4 月1 3=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTkZ8GyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCNS0bK EI=?= 

2006年04月14日(金) 10時13分
萎えーだ馬鹿!ボケ!てか先生の一言が言えないよ!なんで?なんで?だめ?
だって実際年あんま変わらないんだよ?
慶一郎くんの1つ上なんだよ?
実際6こしか変わらないんだよ?
そんなやつに先生なんてなんかのプレイかこれは!って思って何にも言えない。(なんでそーなる)
ついでに写真撮ってるしあああの塾やめたいわぁげんなりだわぁ。妹の塾に変えたい今すぐに!きっと顔面レベルがめっちゃ高いに決まってるのよ!そしてあたしはあはうふランデブー!
そんなこと考えてる間にもずーっとずーっと小山似が頭で回っとるのだよ。あたしの脳みそどーしちゃったっていうのよ!?
てか写真はやっぱないわ。しくったわ。何撮られてんだ自分!しっかりして自分…!
しかも先生見つつコイツ月給22万ももらってると思うとまじげんなりだよね。授業やる気失う。
バイトのくせにさあああ!信じらんない!塾なんてぼったくりよ!
あー塾楽しみにしてたあたし馬鹿みたいじゃない?どーんよりのげーんなりだよ。もう塾なんて嫌いだッ!

そんなことより小山似が目の保養すぎることのが問題だよね。.:*:'+。゜
なんであんなかっこいいの!?まじ肌もキレイで、髪もあんなんで(明るすぎる茶色+けーたんみたいなトサカ)、目は小さくて開いてるの!?レベルだし、身長高いのにベラベラに薄いし(*´∀`*)
もうまさしくわたしが求めてた人なんだけど(´∀`人)
今まで癒し兄さんに癒されてる場合じゃなかったのよおおお!
でもあの子がライバルじゃ勝ち目はないのであーる。
まぁとりあえずあたしはあの方があたしのバーチャル小山で居てくれればそれでいーのです!
メアドバーチャルけーたんにしようか迷ってるんだけど(…きもすぎるじゃない!!)
でもあんまりのめり込むと抜け出せなくなるの自分でもわかってるから深入りしすぎないようにしなくちゃね。
あああでも本当にちょうちょうかっこいいですたい!
リアル界でここまで自分のツボにはまる人を見たのは初めてだよ。
好きかって言われたら好きなんだけどそれはファン的な好きなんだよね!だから家族にもめっちゃ話せる。
しかもあたしDであの方Eだから廊下出て喋ってたらEに帰ってくあの方を見ることができるんだよ(´∀`人)意外と素晴らしいじゃんD組!
明日もたくさん見れるといーなあ!

どーしてそうやって! 

2006年04月13日(木) 11時30分
あーやばいやばいまじたにーが怒ってるよおおお!
自分空気読めだよねー萎えだよねーごめんね!
まじごめんって!でも先生が勘違いしてるの見てられなかった。

今日も小山似はかっこいいですよー(*´艸`*)

答えの出ない恋なんて 

2006年04月12日(水) 8時16分
学校がめんどくさくてげんなりなのです。どーしましょ。
みんな合わない絶対合わない。そんな気がしてしょうがない。(超消極的!)
って去年も6月くらいまで同じことグータグタ言ってた気がするなぁ。
結局みんなと仲良くなれたのは2学期の終わりだったと思うんだよね。
ずっとそんなのやだなぁぁぁ人間関係ほどめんどくさい社会は無いと思う。
しかもあたし10数人でごはん食べるのクソ嫌なんだけどー。
誰かどうにかしてくれないかな。って人任せはだめだけどね。
でも団体行動が本当に大嫌いで大人数でいるとすごい消えたくなるんですよねー。
しかもそれが慣れてないなんてますます嫌だ。慣れてない人と10数人でいるなんてまじ勘弁だ!無理に決まってんだろ!
メール不精のわたしがメールを返したり気まぐれ人間のあたしがみんなに気を配ったりしてあたしはまじ本気で頑張ってるの!ちょーえらいの!自分がいちばんいいこなの!(…)
でもみんなキャピキャピしていてついていけなーい。あたしはまったり5人〜3人くらいでお喋りしたいのであーる。
もう少し普通に自然にグループにならないかなーって思うけどね。ならないんだろうか。
あたしはあの男バスのマネさん2人仲良くなりたいわぁ。だってだって小山似がぁぁぁ…!!!
何かが起きて小山似を見ることができるかもしれないじゃない!?
すきすきすきすきだよ小山似ーーー!!!
小山似そういえば昨日ダンク決めそこなって顔面から落ちていたよ。可哀相…!
でもそんな姿すらカコイイに入るよね!だよね!めっちゃらびんゆーだよね!(…)
まぁ実はぼやけてて(目悪いから)あまり見えてなかったんですけどね。頬に青痣ができたらしいけどね。マネさん談。
あのお顔に痣なんてまさかだよねえええ!
けーたんの顔に痣できたらあたしは泣くよまじで泣くよ!!!
そんな感じで熱い想いを小山似に抱いていますがまぁ彼女がいるんですよ、あーいうかっこいい方には!
ましてやマネさんの一人がどーやらバスケ部の方を好きらしいんだよね。ウーンウーンでお悩みだよ。だって断然あの方の方が可愛いわけだし…!
もしそれが小山似だったらどーすんの?あああなんであたし男バスのマネさんじゃないんだろう…。

(無題) 

2006年04月10日(月) 3時04分
誰かいい人いないかな!
そーいえばじゅげむでもう1つ借りちゃったーアハアハ。
だから明日にでも移転するーう!
てか実は2個くらい上げてない記事あんのよねー。早く上げなきゃ。
ぶっちゃけ日付もよくわかんないですよ。アハハ。
癒しバイトやめるっぽいなぁ全然入ってないし、最近。
あたしまじでバイトの人とは深い付き合いしないことに決定したからまじ関わんねーから!!
今日もそそくさ帰って来たもんねえええ!
早く新しいバイト見つけて掛け持ちして今のとこは週2くらいにしたいよ。そしてなんかを理由にやめるの☆
今のとこ学校の近くがいいなあと思うよ。定期あるし!時給は800円からで考えます。

まさかまさかの 

2006年04月07日(金) 13時16分
あーだこーだ言ったってしょーがねーじゃん。
って昨日塾の帰りに思ったの。
だからクラス替えについてどうこう言うのはやめたのよ。

(無題) 

2006年04月06日(木) 16時52分
しんどいなあ。いいクラスになったはずなのにすごいしんどい。
頑張ってる自分にげんなりする。
しかも散々あまり好きじゃないと言った人と同じになったんだよー。
好きだけどあんまり合わないんだよ…めそめそ。
誰を信用していいのかわからないし、たまみさんと居た時が楽だし楽しかったからギャップが辛い。
その上ふじなわくんが同じクラスじゃ無いよ…悲しいよ。なんでE組なのお…。
しかもMさんほどフラフラする人はいないからきっとあたしから離れていくんだろうけどそれも悲しいし。我が儘言ってるかもだけどさあ…。
でもあやかちゃんとかと仲良くなったらあたしは本当にあの人に馬鹿にされる気がしてしょーがない。
まぁ馬鹿にしてくれていいけどさぁぁぁ。
なんかクラス替えって辛いし悲しいし切羽詰まる。でもヲタク以外と付き合わなくていい気がしてしょーがない。
一般人とそこまでして関係を築く意味なんてあるの?
あいはだいすきだからいいけど、童顔や幸薄なんてなんか仕方ない気がする。自分がイライラするだけで。
めんどくさいなあ。また友達作り直さなきゃいけないのも。いろいろめんどい。
ヲタクいないクラスで生活すんのヲタクになって初めてだよ。あー生きていけるか心配だよ…。

ワットアンアメージングバタフライ 

2006年03月24日(金) 0時14分
仁と上田のバタフライがだーいすきな小山担ですこんばんは!
木曜日の塾後は空回りなハイテンションで日記を書きたくなるんですよ。あはいひうふ!
今日ねクソクソクソ塾行きたくなかったんだけど行ったら行ったでまじ楽しかった(´∀`人)
先生がまじいい人なのよ本当に。好きだもんめっちゃ!
でね、今日期末テストの順位が配られて4位だったから見せたんだよ先生に。
あたし5位までは取ったことあったけど4位は初めてで嬉しくて完全浮かれててそしたら先生も喜んでくれてまじでハピネスきらきらだった。
これから受け持てないかもみたいなこと言われたけど木曜はやってあげたいとか言われてまじかーい!だったよ。うれしい(*´艸`*)
でもあれ見せなかったら受け持ち変える気だったんだろうか?それはそれでやだなぁ。
つーか先生はどんくらい受け持ちの生徒が居てその女子高生の比率が知りたいよ。
まぁ別に恋愛対象に見てほしいわけじゃないけど。
仲良くなれたらそれでいいかなーとね。思ってますよ。
先生は大人だから一緒に居ると安心なの(´∀`人)

それより顔が好みのふじなわと来年同じクラスになりたいなーと淡い期待を寄せています。
同じクラスになったらかなり目の保養じゃん!かなり良いじゃん!
仲良くなれないと思うしなりたくないけど(性格悪いから)顔がすごいカッコイイんだもん!

来年こそ何か素敵なことが起こりますように←神頼みかよ

ヘルプは天国なり 

2006年03月22日(水) 2時05分
11ー20というロングシフトでバイト(ヘルプ)へゴーイングしてきました。
そしたらさ!!!!!!!!!!!!聞いてよ奥さん!!!!!!!!!!!!(誰。それ以前に何)
もーう超ド級カッコイイ高3の人と小山並の薄顔がいたの!その上女の子はみんな可愛い(*´∀`*)え、なにここてんごく?へぶーん?
一人あはうふ状態で接客全てめっちゃ笑顔で高い声でしたが何か。(…)
とにかくとにかくとにかくさあ!高3の神田って人がまじかっこよかったんだってばああ!
このまま結婚していいとおもた。(…)
あのね、嵐に似てる、あいのりの。
そんな感じでキャオキャオしてたら8時間なんてあっという間だった!またあそこならヘルプ行ってもいい!!
はぁドキドキするのまじ自分的な刺激にいい気がする。ああ恋がしたいいいい!!!!!!!!!!!!
てゆーかなんであたしのバイト先にはあたし好みの人がいないんだろうー(´Д`)いみがわからん!
しかも年近い人が全然いないのよーう。だからその神田さんはね、年も近いしカコイイしかなり良い感じだったの(´∀`人)
あたしもあそこでバイトしたいお。腕毛ちゃんとして行けばよかった…萎える。(剃っていなかったってオチですたい)

エンケリのアルバム期待を裏切らない、ていうかそれ以上のものっぽくてかなり嬉しいんだけど!
まぁ聞き込めばもっと好きになるからね。あはうふ!人生たのしいなー!(単純)

なぜわたしがこんなへらへらしてるかと言えば、今日はあおいの最終回だったからーーー!!!
あおいをお前呼びするけーたんに何度萌えたことでしょう。てか画面に映るけーたんに何度萌えたことでしょう。状態だった。
あーだって慶一郎様なんだもーん★(…)

明日は髪切り行ってくるよお!
ウルフっぽく上にボリュームが来るようにしてきますね。もうハゲなんて言わせないんだから!!!
春仕様にして軽い感じにしてもらおー!

大好きだよ、ありがとう 

2006年03月17日(金) 1時30分
スタッフとお別れした。
淋しいなぁって思いもあるけど、それより一緒に働けて楽しかったし、ありがとうっていっぱい思ったからそれをいっぱい伝えたつもり。
本当今は感謝の気持ちでいっぱいだよ。
ドン引きも多々あったけど(笑)本当いい人だったし、優しかったし、うちの店の雰囲気を変えたのはあの人だった。(ってみんなが言ってた)(あたしスタッフ来た後にバイト入ったからさ)
好きかと聞かれたらちょっと微妙だけど(死ねよ)本当に本当にありがとうって思ったよ。ほーんと素敵な人だった!
次のシフトからもう会えないのまじ淋しいけど、次のお店でも持ち前の明るさで頑張ってほしいな。スタッフならやれる。本当そう思うから。

次は上田って人らしい。すぐさまKAT-TUNの上田が出てきたのは言うまでもないです。
上田と言う名の小山顔だったらいいのに、としんしん念を送り続けています。いますぐ念で顔が変形してしまえばいい。(素)
本当スタッフありがとうー!!!また飲み誘ってねー!

生かしておけないわ 

2006年03月16日(木) 21時50分
鼻水うざすぎる!!!!!!
塾も癒しのひとつになりつつあるあたしだからテンションはハイな感じで行きたかったのに鼻水(鼻詰まって息できない)のせいで…萎える。萎えまくりのドン底だお。
中学生わけーしキャピキャピかわいいしさ。16歳のおばさんは鼻水で悩んでるってゆーのに。

これから家帰ってまたバイト行ってくる!スタッフに色紙渡してくるんだよー!はねさんがいるから楽しみなのよーるんるーん。
てゆーかみんなパチスロやってる暇があったら寝ればいいのに。睡眠削ってやるってアフォの典型例だよ絶対。
マイ癒し2日オール→シフト→パチスロだよ。まじアフォだよ。

今はミスドでガッキーと二人きりー何気たのしいー(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる