映画♪ 

May 19 [Fri], 2006, 23:00
韓国映画『DAISY』の試写会に行ってきました

全編オランダでのロケということで風景が良かったです 

主演のチョン・ジヒョン&チョン・ウソン最高でした

内容は切ない恋愛ものです

エンディングは物足りなかったけど、結構好きな映画

今日は♪ 

May 14 [Sun], 2006, 22:00
久々のお天気でドライブして、

『Vフォー・ベンデッタ』見に行きました

思っていた以上に面白くてビックリ

見に行く価値アリでした


お昼は、串揚げ食べました美味しかったぁ

満足Aな週末でしたぁ



友達と☆ 

April 30 [Sun], 2006, 22:37
美容室行って、トリートメントしてもらいました

髪の毛つやつやで大満足

その後、ベトナム料理屋でランチ&買い物&エジプト展に寄って帰宅

久しぶりに 

April 26 [Wed], 2006, 20:46
今日は雨だったのですが水族館行って来ました

綺麗なお魚いっぱいいるし、イルカやペンギンが可愛くて楽しかったぁ

中でも一番のお気に入りは“ラッコ”

食欲旺盛で、ビックリしたけど、まぁじ可愛くて、本気でペット化されないか考えました

渡辺兼★☆ 

April 24 [Mon], 2006, 22:52
主演の“明日の記憶”試写会に行って来ました

この映画は、かなり泣けます

感動ストーリーですが、作られた感はなく、ありのままで自然な感じでとても良い映画です

舞台挨拶で、渡辺兼さん見ましたが、かなり優しそうでしたとにかくカッコイイ

演技力にも惚れ惚れでした

皆、見て泣いて下さい

私の好きな☆ 

April 22 [Sat], 2006, 22:44
Def Techが主題歌を歌う、
映画『キャッチ ア ウェーブ』の試写会に行ってきました

内容は、青春映画で笑える箇所もあってまぁAですが

舞台挨拶で、生“加藤ローサ”が見れたので満足

可愛かったぁ

ランチ 

April 19 [Wed], 2006, 20:44
学校終わって、友達とB人でランチ食べに行きましたぁ

“カルボナーラ”食べたけど、超おいしかった

デザートのソフトクリームも濃厚で言う事なし

昼時ともあって、待たされましたが待った甲斐アリでした

オーナーは面白いし、良い雰囲気のお店なのでまた行きたいなぁ

試写会★ 

April 18 [Tue], 2006, 21:40
『嫌われ松子の一生』見て来ました

とにかくこの映画、面白いので多くの人に見てもらいたいなぁ

主演の中谷美紀の演技の上手さにやられましたぁ

映像も綺麗だし、何て言ったって出演者の豪華さは見る価値アリです

誕生日 

April 14 [Fri], 2006, 22:54
私の誕生日前祝で、友達と飲み会しましたぁ

それなりに盛り上がったから良かった

春らしくガーベラ頂きました

ありがとぅ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる