無料ホームページ エリカの日常追跡日記(*・д・)σ)´Д`)プニッ

      

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 新サイト /  2005年 05月 15日 【日】 の エ リ カ 追 跡 日 記 ♪
新別館的サイト作ったぁ−


移転を考えてたんですがやはりあの大量の小説を移転させれる余裕もなく
考えた結果小説はこのままここで更新をして行き新別館的サイトの方で
PC日記や携帯日記や他元々の趣味の絵やあいてむを配布しようかと


新サイトに増えたコンテンツ


・あいてむ【素材】
・がらくた【らくがき】



この二つくらいなんですけど本間に趣味でやっていく自己満と御洒落を
基準とした別館的なサイトです。


アッちなみにサイト名違います!!!名前は『37.5度』(笑)
変な名前ですいません↓趣味です(笑)小説は休みの日や時間があるときに
更新でほとんどはコチラのサイトの更新です。日記と絵中心なんで。


つまり時間がある時は『PINKY』で小説更新。
時間ない時や暇な時などのんびり趣味でやるときは『37.5度』を更新。


正直言うと今小説スランプでかけないんで(汗)
別館とかで気休めしてきます−。しばらくは絵と趣味とあいてむ中心の別館
更新のみになるかもです−。そんなん言うても気まぐれで小説書くかもや(笑)



まぁ先のことはわかりません−。えりかを日常はリアルタイムで暇な時に
見たい方はぜひ『37.5度』にきてくださ−い!!!!



↓から飛んでいけ−(笑)

『37.5度』



ちなみにリンクとかは向こうでは貼ってません。相互サイトさんとかは
PINKYに貼ってるのではってませ−ん。


ではまた明日9時からバイトなんでばいばい−
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメントTHANK(0)
 内さん /  2005年 05月 11日 【水】 の エ リ カ 追 跡 日 記 ♪
最初に言うておきます。気分を害する場合などあるので次の方は
見ない方がええかと−


・熱狂的にゅ−すファンでエイト嫌いな方
・文句言うかた
・にゅ−すもエイトも嫌いな方



にゅ−すを中傷するわけちゃいます。ここはネットですし色んな意見が
あると思うので批判や意見はあると思いますが私も人間ですし好き
嫌いもありますし言いたいこともあるんで書きます。




では見たい方は追加どうぞ−
 
 NEXT(*´∀`)σ )Д`*)  
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメントTHANK(1)
 あはは− /  2005年 05月 08日 【日】 の エ リ カ 追 跡 日 記 ♪
バイトきつい−(笑)


はい!!!今日バイト初日でしたけどなかなかこれが大変でですね−(笑)
一日中朝の9時から5時まで立ちっ放しでレジ打ちと商品配列−−
バイト先で一番年下なんで立場がしかもバイト初体験なのでかなり
分け分らないなかレジが大変で(笑)まぁこの一週間で覚えれるように
頑張ります−!!!あぁ学校テスト近いし−あぁ(笑)


・バイト週4日
・テスト前
・睡眠時間足りない
・情報局入り直す



この↑の事があたいの頭の中でぐるぐる回ってます−
てかジャニ−さんは錦戸さんと内さんをなんやと思ってるんやろね??
人形ちゃうねんからあっちもこっちもさせてたら人間やねんからいつか
倒れてしまうわよ。彼ら一年前にくらべてだいぶ痩せた気するわ−。



夏のためにこつこつ頑張ります−
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメントTHANK(0)
 生きてますよ− /  2005年 05月 06日 【金】 の エ リ カ 追 跡 日 記 ♪
生きてますよ−


最近更新出来てないですけどちゃ−んと大阪の端っこで生きてます(笑)
ドリボ見たいけど夏のために貯金してるえりかです久しぶりです−


もはや私の生きがいは夏です(笑)夏のサマスペなどのために働きます!!!
勉強します!!!痩せます(笑)もう夏に命がけ状態の今日この頃です−


近状報告


・エイト熱上がる一方
・夏が楽しみでたまらん
・バイト決定
・テスト近い
・お出かけが多い
・前髪斜めなった
・学校楽しい
・水玉とボーダーに溺愛
・DVD壊れた



何よりでかい出来事はDVD壊れた(涙)最悪↓エキサイト観戦不可能に‥
お出かけ最近多くて楽しいです−るんるんや−
最近妙に詩が書きたい−携帯日記にちょろちょろUPしよ−かな−
てか最近ENDをまた書きたい(笑)あぁいう悲恋書くの大好き−大好き−
新連載する気力ないけど悲恋書きたい−どないしよ−(笑)
あぁ‥まったり皆ついて来てくださ−いさ−い!!!では−(笑)
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメントTHANK(2)
 グ八 /  2005年 04月 30日 【土】 の エ リ カ 追 跡 日 記 ♪
久々−−−(笑)


最近色々と忙しくて更新できてなかったので久しぶりですこんにちわ(笑)
チョコチョコやけど更新していきます−最近の忙しかった理由を述べて
みよ−(笑)


・学校忙しい
・なれない生活
・補習授業(笑)
・宿題予習復習



今日は5時からバイトの面接行ってきます−落ちそうや−落ちそうや−(笑)
droolのみわちゃんに閉鎖とか縮小の話をしてみたらかなり落ち着きました。
閉鎖しませんよ!!!!縮小なのかどうかは分りませんがのんびり更新していく
つもりです!!!のんびりでも小説の続きを期待してくれている方など更新されて
なくても毎日きてくれてる方たちのためにも!!!


ではそろそろリニュしたいえりかは昼ご飯食べてきます−アデュ−
 
   
Posted at 12:09/ この記事のURL
コメントTHANK(0)
 縮小宣言 /  2005年 04月 09日 【土】 の エ リ カ 追 跡 日 記 ♪
本格的縮小営業にはいります!!!


【やる事】

・のんびりやけど小説更新
・のんびりやけど日記更新
・携帯日記の更新
・のんびり更新

【ストップする事】

・掲示板のレス
・AUTO返し
・WEB拍手
・ランキング
・激しい更新



っとなります!!!マガはちょこちょこ流させていただきます!!!あと解除したい方は
購読フォ−ムの下に解除用のもつけましたんでどうぞ!!!悲しいですが解除したいって
方から解除方法の問い合わせが来たため設置いたしました!!!





では詳しく&本音は追加で−☆
 
 NEXT(*´∀`)σ )Д`*)  
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメントTHANK(8)
 さくら−さくら− /  2005年 04月 07日 【木】 の エ リ カ 追 跡 日 記 ♪




ただいま−−−−−−(笑)



今日は実に動きましたよ(笑)今日は実に歩きましたよ(笑)
画像は左から満開の桜です!!!何か櫻見ると自分で書いたENDが頭よぎります(笑)
自分が書いたくせに頭よぎってたまりませ−ん。


真中が久しぶりに見た踏み切り!!!うちの近所には一個もないんで珍しいんです(笑)
何か知らんけど踏み切り好きです。なんやろ????何か引かれるんですよ−。


最後がスタバで飲んだ飲み物−(笑)
おやつにスコ−ン(笑)暖めますか???言われたのに断ったのを後で後悔しました↓
でもおいしかったと思います(笑)


さぁ−今日はアメ村行ってきます−!!!ジャニショ行ってきます−難波行ってきます!!!
松竹に会ってきます(笑)しかも明日は入学式!!!学校始まっても一日一個小説をUP
出来るよう頑張りたいと思うんで応援宜しくお願いします!!!


入学式緊張する‥(汗)ではさらば−
 
   
Posted at 02:35/ この記事のURL
コメントTHANK(0)
 クラスわけ− /  2005年 04月 05日 【火】 の エ リ カ 追 跡 日 記 ♪
1組になりました(笑)


今日高校に制服とりに行かなくてはならなくて行った所知らぬ間にクラスが
決められてた(笑)おそまつな紙が一枚貼られててなんと一組らしいですわ(笑)
一組になるのって初めてやから心境は微妙な感じなんですけどね−ビミョ−



∞の疑問(笑)



感想を箇条書きに↓


・最初の始まり方おもしろい(笑)
・すばるさん司会って最強やん−!!!
・整形痛い(涙)痛い痛い痛い(涙)
・横山さんよ−叫んでる(笑)
・顔痩せグッツつけてるエイトが好きです(笑)
・セットが地味にうち好みです(笑)
・内君ロケですか(笑)また痩せますよUu
・最後の地味で似たり寄ったりってなんすか
似てません!!!よってません!!!皆個性きついです(笑)
・錦戸さんの髪の毛かっこえ−(笑)



ではまた明日−☆明日は外出や−(笑)
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメントTHANK(1)
 ヒッキィ!!!宇多田ちゃうけど(笑) /  2005年 04月 03日 【日】 の エ リ カ 追 跡 日 記 ♪





ヒッキ−です(笑)


忙しかった反動で只今ヒッキィしてるえりかです(笑)
画像左からFM大阪の公式HPです(笑)あっFM大阪とは大阪のラジオ局の事
ラジオ大好きです(笑)分る方少ないかもやけど珠久美穂子さんのラジオ大好き(笑)
よ−しゃべりってはります(笑)たま−にエイト出たらなぜか錦戸さんをにしき−どっと
呼ぶ珠久さん(笑)ちなみにマルちゃんの事はマルマルって呼んでました(笑)



次に「きみはペット」愛読者の一人です(笑)ちょっとやらしいですが素敵です(笑)
言うときますがドラマ化する前から読んでましたよ(笑)松潤がやる前からの読者
や−(笑)スミレちゃんの苦悩ぶりがええです(笑)



次は「Zipper」ファッション雑誌ですね(笑)これも長いこと愛読しております−。
一応画像モザイクいれてます−。今回は愛読シリ−ズと言うことで(笑)
今日もまたしょ−もない日記ですんません−(笑)




話飛びますが−!!!新長編初めました−!!!不思議−な話です(笑)裏ちゃうのですが
セクシ−路線走ります(笑)書いてる本人もよ−分ってないんですけど裏ではない
セクシ−!!!言えばギリギリってやつで(笑)裏って何かガサツな感じがしますが(失礼)
あくまで書くのはセクシ−です。綺麗です一応(笑)まぁそこはあんまり話に関係が
ないんですけど−。あっ内君オンリ−の長編です!!!ファンの方最初らへんは気分が
悪いかも‥(汗)どないしよ−(笑)でも最初がないとこの話進まんので−。


今回の要素は悲恋セクシ−不思議
が入り混じった話です(笑)ん−まぁまとめると不思議な話(笑)説明なってなくて
申し訳ない(笑)



ではまた明日−のんびり更新するど−。



 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメントTHANK(0)
 考えた結果 /  2005年 04月 02日 【土】 の エ リ カ 追 跡 日 記 ♪
 



カラフルパンプスほしいねん(笑)



靴屋サンを見ててつくづくおもいました(笑)ピンクのほしい!!!絶対買ってやる(笑)
絶対色んな色集めてやる!!!見てろよパンプスめ(笑)いや−それにしても春です
風暖かいし気候が穏やか−



右の画像は友達の手にグラデネイル塗ったところです−うちがやりましたよ−
春っぽくピンクのグラデでございます−。




縮小営業もどきします!!!



うんもどきやねん(笑)今日更新せんとずっと忙しかったし睡眠不足やから
いっぱい寝てみたんですよ。それで色々考えてみてその結果です。


縮小言うてももどきです。やる事は↓


・小説のUP(毎日ちゃうかも)
・PC携帯日記の更新
・掲示板へのレス
・マガ配信


ちょっとお休みさせてもらうことは↓


・WEB拍手
・AUTO交流
・メ−ルの返事



以前より少々交流がへります。疲れたんですよ‥。
小説毎日UPするかは分らないんですが更新ストップするわけではありません!!!
ビミョ−に縮小なんですビミョ−に。




今日みわちゃんの( drool の管理人さん )一言であっそうか−っと思いまして。
私無理せんでええんやと‥。


自分のサイトやしのんびりいけばええんやと。体壊したり体調悪くなるまで
更新頑張らなくても趣味で始めたことやねんから趣味の範囲でのんびりやって
いけばいいんやと思いました。



いつしかこのサイトの更新が最初は趣味で始めたのに自分の中で義務に
なってしまってました。夢にまで出てくるからよく眠られへんしイライラしてたのですが
今趣味で始めた事を思い出しました。



自分勝手のようですがのんびりやらせていただきます。だからこれまでのように
毎日更新ちゃうかもですがそこの所多めに見てのんびり応援して行っていただけると
本間嬉しいです。本音を書いちゃいますんで見たい方は反転↓




私はもともと本間は交流とか苦手な子なんですね。
だからいっきに色んな方から話かけられたり色んな方と交流していくのが
無理で頭いっぱいいっぱいになってたみたいです。本間はかなり人見知り
のようです。




では日記は絶対更新していきますんで今後とも長い目で応援してやって
下さい。では−
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメントTHANK(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.