昨日の塾でのできごと 

August 25 [Fri], 2006, 10:00
5コマ風に書きます★「ん・・・熱量の大きさ・・・A・・・(単位:J)・・・んなもんあったっけ・・・?コレならったか?ジュン?ジュンでいいや」「心配だから前のページ見て確かめて見よーっと・・・」「え?熱量の大きさジュール?ジュンじゃないの?習ったっけ?それとも習ったけどそのとき休んだっけ?」「消しゴムぅぅぅぅぅ!!!!!(ジュール)だょね・・・」(鮎からの伝言書いて見ました。直筆です。(スターじゃないけど))

りしゃこ&和 

August 24 [Thu], 2006, 14:35
今日カウコンの夢見た☆りしゃこと和くんとか色々いて超よかったぽそして相葉ちゃんと喋ってて(鮎が)めっちゃいい夢だったぽーラポラポだょぉぉぉあぁぁぁ・・・♪りしゃこ皆知らないだろうな・・・左から雅とりしゃこと舞波だょ★若いなぁ皆・・・りしゃこなんて5年生で160cmだもんね。。。超憧れぇぇ・・・

ぁにゃ・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 10:38
あ〜あ・・・・こんなんで一年やってけんの?って最近思う。。。。疲れた・・・・・・・・・確認テストウザイ。模試ウザイ。体育祭ウザイ。歌声コンクールウザイ。担任ウザイ。斜め前の席の男子と隣の男子でらウザイ。 来週にでもアディダスのジャージ探しにいくかな・・・。 塾行きたくないなぁ・・・やめたいなぁ・・・・・ こんなときこそ和くんに癒されて慰めてほしいな・・・。

ショックandハッピィ 

August 23 [Wed], 2006, 9:35
一番の大親友にウザイと言われてショックです(ぇでも一番の大親友だから超ショックなんですけど慣れっこです。いつも言われてます。こうゆうときって死にたくなります(ぁ前に天然危険人物と言われたのもショックです。でも当たり前です。自覚してます。 昨日バッティングセンターに行って帰る時きずきました。笑うとえくぼができることに★それと顔の大きさがダンドリの榮倉奈々ちゃん同じ大きさでした。奈々ちゃんは子顔らしいです。と言う事は鮎も子顔ってことですあの子は9頭身なので鮎も9頭身かなっ?と思ったら…8.3頭身でした。

シルバーリング 

August 21 [Mon], 2006, 20:56
久しぶりに熱がでたよ・・・「お前熱あんのにパソコンやってていいのか?」って元彼に言われた・・・。けど和くんとオソロイのアディダスのオレンジと紺のボーダーのジャージを探すためにさっきまでずーっとヤフオクやらアディダス公式サイトやら探したけど似たようなのはあるけど同じなのはないなぁ。。。頭痛い・・・。熱はまだある・・・。もう終わりにしよーかな・・・。

ともえ姉さんからバトン♪ 

August 21 [Mon], 2006, 14:29
ともえ姉さんからの100問バトン・・・。正直言ってキツイ;;というか100問だからスゴイ重くて2,3問でもう打ちにくくてダメだったょ;;ってことでもう一つともえ姉さんから来てるからそれをやります@。まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
「10歳年離れてるけど回してくれてありがとう★」

A。ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
「怪物だ〜!逃げろォォォォ(ぁ」

B。くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
「あの文句あったら気軽に言って下さい」

C。朝起きたら全裸だった

「私やってません!」(ブ

D。角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

「え?今のわざとだよwお笑い芸能人になりたいので練習してるの」

E。ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら

「和くんだったらいいよ。でもあなた和くんじゃないから嫌や」

F。トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
「え・・・こんなシーンを見られるなんて・・・(悶死」

G。バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
TTPの常連さん方で鮎のブログ見てる方実と瑠香はバトンやらないから抜きで(ぇ祐愛とか・・・是非是非もらっててょぉぉぉw

歌詞特集?!(・・・多分 

August 21 [Mon], 2006, 13:47
今日は鮎のLOVEな和くんのです♪Days真っ白な空を見上げて深く息を吸い込む流れる真夏の星たちが僕らを見守ってるうつむいた君の前にそっと手を差し出した言葉じゃ伝えきれない思い    届けばと強く願った風が冷たい夜には優しく包むよ君の笑顔が僕に勇気くれるから何度だって言うよ君を守りたいよこれから2人描く明日のために               END     でら超マジde和くんきゃわいいょ〜ん(キモ指差してくれてその後ピースしてくれて・・・ヤヴァヤヴァだじょ・・・・結婚したいし付き合いたいし(逝身長も鮎より10cmは違うから彼氏にできるくらいかな(死ちなみに雅紀くん家は中華料理屋です(オマ来年また会いに行くから絶対会いに行くから
それまで待ってろ!(黙

祐愛からバd♪ 

August 18 [Fri], 2006, 20:01
マジ多すぎだょorzlll(ぇでも楽しいからいいけどwともえ姉さんからもあるからあともうひと頑張り・・・・
恋のバトン♪

Q1.モテたと思う時期はいつ?
小6の冬

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
家族には上戸彩ちゃんに似てる言われる。
アゴが小さくて子顔のところが似てるって言われるぽ

Q3.恋人を選ぶポイントは?
顔と性格とイケメンと服装と趣味(ブ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか
ない・・・・かな?

Q5.告白されたことがありますか?あれば・・・
影でめちゃんこある(逝

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
2006年1月に絵梨と鮎と・・・ある男の子(同い年)と映画見に行ったn

Q7.初恋はいつ?
幼い頃(ぇ 
Q8.今まで好きになった人の数は?
え?イケメンいっぱい世の中にいるからめちゃんこ多すぎてわかんにゃいw

Q9.今まで告白した人の数は?
してな〜い(−д‖*))

Q10.今まで付き合った人数は?
3〜4・・・・・・(実と瑠香へ⇒これは黙っててくらさい

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
A型

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
@ イケメン♪
A 大塚愛好き
B Ipodつながり(ブ
Q13.ツボ3つ
え?どゆ意味?w

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
6:4

Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
4:6

Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
いっちゃう♪

Q17. 同棲したい?したくない?
したい!といえばしたいょ(ぇ

Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
人生でいないときなんてなかったよ(ぁ

Q19.その人はモテてますか??
影でモテますwあんま告られたこと皆に言わない方。

Q20.お疲れ様でした、5人に回してください。
これももらってきたい人はテキトォw(ヲイ

(・∀・) 

August 18 [Fri], 2006, 19:48
今日すごいバトンまわってくるぽw(ぇ 「私と貴方の恋のバトン」


●バトンの送り主の印象は?
イケメン?つーか格好良すぎbと言うよりV6の岡田君?よりも格好イイかw

●送り主にしたい事は?
抱きしめたいw(逝

●送り主ってあなたの何?
元元彼
●送り主に似合うものは?
え〜・・・鮎が似合うなぁ♪(死
●送り主を飲み物に例えるなら?
レモンティー?w(ブ
さわやかな感じがるもん

●送り主を食べ物に例えるなら?
レモン(ぇ(オマ

●送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
絶対負けるよ。相手は男性ですからw

●あなたが送り主に言いたい事は?
超大好き★愛してた(?!)(※愛してました。愛してる)

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
え?そんなことない

●送り主って何者?
イケメン者(黙

●たくさん回してください
適当に回す。これも鮎の超友達だと思う人絶対もらってってw実は強制的b







ミノっちゃんからバトン♪ 

August 18 [Fri], 2006, 19:36
りっちゃんとミノ繋がりのミノルちゃんからキタバトン開始!(ぁ ●好きな色
 ピンク、白、黒
 
●好きな服装
 オシャレな感じのやつ

●好きな食べ物
 ミノルと食べた広島風お好み焼き★
 
●好きな飲み物
 オレンヂしかないょw炭酸ムリだしorzlll

●好きな人
 和くんと瑞希とまーくんかな・・・
 でも鮎は一番瑞希が好きだょ★

●好きなシチュエーション
 シチューエションって何?(ブ(違


●好きなトイレ
 この質問汚い;(ぇ

●バトンを回したいほど好きなお友達3人 
 んー。適当でいいや。鮎の友達だと思う方もらってってw(黙
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる