誰かを救えそうな確かな時代 

2005年07月18日(月) 0時32分
Kimeru☆大阪イベント続きィ

蜜柑。とのんちゃんはとりあえず蜜柑。のママン的存在のMさんと会うことに。
イベント会場の喫茶店(みたいなとこ)にて無事合流
ママンと叫びなから抱きついたことは内緒です(笑

ママンは蜜柑。と一緒の神奈川県で、でも新幹線で来たとかってゆーリッチな話。
蜜柑。とママンは仲良しこよし
とりあえず「茶ぁでもしばくかこらぁ」お茶をすることに
メニューを開いて、値段を見る。

りんごジュース・・・・・\800

ん?!

もっかいみてみる。

りんごジュース・・・・・\800


高いっちゅーねん!

ま、飲みましたが(ぇ

1時になり、地下へ潜る4人。
そこにはぞろぞろと人がおりました…。
整理券をGETするために、列に並ぶ。
スタッフのお姉さんがゴス服を着ていてひそかにびびりました

身分証明書を出し、整理券をもらう蜜柑。
番号を見る。

33番。

…もっかい見てみる。

33番


…どうしよう(汗


まじで今後のKime運使いきった気がする

さらに続いてみる。

はじめて愛して 

2005年07月18日(月) 0時01分
どぉーも大阪から無事返って来ました、蜜柑。です
色んなトコで昨日のイベントレポを読んで、私なりに書こぅかと思ってマス
結構長くなるかもしれないので、握手するときの前のエピソードと二つに分けます

まずは15日〜16日の午前中のレポです

15日はバイトに行ってから、夜行バスで大阪へ☆
バイトの前にスターウォーズ3を見ましたvんで、にぎにぎ会用の洋服を買って、バイトへ行きました
バイトはDuでパンク3回ほどしました
まーでもその後大阪へ行きましたっ!(無理やりだな、おい/笑

23時20分発のニュードリーム大阪号。
京王線で人身事故があったため、ギリギリに新南口へ。
座席は8C。窓側でラッキーとか思ったら、隣は階段で人の出入りが激しく何回も起きてしまいました
まぁ興奮して寝てなかったけど(笑

1人で夜行乗るのも初めて
1人で大阪行くのも初めて
ってか大阪に行くの初めて
初めてがいっぱいな夜でした
べつに親に内緒でどっか行くのは初めてなんかじゃないけど(笑
バレたら殺されるかも…!?

16日の早朝に大阪到着。寝起きが悪い蜜柑。は、ただでさえ眠いのに機嫌が超悪かったです(コラ
阪神線の梅田益でKime友ののんちゃんと待ち合わせ
思ったとおり、めっちゃ可愛い人でした
そのまま2人でのんちゃんの家へ。
3時間熱く語ってましたv蜜柑。は主にバイトの愚痴などを(笑

そしてお風呂に入って、化粧をして、いざ出陣!
可愛いとは思ってもらないかもしれないけど、やっぱ可愛いって思われたいしv
そんなことを思いながらのんちゃんと2人、ニューオオタニへと行くのでしたv

続きます

宇宙からの熱い KEY MAIL 

2005年07月14日(木) 7時25分
おはようごさいます☆こんな時間に初登場な蜜柑さんです。
今日はちょっと早め…ってか寝てなかったり(苦笑
大阪のイベントが楽しみでわくわく作って遊んでましたぁ(コラ

大嘘です(死

昨日からおねーちゃんの友達が遊びにきてます。
綺麗なお姉さんでどきどきしてますv(やばい

バイト代の使い道、ほとんどチケ代に消えます…。
日払いの仕事できなぃしなぁ…。
焼肉屋でなんとか7月8月は食べます。
だから7月頑張ってバイトしなぃと。スーパーのバイト受かれば一番いいんだけど。
時給もおいしいし。ふふふん♪(笑

てかミッチーって35歳なんだ…へぇー(笑

さてさてそろそろ準備します。ガッコいかないと思うけどさ…(笑

夢見たいな 

2005年07月12日(火) 23時59分
ばんばんにゃー☆蜜柑でございます!
今日1個スーパーの面接を受けてきました☆受かるといいなぁ(><)
夏休みだけの予定だけどね(汗)バイト代たらふくいれねばだゎ〜。

今ちゅらさん見てます☆ゆーやんが出てくるたびに叫んでます(迷惑
えりぃとふみやくんが結婚しそぉなんだけどね。
楽しいし切ないから好きだゎぁ。。

そして昨日キラレコ、電波に負けずに聞きましたぁ。。
新曲のAnswer will come、Stand up。。良い感じ…かもね。
だけど、よっしーが作る曲ってイントロでわかっちゃうのはつまんないかもしれない。
なんかTMっぽいよねぇ。。と(苦笑

明日はガッコ休みです(ぇ)休みます、はぃ。
後少しでKimeに会えるゎ〜vv

You make me feel good 

2005年07月12日(火) 0時57分


「本当はね、もうわかってるんだ。どうしようもないってことぐらい。」

彼女はボソ、と話し始める。

「もぅあの人の気持ちなんてつかめないし、戻ってこない…。」

「だけど、嫌いになれないの…、なんでなのかなぁ…。」

「話しかけられたら嬉しくなっちゃう、他の人と話してるのをみたらイライラしちゃう…。」

「まだ、恋してる…。」

彼女は泣いているみたいだった…

否、泣いていた…。

俺は何も言えなかった。

「忘れたいのに、忘れられなくて…。」

「いっそ、あの人と最初から出会わなければよかったのかもしれない。」

「最初からやり直したいよ…全て。」

「どうしてなんだろ…なんでなんだろう…。」

「恋ってどうして傷つけられることしかあたしは経験できないんだろう…。」

彼女はずっと傷ついていた。

だけど、何かを忘れるかのようにいまたいつものように振舞っていたから、気づかなかったんだ。

彼女は本当はもうつかれていて、どうしようもないぐらい傷ついているってことに…。

「あたし可愛くなんてないし、優しくもないし、いいとこなんて全然ないもん。」

「好かれたりなんかできないってわかってる。」

「…だけど。」

「だけどやっぱり好きになってほしい…。あたしを見て欲しいんだ…」

「ねぇ、どうしよう…。」

「あたし、嫌いになりたいのに、ますます好きになってるよ…」

もう俺は何も言えなかった。

耳には彼女の泣き声しか聞こえていなかった。

Don't make me cry now 

2005年07月10日(日) 23時53分
はぁーい☆輝です。
今日はバイトでしたん。うん、久々にMさんに会ったw

行く気が全然なかったのにな、なんでいっちゃったんだろ(汗

最近、バイトが憂鬱で仕方ないです。本当になんで接客してんだろ…ってよく思う。
前は好きだったのに。

人が怖いんです。多分。
そうじゃなきゃなんなんだろう…。

信じたいのに信じられない。あの子があたしを裏切ったから。
ムカツク、とかより悲しいです。
涙もでないぐらい、悲しいです。

空間まで移動して 

2005年07月08日(金) 23時11分
もー何もかもやってらんねーべや。

そんな気分の蜜柑です。何があったかっちゅーと、楽天の日記見てもらえばえぇねんけどさ。
バイトがまぢ微妙です。。あたしがやったミスじゃないのに、怒られまくり…なんで?

店長がいなくてほんまによかったぁと思ったけど。

恋したいけど、できないなぁ。その前に自分を高めたい。
夏に彼氏が居たことなくてつまらん…(笑
別にほしいわけじゃないけど、周りでじゃかじゃかできてたらねー…?
ほしくもなるって(笑

明日もバイトです…やってらんねーよマジ。
はぁ…鬱だ。

夢みたいな 

2005年07月07日(木) 22時18分
ほんとに夢みたいだよ(笑

楽天の日記の方でも申しましたが。
Kimeruの7月16日のイベ、が

当たりやした☆

Kimeのサイトの掲示板にはずれたってカキコあったから、ちょっと優越感に(笑
明日振込みにいってまいります♪

夜行バス→イベ→夜行バス、だからけっこー大変だけど
Kimeにあうためならなんのその!
久々におされしてあいたいと思いますv

楽しみだわぁ〜vv

You make me feel good 

2005年07月04日(月) 23時13分
こんばんわんこ☆きなこな気分の蜜柑です(なんだよそれ

きょーはバイトでDuとDRをあたしより入った子がやりましたー。
別になんとも思わへんけどさぁ。。気分が複雑やったー…;;

Kimeの大阪イベ当たるといいなぁ☆←ちなみに1部に申し込みしはった。

ぽきぽきぽっきー♪←こいつどうした?

だってさー、、あたし店長に絶対好かれてなぃですもん。
なんであたし5時から入ってるんやろ;;
店長もけずってえぇしー。
頼むから二人きりはやめてほしいわー。
だって店長のお気に入りは、SさんとKさんとSくんだすぃー。

間違ってもあたしは違いマス(泣

自分でいっててかなしいなぁ…(T_T)
いいもん、キッチンの人と仲いいから…!奥さんいるけど(爆
いいもん、おりひめとひこぼしだからっ(爆

つーわけで明日もバイトっす。頑張るべー…また店長と2人きりはきつい…。

Don't make me cry now 

2005年07月03日(日) 23時49分
こんばんわんつー☆やばめな蜜柑さんです。(何
気づいたら来週毎日入ってました(汗
木曜はさすがにご飯食べたいので代わってもらいましたv
代わりに日曜に祝ってあげるつもりです。
ふくらまないケーキとふくらむクッキーでも作ります(笑
小麦粉から作ると失敗するからモントンでも使おうかしら…
そしたら絶対失敗しなぃと思うんですけど(笑

バイトでタメの子が欲しいです。うん。
だめなんだよなぁ、なんかまだ。うん。
ちっとも全然入らない人と仲良しだけど。
高校生を入れてほしい…。

明日もバイトでございます☆8時までなんて初めてでわくわくv
早めに帰れることに嬉しさを隠せない蜜柑でした。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる