お久し振り! 

January 05 [Mon], 2009, 8:38
どうも!
明けましておめでとうございます〜。

久し振りですね(笑)
えっと、元気に暮らしてます。

実は別の場所でブログ書いてます。
移転先を知りたい方は直接私に聞いて下さい。
知りたい人いるかわからないけどね(笑)

では。

すみません 

April 28 [Mon], 2008, 8:06
え〜っとですね。
しばらくブログお休みします(笑)

理由は特にありません。
ただのネタ切れです。

気まぐれで更新するかも。

まったね〜!

おめでとう! 

April 27 [Sun], 2008, 8:21
昨日はeighter会という名の相方の誕生会でした。
一応、サプライズだったんだけど途中でバレた(笑)
喜んでもらえてよかったです。
プレゼントにも笑ってもらったしね。

ケーキだけど、年齢を隠したら何だかわかんないな(笑)



とりあえず、夏コンの振り分けも決まったし良かった良かった。
しかし、かなりの貧乏さんになりそうだ(笑)

あ〜、眠い。
仕事行ってきます〜。

ひやひや 

April 26 [Sat], 2008, 17:49
電車に乗り遅れてやばいと思ったら、急行がちょうど遅れてて乗れた〜。
このままだと遅刻だったから助かった(笑)
朝から色々買い物行ってて、家に帰ってバタバタしちゃったからさ。
かなりハードでした。
前もってやっておけば良かった。

今からeighter会行ってきます!

りょうたん>
何故かコメントに笑ってしまった、すまん。

私もね、やけどの跡には寒気がしちゃったもんね。
あ〜、恐ろしい。

久々の 

April 25 [Fri], 2008, 8:07
残業でお疲れちゃんです。
いや〜、新システム難しいわ。
みんなで不安になっちゃったよ。
正直、今の方がいいんたけどな。

結局、レコメンも聴いてない。
でもラスフレは観た(←誰担なんだ?)
やっぱり気になってさ〜。
亮ちゃん、かなり怪しい人になってるよ(笑)

朝からエコ大使も観れたし、頑張って仕事しますか。
そういえば、日曜仕事なんだよな。
世間はGWらしいけど、私はそんなに休みないんだよね。
辛いっす。

バタバタ 

April 24 [Thu], 2008, 8:10
朝、かなり急いで出たお陰で沢山忘れ物してる(笑)
ショックだ〜。
別に寝坊したとかじゃなくて、むしろ時間に余裕ありなんだけどね。
携帯とかいじってると時間が無くなってる。
気を付けないとな。

今日は残業なんだよ〜。
いつ振りなんだろう?
新しいシステムが来月スタートするので、それの勉強会なんです。
お腹空きそうだ(笑)

りょうたん>
いや〜、ドラマ楽しませて頂いてます(笑)
亮ちゃん出てなくても、普通に観そうだわ。

しかし、嵐の人気は凄いね。
ドームが外れるなんて。
DVD観ると、横アリを思い出します(笑)

やっぱり 

April 23 [Wed], 2008, 8:10
昨日は忙しかったな〜。
忙しい理由がテレビって(笑)

ちゃんと、有閑倶楽部届いてました。
でもまだ観てないんだな。
観るとしても、多分特典映像だけかも。
まあ、暇な時に本編を振り返ろう。

昨日は学校へ行こうも面白かったな〜。
ジャニ勉も面白かった!
たつの叫びに爆笑しちゃったよ(笑)
いつも録画して観てないって事が多いから、最近は出来るだけリアルタイムで観るように心掛けてる。
と言いつつ、ありえへん〜は観てないけど(笑)
朝、途中まで観たから帰ってゆっくり観るとしますか。

あら 

April 22 [Tue], 2008, 8:14
たっつんが全然映ってないし(笑)
あ、SHOCKの授賞式の話ね。
と思ったら、いきなり内くん出てくるし。
お陰で家出るの遅れたよ。
割烹着が良くお似合いで。
時夫くんとは大違い(笑)

昨日、何か忘れてると思ったら嵐のDVD観るの忘れてた。
せっかく貰ったのに。
でも今日観る時間あるかな?
おネエMANSに(←正式表記忘れた)に学校へ行こうも嵐出るから観たいし、ジャニ勉もあるし。
何気に火曜は忙しい。
テレビばっかりだけど(笑)
しかも今日、有閑倶楽部のDVDが届くはずなんだよな〜。
何とか時間作ろうっと。

まるで嵐ファンみたいだ。

ダメだな〜 

April 21 [Mon], 2008, 8:10
昨日のブログ通り、病院から帰ってきて昼頃をした訳ですが。
自分、寝過ぎです(笑)
あっという間に、休みが終わってるじゃないか!
最近、怠けすぎだよ。
はあ〜、日々反省。

今週も頑張ります。

眠っ 

April 20 [Sun], 2008, 14:53
病院行くから早起きしたせいか、かなり眠い。

ちょっとお昼寝しよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
関ジャニ∞を無限大に愛してます。 担当はブラックレンジャーこと、横山裕様。 日々、彼にドキドキさせられています。
基本、担当様には甘くなりがちです。 例え坊主だろうが、ぽっちゃりメタボだろうが気にしません(笑) 不可能を可能にするのが、横山裕ですから♪
ちなみに三馬鹿より年は上ですが(泣) pinkyと仲良くしてくれる方、大歓迎。 来るもの拒まず、許容範囲はかなり広いです(笑) 仲良くなると、担当並みにマシンガントーク繰り広げちゃいます! こんなオレもカッコいいでしょ?
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうた
» 久々の (2008年04月25日)
アイコン画像りょうた
» やっぱり (2008年04月23日)
アイコン画像りょうた
» 雨が (2008年04月18日)
アイコン画像かおたん
» 雨が (2008年04月18日)
アイコン画像相方
» 体が (2008年04月08日)
アイコン画像相方
» 楽しかった! (2008年04月07日)
アイコン画像相方
» 初日 (2008年04月03日)
アイコン画像相方
» 最近 (2008年04月02日)
アイコン画像相方
» くるくる (2008年04月01日)
アイコン画像Aco
» eighter会主催房総の旅 (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる