しょぼん。 

2005年12月26日(月) 21時56分
クリスマスイブから今日にかけて親とうまくいってないていう(´;ω;`)
悪いのはあたしですけどさ!
なんかひとつがダメだと全てのことがうまくいかないよー。゚(゚つД`゚)゚。
唯一嬉しかったのは習字で段が上がったことでしょうか・・・。
習字以外は2ちゃん漬けです。
生きてる価値なしです(´・ω・`)
イブに絵画塾行く途中の電車はカポーだらけでした。
カポーにサンドイッチされてました。
「かわいそう」とか聞こえたんだけど
それってあたしのことじゃないよね・・・うん。
長期休暇になるといっつも憂鬱になります。暇すぎて。
かと言ってお金無いし外に出る気にもならなくてひきこもって
食っちゃ寝生活続けて豚のようにぶくぶく太るんだー!
ひとりでいるとマイナス思考がとまりません。
誰か止めて。
さっきおかんにケーキ買いに行くのにつきあわされました。
目の毒だよ・・・orz
イチゴのタルト・・・うまいんだお。
宇宙で一番好きな食べ物かもしれない(´Д`*)

そろそろダメ人間は寝マッスル。

ぶろぐつくった 

2005年01月23日(日) 18時14分
ブログ作ったよ。よろしく。
極力毎日更新します。続くかな

今日はあんぱんまんキラキラ星の涙を見ますた。・*
ドキソちゃんかわゆ. 。・*゜・。*
ドキンちゃんみたいな女の子になりたかた。
せくしー路線でらむちゃんでも良いけど。

昨日はトミとカラオケ行くつもりだったけど
ふたりとも途中から行く気うせまくって
アピタ徘徊してゲーセン行った. 。・*゜・。*

したら友達にたくさん会ったよ. 。・*゜・。*
友達と思っていない人にも会ったよ. 。・*゜・。*
トミはうまい棒で自分の好感度を上げていたよ. 。・*゜・。*
まったくせこい女だ。

さいきん髪の毛まきまきしすぎて痛んできてます;;;
ただでさえ少ない毛なのに。うわん

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおち
» ぶろぐつくった (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる