+夏の大バーゲン+ 

2006年07月27日(木) 23時50分
行ってきましたバーゲンへ

ちょっと遅かったけど
それが良かった
なんと最終売り尽しで〜70%OFF

うれしさのあまりウキウキ買い物を楽しみました


スカート [Rue de B 4,725円(もとは。。。わかりません)]
アンサンブル [Dear Princess 5,900円(もとは12,390円)]これは半そでニットと長袖カーデのアンサンブルです
今の時期というよりは秋に向けていいかな〜
と購入しました
首元がシンプルなデザインなので
アクセサリーにこだわって着たい一着です

キャミソール [Dear Princess 2,950円(もとは6,195円)]この夏流行りのボーダーです
欲しいなぁ〜とは思っていたのですが
なかなか気に入ったのが見つからず・・・でしたが
Dear Princessで見つけちゃいました
これもまた最終処分で安くGETできちゃいました

+Dr.Ci:Labo ドクターシーラボ+ 

2006年06月30日(金) 8時39分
昨日、私が長く愛用しているスキンケア用品
Dr.Ci:Labo ドクターシーラボ
を購入しに行ってきました


アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー [8,190円]これは私の肌に合っていて、使いはじめてからとても肌の調子が良いのです
もう手放せないこれだけで朝も夜もスキンケアはOK
めんどくさがりの私にピッタリなのです



プロテクションミルクSPF30 PA++ [3,990円]以前、お店でアクアコラーゲンゲルを買った時に
試供品でこの日焼け止めをいただきました
使い勝手が良くて、肌にもす〜っとのびて白浮きせず
「これは」と思ってこのたび購入
最近シミが気になってきたので
これ以上悪化しないように使っていこうと思います



ベーシックシリーズ トライアルキット [1,500円]
来月のはじめに彼と神戸へ旅行へ行ってきます
なのでトライアルキットを購入しました
お手軽な小さいサイズのスキンケア用品がギュっと集まっているので
コレはと思って一目惚れ



これからもずーっと愛用する大好きな
Dr.Ci:Labo ドクターシーラボ
キレイな肌を保つためには努力とお金が大事だよ〜

+かごバッグ+ 

2006年06月16日(金) 18時11分
このこそはと思って買いましたかごバッグ [JAYRO 9,975円]とっても中にたくさん入るカバンで見た目はかごっぽいけどしっかりしています

+オンワード樫山+ 

2006年06月16日(金) 17時11分
今日はお友達にいただいたオンワード樫山の招待券を持ってお買い物へ出かけました
思っていたより大賑わいでちょっとしたバーゲンセールのようでした
オンワードといえば大好きな『Feroux』があるので
ソレ目当てで行きました
そして買ったのはこちら〜
タンクトップ [Feroux 2,800円(もとは4,095円)]
ロマトップス [Feroux 4,300円(もとは6,195円)]
デニムスカート [Feroux 6,500円(もとは9,345円)]

そしてもうひとつオンワードといえば『組曲』ですよね〜ちびそでJK [組曲 13,200円(もとは18,900円)]

っと、こんな感じで計4点 26,800円買いましたぁ

でもね、でもね・・・コレって少ないくらいなんだよ(笑)
ほかの人なんて買い物バッグそれも特大サイズ2袋に
詰め込み詰め込み買いまくっている方多数いたからね〜すごかった
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる