めちゃくちゃシルバー♪ 

February 04 [Sat], 2006, 9:12
Pinkyは、とにかくめちゃくちゃシルバーで映えるバッグを探していました

めちゃくちゃシルバーの『めちゃくちゃ』の意味合い、何となく分かってくれますか?

例え、シルバーでも色合いによっては、シルバーに見えなかったりだとか・・・光具合によっては、くすんで見えたりだとか・・・色々ありますよね

そんな中、狙っていたのは、どっからどう見ても、とにかく『めちゃくちゃシルバー』であるべきッだと言う事に、狙いを定めておりました・・・・笑

そして、遂に見つけちゃいました〜〜

Saleで何と$10ちょいで見つけちゃいました しかも何と言っても!Pinkyの好きなヘビ柄模様にまで、なっちゃってるじゃないの〜

嬉しすぎッ

絵♪ 

February 02 [Thu], 2006, 13:19
もうね、この絵はPinky的に一目惚れッ

額縁に入って、確か$15くらいだったこの絵。ゼヒとも家の洗面所に飾りたかったので、その場所に合うように、額縁だけ別の物を買って来て張替えOK


Pinkyは、今ちょうど家に飾る絵などを探していて、何となくイルカなどの絵で、かつ爽やかな感じがする額が1つは欲しいと思っていた中でのこの作品との出会い

何と言っても、イルカ達と戯れているこの綺麗な人魚の安らかな顔
夢があって、何だかすっごく好きです:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

キーチェーン♪ 

February 02 [Thu], 2006, 12:40
今日は、『XOXO』のジャラジャラ☆キーチェーンのご紹介です

XOXOの長めのキーチェーンを見つけ、咄嗟に買ってしまったPinkyです・・・

でも、可愛いよね?大きめのラインストーンのハートもパールも可愛いし、幾つものハートがぶら下がっている、このジャラジャラぶりがPinky的に


家に帰って来る間、このキーチェーンをどうやって使おうかななんて色々考えてるのも楽しかったよぉ〜〜(笑)

そして、結果はこの通り

持っていた黒のキラキラかばんに付けると、程よくパンチが効いて、更にお気に入りバッグの1つになりました〜〜ッ(人´∀`).☆.。.:*.

ラッキ〜♪ 

January 28 [Sat], 2006, 18:23
今日は、すっごく得した気分のGET商品紹介でいってみま〜す

またもや、ピアスネタからになるのですが・・・

実は大好きなSHOPの1つ『Wet seal』で気になっているピアスがあったのです

しかし、偶然にも別のSHOPで、同じタイプのピアスを!ってか・・・全く同じだよ
な驚きのピアスを何と$1.99で発見しちゃったのです〜〜ッ


勿論!即☆買い!即☆買い!
続いては、これまたびっくりプライスでGETしたお洋服の紹介ですッ

SALEで、50%オフになっていた店内が、そのプライスタグから更に75%オフという、避けては決して通れないものに(爆)出会ってしまいました〜〜☆

勿論!皆に混ざって、しっかり漁って来ましたよ〜〜ッ(●′艸`●)PuPuPu♪


何と、この2着でたったの$10
黒のカットソーはシンプルだけど、ネックラインと袖ラインが気に入ったんだ〜

プラス大好きな大きめベルトで雰囲気を変えられる使える代物だもんね

タンクはシルバーのぺンキが惜しみなくブチまけられている潔さに惹かれました(笑)
ネックラインも綺麗なんだよ

これだから、ショッピングはやめられないんだよねッ

XOXO♪ 

December 06 [Tue], 2005, 11:04

さてさて、楽天日記☆財布ネタの続きです!あの時はUP出来なくてごめんねッ

そして、これが『とりあえず』で買ったXOXOの財布です

写真ではあまりよく見えないけれど、内側部分の色はホットPINKになっています

それも決め手だったかな?POPで小ぶりの財布が欲しい!と思っていたしねッ

ちゃんとした本命の財布も買いたいので、未だに色々迷っていますが、これも買って損はナシ!だと思っています

そして、驚きのPRICEは・・・・・・・・

$18⇒$5.99!!!

元値も決して高い物では無いけれど、ブランド等には拘らずデザイン重視のPinkyにとっては、100%イイ買い物でした

1.99♪ 

December 06 [Tue], 2005, 10:45

またまたピアスねたで〜す 今回はコレッ

もうPinkyのお買い物日記を以前から読んでくれている方なら既にご存知だと思いますが、とにかくPinkyの好きなピアススタイルは、安くて目立ってブリンブリン(笑)

このゴールドピアスで惹かれた部分は、この部分ッ


赤いビーズが、こうやって何気に主張されているのがツボでした

これで$1.99!!! 即買いでしたね

ポーチ♪ 

December 06 [Tue], 2005, 10:30

今までSIMPLEなコスメ用ポーチを使い続けて早8年くらい

コスメ用ポーチって仕事をしている時とか、バスルームで必需品だよね
今は持ち歩く事もないけれど、里帰りを前にそのポーチが壊れてしまったの

なので持って行くコスメを入れる為にどうせならと買い換えました

このPOPな柄に一目ぼれ〜 しかも小さめな割には重要な収納力が抜群ですッ

$14⇒$6 イイ買い物だよね???

セール第2弾♪ 

November 30 [Wed], 2005, 11:49
今回はThanksgiving dayセールの第2弾 

今回はゲットしたネックレス3連発でいかせて貰いま〜す(*´ー`*人)


まさにこの様な、赤いロングネックレスが欲しかったのぉぉ〜〜嬉しいッ 買ったばかりの赤いピアスと合わせるつもりです


ウェスタン調ってすっごく可愛くて、何気にめちゃくちゃ使えますッ Pinky的使い方だと、アクセがシルバー派なので、シルバービーズの5連ネックレスと重ねつけ

これだけで、どんなファッションにも合うウェスタン調ネックレスに早変わりッ

以上、 のネックレス!何と2つとも$5以下!!!!!

最後はセール品じゃなかったけれど、一目ぼれをして どうしても買わなければならなかった(爆)ネックレスです


この上品な色合いのPINKに惹かれまくったのさ〜(人*゚∀゚)

ショップは常連客と化している(笑)『Wet Seal』です

セールじゃなくてもこの可愛さで$10以下ッ 買うしかないでしょ??

一気に増えてくれたお気に入りのネックレス達

これからどうぞヨロシクね〜〜

セール第1弾♪ 

November 27 [Sun], 2005, 12:51

Thanksgiving dayセールでゲットしたアクセをご紹介♪

何といつものChalotte Russeでは店内商品全てが25%OFF!という素敵な素敵な(笑)セールをしていました

はゲットしたピアスです

実は最近、お気に入りのピアスを無くしてな悲しい気分だったので、同じ物ではないけれど、可愛いピアスをゲット出来て嬉しい〜なぁ

右の物は古い感じに見せかける為に作られた物なんだけれど、それを横で見ていた旦那は、『何だか作りかけのピアスって感じ・・・』だって

やっぱり旦那にこの良さは分からないかぁ〜


のピアスは別のショップで見つけたんだけれど、赤いピアスが欲しかったPinkyの目にちゃ〜〜んと止まりました

しかも、$1.99!!

大満足なピアス日和だったよ

ネックレスはセール第2弾♪でアップしま〜す

初☆買い♪ 

November 27 [Sun], 2005, 12:42

ジーンズ派のPinkyが、ずっと欲しくて可愛いなぁと思ってたのが、ちょっとふんわり型の腰ではくカジュアルスカート

Pinkyの大好きなショップ『Forever 21』 で見つけちゃいましたよッ♪

しかもね、SALEで$28⇒$15弱
Pinky、スカートの初☆買いですッ!!

しかもね、キラキラ好きのPinkyだけど、ロングスカートにスパンコールついてちゃ、確かに可愛いけれど、自分的に気になって(ほつれたりするのが)よく履くかなぁ?

なんて思っていたんだけれど、このスカートはスパンコールじゃなくて、シルバー線状が一緒に織り込まれてるので、キラキラするけれど、ほつれる?取れちゃう?等の心配が全くなくてGood


そして裾部分もの様にちゃんとしたレースで出来ていて、一見、可愛いけれど、
カッコよくも着こなせちゃう万能スカートなのだ(Pinky的に・笑)

これは絶対に買いでしょ〜〜〜??? 

これにシンプルに白Tを着ても可愛いっぽい♪大好きな大きめベルト達がこれからはスカートにも役立ってくれるに違いないッ+(人*´∀`)+

最新コメント
アイコン画像
» XOXO♪ (2006年01月05日)
アイコン画像
» XOXO♪ (2005年12月09日)
アイコン画像Pinky
» XOXO♪ (2005年12月08日)
アイコン画像
» XOXO♪ (2005年12月08日)
アイコン画像
» グラス♪ (2005年12月05日)
アイコン画像Pinky
» グラス♪ (2005年12月04日)
アイコン画像
» グラス♪ (2005年12月03日)
アイコン画像Pinky
» セール第2弾♪ (2005年12月02日)
アイコン画像
» セール第2弾♪ (2005年12月01日)
アイコン画像Pinky
» セール第2弾♪ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる