ソレイユ☆

April 17 [Tue], 2012, 14:27
日曜日に義両親&義姉とくらら姫と我が家のキッズ達とソレイユに行ってきましたぁ

思いがけずのお出掛けだったので我が家のキッズ達は大喜びぃ
行くと直ぐの所にこれが↓


二人とも終始ゲラゲラ
またやりたいと言ってましたぁ
その後もあれこれ乗り物を堪能して最後にスター君とラブラブでゴーカートに乗りましたぁ
勿論、運転手はスター君
とても上手に運転してましたぁ
さすが、だてにゲームばっかやってないね(笑)


最後に、ソレイユの畑でキャベツの収穫
1個100円で2個収穫してきましたぁ
新鮮でうまぁうまぁ
お姉ちゃんにもおすそ分け

新鮮なのでサラダにして食べましたぁ

このあと、すぐ近くに道の駅の様な野菜直売所があるのでそこでまたまた野菜にお肉を買って帰りましたぁ

なぅ

April 01 [Sun], 2012, 16:43
カラオケの後、公園で人暴れしたキッズ達は今『こち亀♪』観てるよ

久々にぃ☆

April 01 [Sun], 2012, 16:39
従姉妹と一緒にカラオケ
ヤバい何年ぶりだろう
時間一杯キッズ達はひたすら歌い続けてましたぁ

おいしいよ♪

March 30 [Fri], 2012, 14:19
最近、↓にハマってます

食物繊維も豊富だし何せ体に良ぃよね
ミンミも大好きだよ♪

またまた

March 29 [Thu], 2012, 13:56
今日は、初チャレンジのメロンパンを焼いてみましたぁ
明日の朝食用にと多めに焼いたのにあっという間に皆の胃袋の中へ
まぁ、皆の喜ぶ顔が見れて母は満足じゃよ
次は何を作ろうかなぁ

今朝は♪

March 29 [Thu], 2012, 13:36
チョコパンでしたぁ

メチャクチャうまかったわぁ♪

10歳になりましたぁ♪

March 28 [Wed], 2012, 15:21
ミンミ、めでたく今日で10歳になりました
この10年は、ほんとあっという間で嬉しい反面寂しさの方が大きいかも
成長は、嬉しいけどこのまま時が止まって欲しいと思うよ
あと2年もしたら中学生だし益々親離れしてくんだろうなぁ

ミンミは、予定より2週間早く産まれてきたけどかなりビックベイビーで元気に産まれてきましたぁ
母は、生死をさ迷うな思いして産んだんだぁ
パパも立ち会いしてくれたし周りの皆に助けられてなんとか回復したんだよ♪ってな、話をミンミに話ながら今日という記念すべき日を過ごしてます

そんな訳で、本当なら今日家族でお祝いだったけどパパお仕事なので1日早めの昨日お祝いしましたぁ
誕生日は、結構前に一緒に買いに行って渡しておいたので昨日は、を食べてお祝いしたよ
は、ミンミの好きなシェリーメイをデコってもらいましたぁ
勿論、味も
ミンミも喜んでいたので良かったぁ

ミンミ、お誕生日おめでとう

クッキーちゃんは♪

March 26 [Mon], 2012, 18:30
朝からトリミングでしたぁ

初のクリップカット

写メうまく撮れないけど、メチャクチャ可愛いぃ

城ヶ島

March 26 [Mon], 2012, 18:20
今日は、パパがお休みだったので久々に平日にキッズと共にドライブ
城ヶ島に行って帰りに三浦の野菜達を買ってそれから江ノ島へ
江ノ島には、実は明日も釣りに行く予定なんだけどパパとスター君がどぉ〜しても博多一風堂のが食べたいぃ♪
ってなわけで、行ってきましたぁ
城ヶ島は、晴天で暖かくて春を感じた1日でしたぁ


パン焼いたよ♪

March 24 [Sat], 2012, 13:15
今日は、生憎の天気だし予定ないのでパン焼きました
ロールパンにコーンパンだよ♪


コーンパン。。見た目はイマイチだけどかんなりぃうまかったです
ぱぱの分もちゃ〜んとラッピングしてとってあります
明日、帰宅したら食べてもらうよぉ
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像satsuki
» 10歳になりましたぁ♪ (2012年03月28日)
アイコン画像satsuki
» 脱毛 (2012年01月27日)
アイコン画像satsuki
» 家族が増えました☆ (2011年11月12日)
アイコン画像satsuki
» 運動会☆ (2011年10月17日)
アイコン画像あき
» マイブーム(^O^) (2011年02月10日)
アイコン画像machi
» 今日は・・・ (2010年03月17日)
アイコン画像ロペマル
» ニューハーフ?! (2010年02月08日)
アイコン画像トモバアー
» 女装?! (2010年01月13日)
アイコン画像machi
» シンケンジャー (2009年09月15日)
アイコン画像あき
» イメチェン(^_-) (2009年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky777333
読者になる
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる