よ、よーぐると? 

2006年12月18日(月) 19時24分
やばい!
腐ったヨーグルト発見した!

ばぁちゃん捨てとけよー


(ノ_;)

わたしのあたまのなかのけしごむ 

2006年12月16日(土) 13時39分

待てども待てども宅配便が来ないんだけどー

3880円素持ちでまってんのにー(手がくさい)

くさいっていえば、昨日妹がにおい物ばっか買ってきたから体じゅうがくさい
香水好きだけど自分が香水くさいとよって死ぬね、こりゃ
ブルガリってすごいね


つか、マジで遅いよ!
13時までには来る予定なのに!きーっ!


私の頭の中の消しゴムみました(2わまで)
ぎゃおはすてきね!
けどやっぱラブコレのが好き!
早く新しいの更新されないかなー(どくどき)
年上が年下か。
ウチが30歳だったら20の大学生選びます。
や、40でもいけめんだったら40を選びます。
見た目に惑わされる単純なバカな30歳(どうよ)
てか、最近の30歳は美人ですね。日本もこれからですね。


もうすぐお正月だね(くりすますは無視だよ)
マイフレンドが受験生だからお守りをどこでいつ買うのかを最近はずっと考えてます
2こしかいらないから作ってもいいか迷ったけどウチに与えられるような運はないから
やっぱ買おう
湯島天神はやめよう
私が受からなかったからね、あはは



今日はいっぱい日記書いたのに
配達員はいまだ来ない
やっぱ名前実名にしておくべきだったかな


( ´Д`)<はぁ

ふれんち 

2006年12月15日(金) 21時01分

妹がフランスから帰ってきた

おみやげにブルガリの香水セットをもらったのよーん


明日、通販で買った香水届くんだけど…ま、いっか

ぴよこさん 

2006年12月11日(月) 14時48分
ぴよこさんだるを買いました

かわいーっ(´д`)
今るしえる聞いてるけどじんじんの声がなくって寂しいよ
早く帰ってきんしゃい

くはーっ 

2006年12月04日(月) 19時11分

やっぱ山田さんの本はいいねー

テンポがすき!
書き方がすき!
設定がすき!
てか全部すき!

あ、明日『人は見た目が九割』買おっかな

HARAJYUKU! 

2006年12月04日(月) 12時14分

昨日は原宿に行ってきたよ
現役高校生パワーはやっぱすごいわ!
軽くひいた!・・・や、うそです!
くたくただ(´・ェ・`)

カラオケ3時間がんばって
ぷりくらも4枚ほどがんばって
たぐちふぃーばーな一日!
ひゃっほー!うぇーへーへっ!
CM(長いほう)またやってほしーなー

画像はどなちゃんです(’A`)v

すっげ! 

2006年12月04日(月) 12時14分

妹と母さんがゆーふぉーで3こもとってきたペコちゃん!
1こもらったよ!
はっぴー(*゜▽゜*)

12 月! 

2006年12月01日(金) 19時17分
一目惚れした可愛らしいツリー(に私はみえた!)
マイデスクに飾ってみた!
母さんに奪われないようにしなきゃ
名前はゆっきーにしよう(^_^)

君に届け 

2006年12月01日(金) 16時44分
のだめやNANAの次に来ると言われてる漫画を手に入れた!
なんと、かるほさんの作品だったんだね

1巻から涙ボロボロ鼻水ダラダラ(もしくはちょーえがお)
貞子かわいすぎる!(´Д`)
トモダチになりたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky2474
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» よ、よーぐると? (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる