大塚愛ちゃあん♪*°
2007.10.12 [Fri] 18:10


こんにちわあ♪

大塚愛ちゃんのあるばむ
友達にかりました^^




大塚愛ちゃんは
デビュ−当時のときからすきです(゚v゚)


すいかの主題歌歌ってて
惚れちゃいました(*'`*)


LOVE PIECEでは
HEARTとPEACHが好きですね〜




あと!

文化祭終わりました♪


すっごい楽しかったです^^


受験生なのでクラスで何もできなかったけど

後輩のやっていたお化け屋敷で

大はしゃぎ★笑

実は人生で初めてお化け屋敷に入ったンです(:.;゚;Д;゚.:)


みんな学校の子って分かってたけど


ぎゃ〜〜〜ヾ(゚д゚)ノ゛



って叫びまくって泣きかけましたpq笑


ほんと怖かったんです(´;ω;`)


遊園地とかのお化け屋敷はもっと怖いんだろうなあ・・・


恐ろしいわあ〜;




では

ばいばあい★

さいふ♪*°
2007.10.10 [Wed] 18:51


今日は

愛用中の財布を紹介します(゚v゚)



びびあんのぴんくのチェック柄です♪*°

この財布は一目惚れして買っちゃいました★







親戚が買ったお店で働いていたので

とてもお安く買えました(d゚`★)*。゚+



去年の10月から使っていて
もう1年経つので

新しいさいふがほしい今日この頃(´;ω;`)



まりくわかDiorの財布がほしいなと思っています★



でも今はお金がないので(:;'A`;:)


受験終わってバイトしてお金たまったら買いたいと思います^^






そういえば


もうすぐ文化祭があるんです!★



わたしたちは受験生なのでなにもできないんですが


後輩とかが模擬店とかやるみたいなので


今からもうわくわくしてます(*゚д゚*)


高校生活最後の文化祭なので楽しみたいなと思います♪




それでは

ばいばあい★

おかいもの♪*°
2007.10.07 [Sun] 20:22


お買い物に行ってきましたあ^^


ア−ガイルのニットのトップスを買いました♪




すっごくかわいくて
一目ぼれして即買いました(*'艸`*)

後ろがりぼんになっています

肌触りもふわふわ〜♪



しかも!!!!!!!
お値段もないすb笑

3990えん★


いいお買い物しました(゚v゚)




それでは

ばいばあい★

は−つ♪*°
2007.10.07 [Sun] 19:21


はじめまして−★

このぶろぐでは
ファッションや日常生活のことなどを載せていこうと
思っています(Pq∞'uº)+。*


*自己紹介*
*name りこ
*age 17 高3
*club ばすけマネ 引退しましたがpq
*like ばすけ ぴんく しろ りぼん
*fashion 姫かじ 清楚系
*magazin Ray Cancam



かなああり自己満ですが(∵)
よければみてください★
お友達も大募集です(*'`*)

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
読者になる
すき♪*°
姫かじ
Ray
PinkyGirls
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31