春物ざざっと紹介その5 

March 26 [Fri], 2010, 21:50
今日はアウターを載せます\(^o^)/

2着買ったけど、どっちもsuzutanのもの
suzutanは本当にツボなお洋服が多くて困ります…



suzutan フード付シングルライダース
ライダースって好きじゃなかったんだけど、
着てみたら意外と可愛かったので
花柄ワンピと合わせるとすごく可愛い
ジッパーには何気にストーンがついてる
北国はまだまだ冬の天気なので、4月中だと丁度いいくらいかな?
5月はさすがに暑いかな(´Д`;)
この前、このライダースとワンピ着て出かけたら
雪降ってきてめっちゃ寒かったですw
ていうか昨日も雪降ってたし/(^o^)\
春はまだまだですかねw


suzutan 3りぼんピンクコート
これはお正月に見て一目惚れしてたんだけど
次お店を見たら売り切れててw
通販でGETしましたよ(・∀・)(笑)
これ届いて即着てみたんですが…
即一番下のボタンが取れた(^ω^)www
だから、画像も一番下のボタンないんですw

これは、リボンだし薄ピンクだし裾フリルだしたまらなくツボで、
地元田舎だし着たら絶対目立つorzとか思ったけど
やっぱりどうしても欲しくて買っちゃいました(笑)
これ1回着て歩いたんだけど、案の定めっちゃ見られたよねw
これはもう激しくパンクなめぐちゃんと
遊ぶときか都会に遊びに行くときしか着れないな/(^o^)\ww

春物ざざっと紹介その4 

March 20 [Sat], 2010, 21:27

今日もざざっと紹介★

今日は3リボントップスをざざっと紹介します\(^o^)/
なんだか最近3リボンの
お洋服がたくさんでているような…
いや、私がリボンすきだから自然と目に入ってるだけかな?笑
やっぱりぼん可愛いし、しょうがないよね(*´ω`*)



3りぼん チェリーピンクカーディガン
結構派手めな色だから、似合わないかも(´・ω・`)
とか思ってたんだけど、
試着したら意外と普通だった!
というか、予想以上に可愛かったので(ノ∀`*)
ワンピの上に羽織ろうと思ってます(・∀・)
ていうか、画像しわっしわで申し訳ないw



3りぼんストーン付トップス
袖のところがきゅっとなってて可愛い←説明www
下のsuzutanのスカート合わせると可愛過ぎることに…!笑
ストーンも、動くたびにキラってして
可愛いんだよー(*´∀`*)


袖3りぼんTシャツ
シンプルだし着まわせるかなって思って買った★
こんなシンプルなのに、リボンがちょんちょんついてるだけで
可愛く見えてしまう私はもう、重度のりぼん中毒です(笑)

春物ざざっと紹介その3 

March 16 [Tue], 2010, 11:58
今日は公立高校後期選抜のためお休み☆
ラッキー\(^o^)/笑

今日は、今かなりマイブームの新選組リアン
本当に僕でいいんですかを聞きながらの更新です
先週の日曜日(7日)に握手会イベントに行ったんですが、
みんなかっこよかったし、握手もしたし頭も撫でてもらったので
最高でしたよ\(^o^)/(←THEミーハーww)
中でも、山口純くんが大好きなんですが、
メンノンモデルということもあって187cmの超高身長
ホント純くんかっこよすぎました(ノ∀`*)
「頭撫でてください」って言ったらふにゃんって笑って
頭撫でてくれてさあ(´;ω;`)(泣)
男慣れしてないオタの私は感動と胸きゅんの嵐でした/(^o^)\www

さ!本題に戻ってざざっと紹介しましょうか




suzutan リボンベルト付シフォンスカート

なぜこんなに画像の色が違うんだろうかw
ちなみに一番下のリボンベルトの画像の色が
実物に一番近いです(*´ω`*)

最初、suzutanの通販サイト見て
「わー!!可愛いー(ノ∀`*)」って思ってて、
ショップに行ったらあったんでお買い上げ☆
その時に理想の形のライダースもあったんだけど、
サイズがなくて断念…(´;ω;`)
ま、ネットで買いましたが(笑)

試着したらぴったりだったんで☆
でも、ウエストがゆるっゆるなんだよなあ…
ベルトつけたらいいけど、
ベルトなしだとずるずる下がってくる(^ω^)ww
可愛いから許すけどね(単純)

可愛いリボン付カットソーも買ったし、
お花のTシャツも買ったから、
そういう可愛いトップスと合わせたい\(^o^)/

春物ざざっと紹介その2 

March 14 [Sun], 2010, 17:17
はいっ
どんどん行きましょうね\(^o^)/(笑)

今回はワンピースを★



小花柄総レースワンピース
これレースに花柄がプリントされてるんだよ
可愛かったから買ったけど、こういうのって今流行ってるの?←w

春はやっぱり花柄だよねー
去年は小花柄を全力で拒否ってたんだけど、
今年は花柄の可愛さをちゃんと理解しました
花柄って女の子っぽいし今はすごいすきだなあ(*´ω`*)






薔薇柄Aラインワンピース
見た瞬間に「うわーリズっぽい可愛い(ノ∀`*)」って思って、
その日はお財布持ってなかったから、
次の日急いで買いに行きました(笑)
でも、また別のときに行ったら売り切れてたから
次の日行っておいてよかった

ライダースも注文したので、届いたらワンピースと合わせて
いっぱい着たいなあ

春服ざざっと紹介その1 

March 13 [Sat], 2010, 14:42
うわー!
久しぶりにヤプログ開いたら
またもやどんどん進化しててついていけない

ってわけで時間も限られてるので
今年買った春物たちをざざっと紹介しちゃいましょう

LUCCICA フリルカットソー
これはお正月に買ったもの☆
年末から可愛いなーって思ってたものだから
買えてよかった
グレーのスカートに合わせるとお嬢さんみたいに
上品で可愛い感じに(ノ∀`*)

胸元UP
ここでリボンを結ぶようになってます☆
レースのふりふりもかなり可愛いよね

袖UP
袖にもレースがついてる
裾にもレースがついてるし、お色もぴんくだからかなり甘々

黒薔薇グロス 

December 27 [Sun], 2009, 15:24
これで終了!うはー\(^o^)/!!!

ANNA SUI スイリップグロス
可愛いだろー(*´∀`*)←自慢w
ANNA SUIのグロスってほんと可愛い
右のお色は即決だったんだけど、
左のお色はタッチアップしてもらって可愛かったので
買っちゃいました(ノ∀`*)

ANNA SUI スイリップグロス303
可愛いいちごみるく色です
私は唇が白めなの似合わないので、あえて色を消さずに
そのまま塗ってミルキーな感じにするのがすきです

ANNA SUI スイリップグロス305
一見真っ赤ですが、タッチアップしてもらったら
丁度いい赤みで透明感のあるお色でした\(^o^)/
色的には結構薄付き?
これすごくヒットしましたー(*´∀`*)
お人形みたいな赤めな唇が好きなので★
そして、こういう透明感のある色の方がすき

黒薔薇ネイル 

December 27 [Sun], 2009, 12:55
修学旅行でANNA SUI行って来ました
やっぱりANNA SUIは可愛い(ノ∀`*)
BAさんもみんな黒いお洋服着てANNA SUIっぽいメイクして
超可愛い(*´∀`*)

ANNA SUI ネイルカラー
次のコンサートには絶対ネイルして行きたいなと思ってて
この前の翼コンのときに前の人がネイル完璧で(笑)
キラキラしててすごい可愛かったんで
私キラキラに目がないので/(^o^;)\

ANNS SUI ネイルカラー302
ピンク系で手に合う色を選んだ結果このピンクベージュになりました★
塗ってみるとナチュラルに薄ピンクになって
ラメもかなりナチュラルで派手すぎないです
でも、もう少しキラキラでもよかったかもなあ(笑)
だけど、実際すごい可愛いし満足してます
冬休みだから今塗っちゃってるんですが、
手を見るたびにキラキラツヤツヤで満足してます

ANNA SUI トップコート
まだ使ってないけど、ツア増しとネイル持続のために
いざというときに使おうかと(^ω^)笑


お買い物したときにたくさん試供品もらいました(笑)
時計回りに下地・シャンプー&リンス・ファンデの
試供品\(^o^)/
××薔薇が魔女っぽくて妖しい感じで可愛い
どれももったいなくてまだ使ってない

ちなみに、薔薇のファンデを開けるとこんな感じ★
パフまで紫で可愛い〜(*´∀`*)

ESTEE LAUDER最後★ 

December 27 [Sun], 2009, 12:46
続いてESTEE LAUDERのパレット\(^o^)/
去年のクリスマスコフレ?に入っていたみたいなんだけど
使わないからともらってしまった…((^ω^;)))

ESTEE LAUDER アイカラー&チークパレット
紫ベースのカラーでハイライトは白だったりぴんくだったり★
紫って大人っぽいよね(*´∀`*)
でも高いものだから怖くてなかなか使えないっていうね(笑)
コンサートとかお呼ばれ用になりそうです\(^o^;)/

こっちの画像の方が実際の色に近いかも
本当に大人っぽいカラーばかりだし
使いこなせるかどうか分かんないけど
いつか上手に色も使えるようになりたいものだわ\(^o^)/
化粧上手なOLさんに憧れる17歳です(笑)



ESTEE LAUDER ブラシセット
結構固めの筆で痛いかも(^ω^;)
使うけど!
左から、シャドウブラシ・リップブラシ・チークブラシ・フェイスブラシ
っていう感じみたいです\(^o^)/

黒薔薇って魔女っぽいですよね。 

December 27 [Sun], 2009, 11:09
クリスマスも終わりましたー\(^o^)/
講習も無事に終わりましたー\(^o^)/
てわけで、昨日からほんとに冬休みに入りました★
29日には中学の友達と遊ぶ約束してるから楽しみ

エスティローダーの貰ったのまだまだあるから早く載せなきゃ(;`皿´)

ESTEE LAUDER Lash Primer Plus
マスカラです(・∀・)
ボリュームが出るわけではないんだけど、
セパレートで綺麗な睫毛になる\(^o^)/
下睫毛に塗ったらビューラーしてないのにカールしたのが感動した!
上睫毛は重いからカールしなかったけど(笑)
わりと滲まないし睫毛綺麗になるし素晴らしい
でも現品は高いからリピできないのが悲しい…orz

ESTEE LAUDER Projectionist
マスカラ下地です★
実は初マスカラ下地だから、いまいち使い方が分かんないっていう…
これって塗って乾いてからマスカラ塗るの?
それとも乾かないうちに塗るの?
しかもこれ1回、目に入ってすごい痛かった(泣)
これ自体はすごいいいものらしいから早く使い方マスターしたいな

ESTEE LAUDER アイライナー
去年のものは芯が軟らかくて描きやすくてすごくよかったらしいのですが、
今年のはすごく芯が硬くて描くときに痛いそうです(@cosme参照)
アイブロウ行きになってる方が多いらしい/(^o^;)\

つやつやりっぷ\(^o^)/ 

December 20 [Sun], 2009, 9:58
こんにちはー!
明日学校行けばもう冬休みです(*´∀`*)
冬休み楽しみだけど喜んでばかりいられない…(泣)
宿題多すぎる
冬休み短いのに、全っ然割りにあってない
先生考えてくれよーうって感じです

今日はエスティローダーのコスメをもらったので載せます

ピュア カラー クリスタル シアーリップスティック

このカラーは#311 クリスタルコーラルです★+゜
オレンジ系のお色で塗ると結構赤くなります
本当に赤いので肌が白く見える(嬉)
お人形っぽくなれます

このカラーは#301 クリスタルベビー
一番人気なカラーで使いやすいらしいです
私の血色がいい日の唇がこんな感じの色なので
馴染みやすいです\(^o^)/
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*script by KT*
Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」