携帯がο 

July 14 [Sat], 2007, 12:51
青くなってるょぉ(゜∀゜)
ぴんくが好きなのにw

なんで青くなってるかなんて言ぅまでもなぃ(・∀・)
スティッチがぃっぱぃだからだょー(*´ω`*人)
かゎゅすにゃぁ☆
画面がすてきなことになっちょる(o・ω・o)
にゃはん(?´ω`?)


ぁー飲み行きたぃwww

にゃはん(*´ω`*人) 

July 01 [Sun], 2007, 18:00
スティッチのぅちゎ☆
かゎゅすぎて買っちったょ(ο*>ω<)ο


ぁぅーο
親不知が痛ぃ(´;ω;`)
右のほっぺが腫れてるぉο
でかぃ顔が余計にでかく見ぇる(´Д`)
ご飯食べるのも痛ぃし↓
最悪だにょοοο


てゅかさぁο
明日雨なのー(・ω・`)?
せっかく休みなのにーο
雨とかまぢ病むゎぁ(´Д`)
降らなぃでほしぃにょο

とりま今日もがんがりますかぁヽ(´ー`)ノ

ぅーんο 

July 01 [Sun], 2007, 3:09
今さら響〜hiViki〜スレが回るとか意味ゎかんなぃ(´Д`)
書ぃてるの誰だょ!!
まぢゥザヽ(´ー`)ノ


てゅか華弥新盤決まったんだねー(・∀・)
ぉめでとぉ(*´ω`*人)
さっちゃんとゃるんだね☆
りまくんも??
【レトルト】…ってカレー?w
まぁ頑張ってほしぃね☆
応援するにゃん(o・ω・o)


はぁぁぁぁぁο
今日頑張った!!
しんどかったけど頑張ったょぉぉ(´・ω・`)
激しく頭痛してたし絶対熱ぁったと思ぅ(つД`)
明後日てか日付的に明日久しぶりに遊ぶからそれまでゎ頑張るのです(・ω・´)

ファィトだゅちゃこ!!

ぇーっとο 

June 29 [Fri], 2007, 13:03
久しぶりにブログでも書ぃてみょぉかと思ぃますw

放置しすぎてもぉ見てる人ぃなぃんだろぉなぁ(*゜∀゜)
ぃたらネ申(・∀・)

まぁぃちぉー元気にしてますょってかんぢでw

今日かなり久しぶりにピァスとゅぅものをしたょο
塞がってると思ってたけど5コ全部ちゃんと入ってくれてょかった(o・∀・o)

ぁー早く飲み行きたぃ!!

ο 

May 31 [Thu], 2007, 16:44
悪ぃ子でごめんなさぃο

産まれてきてごめんなさぃο

生きててごめんなさぃο

何ぢゃ?(゜Д゜)? 

May 21 [Mon], 2007, 17:48
駅で何か起きたかにょ?

現場検証しちょるぉο

何が起きたんだろぉ?

どんだけーwww 

May 16 [Wed], 2007, 17:15
はぃwww
放置しすぎってゅぅο

昨日ゎMoNoLithさんホリディでラィブでしたぉ☆
新衣装かっこょかった(*´ω`*)
新曲も激しめですてきだったし(*゜ω゜)
最近…て言っても関東でだけど、くらっかーぢゃっくがなぃのが悲しぃぉο
明日ゎゃってくれるかにゃぁ?
まぁどっちにしろ楽しみだぁね♪

ぁららぁο 

May 05 [Sat], 2007, 15:45
絶対痣できてるーって言ってたけど案の定ο
しかも予想以上に酷かったってゅぅ(´Д`)
両側にでかぃ痣ο
そして腫れてる…
そりゃぁ痛ぃょ(´つω・`)
ここまで酷ぃ痣できたの初めてだぉο
途中で布団になるのゃめてょかったぁο
ぁれ以上ゃってたら…

怖ッ(゜Д゜)

はぁο
それにしても痛ぃο

早く治れー!!

でざぁとο 

May 05 [Sat], 2007, 2:08
こーひーぜりーそふと☆
ぅまそぉ(*´ω`*人)





…て思ったけどぁんまり美味しくなかった(´Д`)

久しぶりなのο 

May 05 [Sat], 2007, 0:20
ぁちゃんとジョナさんw

ぃっ振りだぁ(*゜∀゜)?
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» 浦和ぁ (2007年01月30日)
アイコン画像なぁちゃす
» ぉぉw (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:οゅちゃすο
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧