
レジュメは作ってあるけど、説明できない・・・ぅー。頑張ろ

良い日♪ 

November 30 [Tue], 2004, 23:55
病院行ってきた。腫れは続くらしいけど、特になんともなかった。
カルテの横に縦横3pぐらいの紙に『犬』って一言書いてあって爆笑。
ドクターに対する説明はそれだけで通じるのか(笑
お気に入りの病院に行った。I医院とH皮膚科は大好き
やっぱ病院で働くのには憧れる。病院大好き

学校で犬に噛まれたことを言ったら「大丈夫!?」って反応と、
「( ´,_ゝ`)プッ。・・・あ、ごめん。」という反応。
自分だったら後者になること間違いなし(笑

「九州、飛行機・ホテル付き2泊3日19800円で行ける。」ってKE嬢に言ったら、
「まぢで!?行きたい〜!行こ!広島に行きたい!」・・・。違うと言ったら、
「ぢゃあ、四国に行きたいな〜。四国って九州?わからへんー。」
・・・日本地図描いて説明してあげた(笑

3限の単位認定は「なんか書いて出してください。日記でもいいんで。」
こっちは楽だけど、この人やる気ないなぁって思った(笑

*****

今日は遅くまでバイトしてた。途中、課題もやりつつ。
課題やりながら時給ついてるなんて最高だぁね☆

今日はこちゃといっぱいメールした♪
腕怪我してるから優しいっぽい。こんなんなら毎日怪我でいい(笑

糞柴犬殺ス! 

November 29 [Mon], 2004, 15:45
夜中までレポート作成。
というのも、パソコンが3回も落ちたから
最後まで書いたのに落ちるとか普通にありえんから!

昨日とは違うぴんくで学校に行った。
研究室入ったら「可愛い〜」との声。ゎぁぃ
院棟出た時の学部生の目は冷たかったけど(笑
そーゆー目は結構好きカモ

*****

今日のバイトはちょー暇だった。途中で帰ったけど、21時扱い
早く帰れたから、もこ太と散歩行った。ちゅりんは風邪ひき中。

散歩の途中で繋がれてない柴犬に出くわした。
もこ太が噛まれそうになったから、急いで抱いて逃げた。
犬の足に人間が敵うわけがないのは重々承知(ちなみに50m8.8秒)。
車線越えて向かいに行っても追い掛けてきた。
抱いてるもこ太を下ろせと言わんばかりに、飛びついてきて腕を噛まれた。

震えるもこ太を抱いて歩いた。途中で怪我してないか座って確認した。
もこ太がペロペロなめてきた。なんでか涙が止まらなかった。

『親が命懸けで子どもを守る』ということが身にしみてわかった。
自分よりもこ太で頭いっぱいだった。怪我がなくてよかった。

今度あの犬見つけたらぶっ殺す!!

話し合い 

November 29 [Mon], 2004, 3:25
全身ぴんくで栄にゆきました。
大好きなぴんくを着てたのと髪が上手く巻けたから気分良い♪
あたしの気分良いなんてこんなもんです。実にくだらない(笑

何故か完売と言われてた品があったけど(笑、
パールが取れそうだったのと、洗濯に困るのと・・・で却下。
今年は可愛いモノ多すぎる。
結局、何も買わずに帰宅。

ぴんくのラビットファー付きコートが欲しい。
お店見てる途中で自分の年齢に気付いたけど放置した。
着たいモノを着れば良い。

*****

今日はこちゃといっぱい話した。性格の話。
思ってたことを全部言えて、理由もわかってスッキリ〜
したのはいいけど、カチンときた部分が自分と似てることに気付いた(笑
似てると楽な反面、厄介だぁ

こちゃはここまで話した人初めてって言ってた。嬉しかった
でも、あんまりいない人。けど、理解できなくはない。むしろ理解できる。
たまには話し合いも必要だなーと思った

☆引越☆ 

November 29 [Mon], 2004, 3:17
スキンが可愛いからお引っ越し〜♪〃
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる