+彼・特製男の焼きそば+ 

September 07 [Thu], 2006, 19:13
節約生活
をしているのです

私と彼はお互い実家暮らしなのだけど
会うたびに
その都度、外食・・外食・・・外食・・・・で
お金がなぁ〜い

そこで彼の考案で
「彼の実家のキッチンをお借りして作っちゃおう作戦」
そして彼が作ってくれるとのことで
私はお部屋でテレビを見ながらウキウキ待っていたら・・・・・


「特製・男の焼きそば」
とフライパンごと持って来ちゃった彼

彼の中でも得意としている焼きそばなだけに
すーっごくおいしかったです
また作って欲しいなぁ



これからも彼の料理が食べられるようなので
新しく「彼の料理」というカテゴリを作りました
たくさんレシピをNETで調べていたから
これから楽しみ

+なすと挽肉のトマトペンネ+ 

September 07 [Thu], 2006, 18:55
すーっごい久しぶりの更新
お待たせしました
更新していない間も見に来てくださったみなさま
ありがとうございます

さて、ずっと前に作ったお料理
大好きなパスタ料理です

パスタの中でもペンネが大好きな私
そ・こ・でおいしぃ〜です

作り方も何も難しいことはございません
・トマトソース(バジル入り)
・挽肉
・トマト
・なす
・ニンニク
・パセリ

1)ニンニクをみじん切りにして挽肉と共に炒める
2)なすとトマトを加え炒める
3)トマトソースを加え温める
4)茹でたペンネと合わせてお皿に盛り、パセリをふりかける

大好きなペンネ料理をこれからもどんどん作ろう

+女のコバトン+ 

August 20 [Sun], 2006, 11:52
●好きな色は?
ピンク・白

●次にしてみたい髪型は?
巻髪が似合う髪型

●今欲しいアイテムは?
i Pod

●今1番お気に入りの洋服は?
Dear Princessのベージュ色アンサンブル

●好きな男性のタイプは?
あえて言うなら、優しくて包容力のある人

●嫌いな男性のタイプは?
ギャンブルなどお金に意地汚い人

●1番最近買った洋服は?
Dear Princessのベージュ色アンサンブル

●お気に入りの洋服屋さんは?
MIX-O・Dear Princess

+塩肉じゃが+ 

August 20 [Sun], 2006, 0:36
作って結構時間足っちゃったのだけど・・・
塩肉じゃがはじめて作るので1人前です
普通は砂糖・醤油が肉じゃがなのだろうけど
たまたま大好きな方のブログに載っていた
塩味というのが気になって作ってみました

+気持ちの矛盾+ 

August 14 [Mon], 2006, 23:17
彼のことが好きすぎて
わがままが出る…

困らすつもりはない
彼の楽しみを奪うつもりもないのに

テンションがた落ち↓↓
涙でまくり・゜・(>_<)・゜・

彼を誰にも渡したくない!!
私のことを1秒たりとも忘れないで欲しい。。

って言い出したら
かなりの束縛かしら…

+レシピノート+ 

August 14 [Mon], 2006, 10:03
私がこのブログを立ち上げたくらいから
使っているノート(^-^)

料理番組やネットで
「これ、作ってみたい!」
と思ったときに
走り書きするメモのようなノートですφ(.. )♪


さっきノートを広げてみたら
メモだけで作ってないレシピがちらほら( -_-)

あとは、
作ってみた感想やら
彼氏の苦手な食べ物やら
彼が好きそうなレシピやらを
ノートに書いています。

言えば
[料理に関することなら何でもメモしとけノート]
なのです( ̄〜 ̄)


彼の苦手な食べ物をどう調理するか…
もメモして
野菜嫌い克服の手助けです(^^)v


と、言っても
本人は食べられなくてもそれならそれで
よいみたいですけど…

+この冬☆新作+ 

August 11 [Fri], 2006, 22:38
ママが持って帰ってきたこの冬の新作お菓子( ^▽^)
(ママはお菓子関係のお仕事なので)

カール チョコ味
(冬のココア仕立て)


サックサクの歯ごたえで(>◇< )
カールの歯につまる感じは維持しております(^-^)
チョコ味はクセになる!

みなさまもこの冬登場したら買いにお店へ
Let's go !!

+鶏マヨパスタ+ 

August 11 [Fri], 2006, 18:50
第1弾に続いて
マヨネーズぶっかけパスタ鶏マヨパスタ
パスタはフィットチーネを使っています
作り方はとまんま一緒

お皿は今、ローソンで大好評の
ミッフィー皿です
彼が必死でポイントシールをためてくれました


そんな彼は今頃東京から帰ってきてるかな〜
彼はリンキンパークっていうバンドのライブを見に東京へ行ってました

もうすぐ彼のお誕生日
お祝いはどうしようかな〜
プレゼントは〜
・・・と、ウキウキ考えるひろみです

+カレー風味のマヨパスタ+ 

August 11 [Fri], 2006, 18:29
ひさしぶりのパソコンからの更新。。。
今月は仕事が大忙しで(ホテルウーマンなので)
なかなかパソコンに向う元気がありませんでしたが
本日はお休みなので更新します
カレー風味のマヨパスタ
これはペンネを使いました
今、マヨネーズをぶっかけるパスタにハマっている私

パスタを茹でる

マヨネーズをかける

塩コショウで軽く味付け

パセリなどをふりかけ

出来上がり
(具は好みで和えます)



+えいご漬け+ 

August 09 [Wed], 2006, 22:35
ひさしぶりの更新が携帯からだなんて(^^;)

最近料理してません。。
へぇ…

正直してません。。



まぁ、気をとりなおして\(^O^)/
買っちゃいました〜!☆

『NINTENDO DS !!』


ソフトはもちろん
「えいご漬け」

だってホテルウーマンだもの(-_☆)
英語くらいできなきゃね〜♪


一度、AEONに通って挫折した経験をもつ私ですが…

これは手軽でいーね!
やりたいときできるし!
宿題ないし!


悔しいけれど
彼の方が英語力がありまして…(;-_-)=3
がっつりホテルウーマンの私、負けております…
・゜・(>_<)・゜・


けど、毎日続けることに意味あり!!


毎日こつこつ頑張って
いつかは〜


ネイティブスピーカー☆
P R
ランキング参加中
レシピブログ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング
☆ご協力ありがとうございます☆
プロフィール
ひろみ
23歳 @広島県
仕事:ホテルウーマン3年目
趣味:料理とデートとおしゃべり
好きなもの:彼・ミッフィー
うさぎ・ピンク・キラキラ
バイブルはRay
とにかく“かわいい”が大好き
☆★☆
25歳 @広島県
趣味:ドラム
性格:優しくって温かい
☆★☆★☆
ラブラブ♪彼とのお付き合い4年目
結婚まであと何日??w
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブルーナ同盟
ブルーナ大好き仲間がたくさん☆
ブルーナ
ひろみも同盟参加中(^−’*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる