Spring came

February 16 [Thu], 2012, 22:24
ども、こんばんは。
pearです。
最後の更新が9月ですから、かれこれ5ヶ月更新していませんでしたね。
かなりご無沙汰しております(笑

今日は1週間ぶりの休みです。
今日を休むと明日から8連勤がスタートします。

頑張れ、私。

さて、5ヶ月ぶりの今回は…
9月から今までの出来事簡単に振り返りたいと思います。

友人達よ!!
私は生存しているぜ!!(笑

・・・・・・・・・・

【9月】
ブログを更新し少ししてから…
なんと、pearに春が来ました(笑
自分でも相当ビックリしました。
今は少し慣れましたけど。

【10月】
ここからは基本的に日曜日の休みがない感じで
バタバタしていましたね。

【11月】
春を持ってきてくれた相手が誕生日の月でしたので、
準備を10月から頑張っておりました(笑
人生でこの時、初めてチーズケーキを作りました(何

【12月】
初めてのクリスマスでしたね。
ただ、翌日からしばらくの間
お互い朝8時30分出勤という面白い勤怠状態の中
遊びに行きました。

ベタにイルミネーションです(笑

【1月】
年末から正月にかけて、
休み返上で仕事でした

元旦には初日の出を見に行きました。
何気に初めて「初日の出を見る」という行動をしたので
相当眠かったですけど。
そして、初日の出を見た後は仕事でしたけど(笑


【2月】
まだ月の途中ですが、色々なことがありました。
ってか、今月はバレンタインだったので
またまた私は頑張りました。

今度は人生初のガトーショコラを作りました。
我ながら上手く出来ました(笑

・・・・・・・・・

まぁ、ざっとこんなものです。
かなりざっくりと書いてますが(笑

思い出しながら書いていたわけですが…
色々なことがありましたね。

今年も1年頑張ります。

・・・・・・・・・

また時間できたら更新します。
ではでは

Cosmic Child

September 08 [Thu], 2011, 17:05
ども。
一週間ぶりの休みでございます。

そんな今日は、
午前中に美容院へ行き
そのまま買い物へ繰り出し
秋物の服を買いました。

それから歯医者へ行って
今に至ります。

なんかハードだな(笑

ちなみに
これから友人と
久しぶりにあってご飯です☆

楽しみです。

では、後程

ST

September 04 [Sun], 2011, 23:03
ども、pearです。
今日は本来なら休みでしたが、
諸事情により出勤でした。

元気がなくなってたんですが、
帰りにスタバによって
元気回復をしたので
大丈夫そうです(笑

・・・・・・・・・・

さて。
今日はNの方の誕生日ですね!!
おめでとうございます☆

お祝いが遅い気がしますが
仕方ない。

全ては今日出勤だからです(笑

まぁ、終わったことを
いちいち言っても意味がない。

今日出勤をして
私はひとつ経験を重ねた
自己研鑽したんだって
考えておきます。

前向きだな自分(笑

・・・・・・・・・・

これでpearは
木曜日まで
ノンストップで働きます。

趣味に没頭できない状態も
嫌いではないので
大丈夫。

うん。

よし、今から夕飯食べて
明日の準備します。

では(*´∀`*)

Red blue

September 01 [Thu], 2011, 10:18
ども。
今日から9月ですね。

仕事的には8月29日から
新たなスタートって感じだったんですが
あまりそんな感じがせず
ダラダラ今日の休みを迎えてしまいました。

ダラダラといっても
仕事をサボっていたわけではなりませんよ!!

そんな感じだするってだけです(笑

まぁ、そんな感じがあっての
今日の休みなんですが…

今日はとにかく
遊びます!!

ここで遊ばないと
今週の日曜は仕事になってしまったので
遊べない(何

買い物行ってきます!!

夏を乗り越えたから
ご褒美を買ってきます!!

それプラス洋服とか…
私服の時に履く
パンプスが欲しい。

このブログを
打ち終えたら
お出かけの準備をして
行ってきます!!

15時から歯医者ですけど(苦笑

では、後ほど!!?

Slope

August 15 [Mon], 2011, 23:46
ども、pearです。

先輩との
お出かけから帰ってきて、
落ち着いたので
さっき言っていた
映画感想のための更新です。

何の映画を
見たのかといいますと…
コクリコ坂から』です。

率直な感想としては…
ん?
な感じでした。

私の読解能力が
足りないだけかもしれませんが
何を言いたいのかが
あまりよく分からないままで終わりました。

まぁ。
風間くんは
カッコよかったですよね(笑

小さいお子さんには
ちょっと内容を理解するのが
大変だと思います。

私だけじゃなくて
一緒に行った先輩も
分からないって言ってましたけど(笑

・・・・・・・・・・

まぁ、そんな映画の後は
お昼を食べて
人生初のビリヤード
先輩に教えてもらいながら
やってきました!!

初めてなわりには
筋がよかったらしく
楽しかったです(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・

さて。
休みは今日で終わりです。

明日からの仕事に向けて
切り替えていきます。

ではヽ(´▽`)/

Satisfaction

August 15 [Mon], 2011, 10:56
ども。
pearです。

9日からお盆休みがスタートしまして、
今日が休み最終日です。

ので、
この休みの間のpearの行動記録でもしておきます(笑

・・・・・・・・・・

【8月9日】
休み初日。
午前中に歯医者、
午後は俺足組のCDを取りに行き
そのまま同期宅へ。

【8月10日】
1泊2日の群馬旅行スタート!!
移動手段は車
高速を降りてからは
私が運転をしたんですが、
まさかの山道!!
私、頑張った!!(笑

料理とか温泉はすごくよかったです(*´∀`*)

【8月11日】
21時帰宅。
そこから人生初のペディキュアをしてみました(笑

【8月12日】
先輩とお出かけ。
まさかのカラオケオールをしましたよ(笑

【8月13日】
実家へ帰省。
母の手料理を食べて
実家を満喫しました(笑

【8月14日】
帰省して2日目。
この日は母とお出かけ。
久しぶりの地元は
少し変わってました。

【8月15日】
そして、今日。
休み最終日(._.)
9時30分に家を出て、
これから先輩と映画を見に行きます。
感想は後程!!

・・・・・・・・・・・

こんな感じですかね。

では。
これから電車を乗り換えるので(・∀・)ノ

Bort

July 29 [Fri], 2011, 15:43
ども、pearです。
今日はつかの間の休日です。

そんな今日は
俺足のコンサートに
参戦します!!

最近出演した歌番組を
何回も見て
サビの振りは覚えました!!(笑

そこまで完璧にしたのに
双眼鏡を忘れました(笑

まぁ、いいや(*´∀`*)

ではもう少し
行列の中で頑張ります!!

P…y

July 27 [Wed], 2011, 2:06
その言葉を言わないで
勘違いをする

私はそんな子ではない

言ってくれたところは全て
普通のこと
誰だって持っている

改めて考えてみると
日常に溢れている
その言葉
それの定義が
分からなくなる

その思いは錯覚だと信じたいよ

私はその言葉のカテゴリーに入らないよ

ずっとそうだし
これからもそう
歩き方が分からなくなるよ

このまま
強い私でいさせて

・・・・・・・・・・

何か変化があったのかと
言われれば
特にない

多分、私の負担が増えているだけ

別にそれはいい
そんな状態は嫌いじゃない

だからって
周りは限界だよ
私も限界だよ

この状態が長く続くわけではないだろうけど
けっこうな負担
けっこうなストレス

人はそれぞれだけど
これはどうなの
間違ってるでしょ

今年は少し
周りが見えて
密度が濃い
時は過ごせるかと思ったけど

忙しさに
目の前の出来事に
忙殺されそうだよ

私が上るべき階段を
邪魔しないで

私が歩もうとしている道を
曲げないで
遠回りさせないで

だからもう消えて

私の目の前から

・・・・・・・・・・
やらなければ
いけないって分かってる

でも…

いや
そんなの理由にならない

だから
やらなければいけないんだ

歩みを
止めてはいけない

前に進むんだ

成長するんだ

・・・・・・・・・・

減るっていっているけど
本当は言われるたび
くすぐったいと感じる自分がいるんだ

うぬぼれてはいけないけど
高く望んではいけないけど

やっぱり嬉しいんだ

Paper of…

July 10 [Sun], 2011, 19:10
あー暑い。
どもども、pearです。

買い物を終え、
家に帰ってきてから
今まで
頭文字6人組のライブDVDを見ながら
掃除をしていました。

ちなみに
今は掃除が終わったので
DVDを見ながら
麦茶を作り
仕事の片付けをしています。

これからご飯を炊いて
夕飯の準備でもしようかと考えてます。

でも、1週間分の番組予約もしなきゃなんてことも
考えてます(笑

今日は蒲団も干せたので
充実した1日になってるなぁ〜。

・・・・・・・・・・

思ったままに
文を打ってるから
流れがおかしすぎる(笑

まぁいいや(何

あ、今日からあのドラマが
スタートしますね!!
前作を越えられるのか!!?

では、作業に戻ります。

Time will tell

July 10 [Sun], 2011, 12:23
ども、pearです。
今日は休みです。

先ほど歯医者に
行ってきました。
この前の親知らずを抜いた時、
縫ったので、
その糸を抜きに(笑

次回はまた木曜日です。

さて、これから
買い物に行こうと思ってます。
自分への誕生日プレゼントを
買うかどうか迷ってます(何

夏を乗り越えた時に
まとめて買うのも1つの手ですかね。

ん〜。
やめよう!!(笑

普通に買い物してきます。

では(・∀・)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pear
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-色んな作品を読みます。
    ・テレビ-TVっ子になりました!!
読者になる
現在コメント考案中…。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像makio
» In (2011年01月31日)
アイコン画像makio
» Free time ? (2011年01月20日)
アイコン画像SHIYU
» I arrange excuses (2009年11月27日)
アイコン画像O谷
» Admiration to the over optimism (2009年11月13日)
アイコン画像SHIYU
» Corridor (2009年10月01日)
アイコン画像SHIYU
» Fearful story (2009年08月29日)
アイコン画像SHIYU
» Befeated (2009年05月10日)
アイコン画像makio
» I ask you for a few thing (2009年04月01日)
アイコン画像SHIYU
» The rule was decided by somebody (2009年03月28日)
アイコン画像KOGA
» Pinky (2009年01月18日)