金欠ヤンキー

December 07 [Wed], 2011, 20:02
超久しぶり! いつぶり! 何から書けばいいのかわかんね!

とりあえず、えいとさんに会ってきましたよ〜!

もうね、やばいね。 感動と興奮。 席が神でしたね。

ムービングステージの真下だったんだよ。

りょちゃんの下3回くらいくぐったよ。笑

そして、なんと言っても、しょーへー君が

りょちゃんがその場で脱いで投げたTシャツをゲットしたんだよ。

クリビツテンギョーですよ。 

めっちゃ匂いかがせてもらったよ。笑

着て、写メ撮ってもらったよ。

もうさ、錦戸亮に抱かれたも同然だよね。笑

来週の土日は東京でえいとさんに会ってきます。

席めっちゃ悪いけどね。 

同じ空間に入れるだけで幸せだからいいの。

むふふ。

あとはね、髪染めた〜。

美容室で染めたんだけど、「結構明るくしたいけど黒染めしてる」って言ったら、

美容師さん超がんばってくれて、なんか、気づいたら金髪になってた。笑

おーまいがー!

もうさー、学校行きたくなさ過ぎたけどさー、行ったよね。 まぁ、行くよね。

したっけ、意外と好評ってゆー。笑

外人だのヤンキーだのチャラいだのギャルだの、散々言われたけど、

最終的にはみんな「でも、似合ってるよね」って。

複雑な心境。笑

「はーちゃんだからイケるよね」って。

うん、ありがと。

いや、でもホントに嫌なんだよ。 恥ずかしいんだよ。

だから、再来週くらいに、染め粉買って染めようと思います。

それまで、この金髪でがんばります。 

あとは、大学祭あったり、たこパしたり、泊まり歩いたり。笑


明日はゆはらとショッピング! ゆはらと久しぶりに会う!

お金ないけど、買い物してくる。笑

なんか、最近「お金ない」が口癖過ぎて、

わったに「金欠ヤンキー」って言われてる。笑

もうさ、いろいろ辛いよね。笑

あ〜、もうすぐ2011年終わっちゃうね〜〜〜。

いつめん

November 13 [Sun], 2011, 21:19
お金がないです。

遊びすぎてお金ピンチです。

誰かお金ちょうだい。

買い物やら外食やらでお金ない〜。

今週も泊まりやらお食事やら予定入ってるし、

来週はエイトのライブだし、お金飛ぶ〜。 さよなら〜。

ま、充実してるってことで!


11日は、ポッキーの日! しかも、2011年11月11日!

ってことで、のぞみとあやねが買ったポッキーを食べた。笑

ごちそうさまでしたっ!笑

そして、放課後、ゆきえと合流してお買い物★

久しぶりに会ったから、会った瞬間からテンション高い! 声でかい!笑

梅干ネタで店員さんにガン見されてしまいました。

あれは、中学ネタだね。 この歳でやるともうだめね。

大通りに移動して、また買い物。

トレーナー買っちゃった〜。 でももうしばらく服買わない! 

からの、マックでポテト食べて腹ごしらえ! 

そして、まゆこ合流。

んで、カラ館でオケって、ノルベサでゆはら合流。

ムーの子孫で食べ飲み放題!

超食べた〜。 超笑った〜。

やっぱ、いつめん好きすぎる〜。

食べ終わって、プリ撮って、ゆきえ見送りに札幌駅までみんなで手繋いで歩いた。

卑猥な会話ばっかりするうちら。 来年ハタチ。笑

そして、バスターミナルで爆笑トークするうちら。 来年成人。笑

ゆきえちゃんとバイバイして、3人で澄川行って、まゆこ家お泊り〜。

翌日ゆはらとパセオぷらぷらして、帰宅しました。

いつめんらぶ! 好きすぎる!

いつまでも変わらない空気感が居心地良すぎます。

温泉旅行行こうね〜っ!


今日は、ママと買い物行って、家族で居酒屋富士へご飯食べに行ってきました。

オレンジネージュのケーキも買ってもらって、大満足っ!


明日はあゆまゆとお泊り!

あさってはなっちゃん家お泊り!

今週もがんばるっ! 節約するっ!

ぱーま

November 10 [Thu], 2011, 21:26
たのしい毎日を送ってます!

昨日はなっちゃん家泊まりでした〜!

久しぶりにカラオケ行きました!

懐かしい曲たくさん歌った〜。

モー娘。とかミニモニ。とかタンポポとか。

やっぱり、ハロープロジェクトって素晴らしい。笑

夜は、二人でエイトのDVD見ながら晩酌。笑

酔って眠くなって、10時就寝。笑


今日は、急いで帰って、美容室行ってパーマかけた〜。

4月ぶりにかけました。 くるくるぱーま。

二人がかりでやってくれたから1時間半くらいで終わった〜。

リッチな気分だった〜。笑

糸井行きの電車でゆはらに会った。

緑のベレー帽見えると思ったらやっぱりゆはらだった。笑

久しぶりに会ったから弾丸トーク!

りょちゃんFRIDAY。笑


そして、久しぶりにネイルした! ぴんく!

やっぱ、ピンクだいすき! ピンク見るだけでテンションあがる!

なんだかんだでピンクのものいっぱい持ってる!

林家ペーパー目指す!笑


明日は学校からの地元いつめん!

どきどきわくわく!

パーマの薬品臭くて申し訳ないけど。笑

じゃーね。

そんなこんないちにち

November 05 [Sat], 2011, 22:35
今日は、11時ごろに起きて、ママさんとお買い物行ってきました!

ママに起こされたんだけど、9時くらいだと思ってて、

時計見た瞬間の驚きと言ったら、ね。笑

まさかの11時でした。

疲れが溜まってたのかしら。

食材の買い物に付き合ってあげたよ〜。

お菓子とかたくさん買ってもらって、満足!

お昼からは、ママと映画「君に届け」見ました。

三浦春馬あんまり好きじゃないけど、風早くん役の三浦春馬はなかなかいけめそでした。

晩御飯は、お魚の味噌鍋でした〜! うまうま!

そして、夜はパパママと映画「魔法使いの弟子」見ました。

ニコラスケイジかっこよかった! 


明日はパパにTSUTAYA連れてってもらって、ミスドも買ってもらう予定!

晩御飯はラーメン食べに行くんだって〜! やった!

こんな休日の過ごし方もなかなか好きです。

おつかれんだー

November 04 [Fri], 2011, 20:20
おひさ〜。

2週間の保育園実習が終わって、少し落ち着いたところです。

実習はね、もうね、なんというか。

長いようであっという間だったね〜。

まぁ、簡単に言うと毎日毎日嫌で嫌で仕方なかったです。笑

先生方も優しいし、子どもたちもかわいかったけど、

子どもと関わることの大変さ、難しさをたっくさん感じました。

はるは本当に、ちゃんと保育者になれるのかしら。

そもそも、なりたいのかしら。

保育の現場に行き、子どもと関わるたびにわからなくなっていきます。

むずかしーね。

けど、まぁ、いまは学校をがんばるのみっす!

と、いうことで、こないだ実習の打ち上げがありました〜!

いつめん7人で午後からの授業をサボり、プリ撮って、

材料の買出しに行って、かお宅でたこパ!

いつめん7人氏家久慈道の総勢9人でわいわいがやがやたのしかったです!

がーるずとーくは尽きないねぇ。

そして、コールドストーンごっこもしました。笑

ボックスアイス適量をボールに移して、

砕いたオレオ、チョコチップクッキー、アポロ、バナナ、マシュマロを入れて、

歌いながら、混ぜるだけで、コールドストーンそっくりの味になるんです!

歌いながら、ってのが一番のポイントね!笑

たのしいし、おいしいし、最高でした〜。

そして、お泊りっ! 

たくさんおしゃべり、たのしかった!

そして、翌日のぞみゆんとお昼に海鮮丼屋さんに行って、

カニツナマヨ丼食べて、苫小牧に帰りました。

ちなみに、海鮮丼屋さんにはその2日前にも行きました。笑


明日あさっては、なんも予定なしっ!

おうちでごろごろまったり過ごします。

来週は、地元いつめん集まりだ〜! わーい。
最新コメント
アイコン画像mycjzwgrb
» 158,0 (2012年05月08日)
アイコン画像iaxlzaqh
» 135 (2012年05月08日)
アイコン画像erktit
» 96 (2012年05月08日)
アイコン画像othriepvdhf
» 182 (2012年05月07日)
アイコン画像Tipdihgdeiw
» 135 (2012年04月28日)
アイコン画像Fernand
» 182 (2012年04月09日)
アイコン画像ksfmrfsuxf
» 96 (2012年02月25日)
アイコン画像mrquhmuxb
» 158,0 (2012年02月25日)
アイコン画像mvwuqyhmyu
» 182 (2012年02月25日)
アイコン画像zmuzzweb
» 135 (2012年02月25日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる
P R