テスト期間中ですがなにか?? 

June 27 [Tue], 2006, 13:40
こんにちゎ。chinamiです。

この前の飲み会ゎお世話になりました(≧w≦)
ってかごめんなさぃ。

あの日はご飯食べてなくてよいが回るのが早かっただけだよ!!!
記憶がない部分がありますwww
みんなっっ!!ごめん!!

飲み会の次の日は簿記1級の検定でした。
試験の途中はムカムカしてましたが・・・なんとか解けました。

結果は・・・・・・合格!!!!

ほとんどの人が合格してましたwww
死ぬ気で勉強してたからねwww

結果発表があったあとに

友人A「やったぁ!!友人B!!はとがペアルックのおかげやねwww」

・・・??はとがペアルック??なにそれ?

みんなで聞いてみるとこういうことでした。

土曜日の課外の時に窓の外をみてたB。
突然!!

友人B「先生!!はとがペアルックです!!」

はっ??

先生「それゎ・・・ハトが二匹でいるってこと??」

みんな爆笑しました。

先生「みんな!!これからカラスやすずめが二匹でいたらBにペアルックだねって言ってあげなさい。」

っていってました。

私も!!! 

June 03 [Sat], 2006, 9:39
珍しく二日連続で更新しちゃってます。ちなみです。

YOUのブログに書いてた「ブラックサンダー」、メッチャスキです!!!!

昨日のブログに書いてあるチョコとは、まさにブラックサンダーです!!

ちょっとまえからエブリ○ンのレジの前にあって買って食べてみたら、

めちゃおいしいやん!!!

箱買いしてぇ!!!!!!!

なんか古い、昔流行った系のお菓子にみえるけど、あれはすごい!!!

ごめん。興奮しっぱなしのCHINAMIでした♪

チョコはおいしいよ♪ 

June 02 [Fri], 2006, 17:15
ひさしぶりぃ。いまねぇ、チョコ食ってる。うますぎ!!チョコ万歳!!

最近ねぇ・・・疲れたょ。バイトに検定勉強にテスト勉強に・・・

だれか私に癒しを!!

私ねぇ、歌が好きなんです。

どこでも歌っちゃうんです。

道路の真ん中、お風呂場、学校の授業中www

結構昔の歌ばっかなんですけど、ジュディマリとかヒステリックブルーとか・・・

ヒステリックブルーだったら「春〜spring〜」とか!!

だい好きなんですよぉ!!!

だけど・・・事件が。私はもともと扁桃腺が大きいという病気がありまして・・・

最近そいつが悪化しやがってねぇ。

夜寝てたらそいつが喉の奥に入り込んでくるんですよwww

寝てたら「・・・グゲッッ」って喉が喉に詰まって目が醒めます。

扁桃腺の手術を受けようと思うんですけど、扁桃腺切っちゃったらコロ助みたいな声になっちゃうんじゃ

ないかなぁっておもって怖いんですよwww

まぁそんなことは無いけどwww

バラードをコロ助声・・・逆に売れそうwww

そんなこんなで寝不足なちなみちゃんでした。

祝!!テスト終了!! 

May 19 [Fri], 2006, 22:09
テスト終了しましたぁ!!!それと同時に私の人生も・・・笑

ものすごく手ごたえがなっしんぐ。

まぁ終わったって事でミカとYOUといわしとカラオケに行きましたwww

超雨降ってて、でもみかのママがお迎えにきてくれました♪

でもミカを待ってる間に玄関がノックされました。

そこを開くと・・・しらないおばあちゃん!!!

おばぁちゃん「バス停はどこですか???」

ちなみ「どこに行きたいんですか???」

おばぁちゃん「カリーノです」

おばぁちゃんナウいなwwwカリーノだってwww

とりあえず近くのバス停までおくり届けてあげました。

んで、カラオケGO!!

みんなうまいし、低い声がでるのがうらやますぃ。

私、メッチャ高い音しかでらん!!!

んで、バイトがあったんでお先に帰りました!!

楽しかったですよぉ♪

さらばロバァ(笑)   いわしのパクリましたwww すいません。

祝!!LAZY&PLUM 

May 14 [Sun], 2006, 10:08
 やってきましたぁ!!
ひさしぶりの更新です 笑 まぁゆるして♪
 バイトに勉強に遊びに洗濯に掃除に内職に・・・ 笑 
 (最後のほうはきにしないで・・・)
 いまさら英語の先生に3単現のSをきいてる CHINAMIです 笑
 三人称単数現在までは分かるのに言葉の意味が・・・
 三人称ってなんですか????

 このまえ友達とカラオケに行って大塚愛の「フレンジャー」を5回くらいうたいました。
 だけど最後の「だ」が多いところの回数がやっぱり曖昧です 笑

 ってか中間テストまでもうすぐだ!!
頑張ります・・・

初路上!! 

April 26 [Wed], 2006, 21:16
こんにちゎん♪久しぶりの更新だゎん♪
最近眠くてしかたがないちなみです 泣
近況報告をしますです。
新学期になってあわただしぃ日が続いています 泣
私のクラスでいま流行っていることがあります。それは・・・
歴代の好きだった人もしくは付き合っていた人から言われた最高に嬉しかった言葉を無記名投票するという遊びです 笑 結果的には字体でばれるんだけどね 笑
なかなか楽しいですよ♪

そして!!私は初路上ライブを体験しました!!某友人とその友達と3人でしました!!
メッチャ楽しい!!!!!外だからめっちゃ大きい声で歌えるっていうのが楽しいし、タンバリンを叩きながら歌うことの難しさを実感しましたwww
キリン、いわし、いつかみんなで路上がしたいという夢があるんでよろしくwww
うち、めっちゃ音はずすけどねwwwwwwwwwww

びっくりんこ。 

April 05 [Wed], 2006, 16:32
今日は、バイトが6時からだったのでゆっくりした一日でした。ダラダラ過ごしすぎたので、ねむぅい・・・
でもそんなダラダラした一日の中で衝撃の瞬間がありました!!
それは、午後2時過ぎのこと、急にケーキが食べたくなった私は近くのコンビニに行こうと外へでました。
そしたら家の斜め前の畑越しに小さい犬が見えました。犬好きの私はその犬に向かって走っていきました。「小型犬だぁ・・・豆柴にもみえるなぁ・・・」なんてことを考えながら走り、その犬の前に行きました。
そこで触ろうと思った瞬間その犬はなんということでしょう「メェ〜〜〜」と鳴いたのです。
最近の犬はメェ〜って鳴くんだぁって・・・ん!?ヤギ!???!!!
ヤギだったんです。
遠めに見たら可愛い犬なんだけど・・・
そのことを近所に住んでいるキリンさんに報告しました。
するとキリンさんとのメールの中で
「宮崎のことをしらない人がこの光景を見たら、宮崎ってペットでヤギをかうんだぁって思うよね」っていう会話がありました!

誤解しないでね。宮崎に住んでる私も初めてみた光景でした。

やっほぉおお 

March 28 [Tue], 2006, 9:55
今日は朝からルンルン気分です♪
なぜならば、今日はきりんといわしとデェトの日だからです♪
カラオケにいくんですぅ♪But・・・5時からバイトですぅ・・・(死
くそぉ!!いくら春休みだし、私に彼氏との予定がないからって毎日のようにバイトいれんじゃねぇよ・・・

でもカラオケはメッチャ楽しみなんで楽しんできます♪
ってかもう待ち合わせの45分前!!
お風呂に入ってないし、すっぴんだし、歯も磨いてないし!!ちょっとやばし!!
まぁ・・・30分前で何とかなるかな(笑

この前、いわしったら私のすっぴんをみて笑いました。
私の化粧した顔がいくらケバイからって・・・私だってギャップにくるしんでるのよwww
私だって・・・すっぴんでも目がくりくりしてたり、色が白かったら化粧なんてしてないのよっっ!!

じゃあ準備しよぉ!!

めっちゃ久しぶりの更新 

March 23 [Thu], 2006, 18:19
お久しぶりの更新です!!
いっぱい書きたいことがあるんですよぉ・・・

 今日は学校でクラスマッチがありましたよぉ。バレーだったんですけど結果は0勝2敗みたいな(笑)そして男子はバスケだったんですけど、みんながかっこよく見えました!!「かっこぃぃ→★☆」って叫んでたら、隣にいた副担の先生(えびちゃん♀)から、「錯覚です」ってあっさりいわれました(爆)えびちゃんすげぇなぁと改めて思いました。
 えびちゃんは授業中にうるさかったら「はい、絞め殺しまぁす。」と平然という先生です。おかげで授業も楽しくうけることが出来るし、男の落とし方も教えてくれます。

 ってか、最近まっぢ喜怒哀楽が激しすぎる!!怒ったり、泣いたり、笑ったり・・・
音楽とか聴いたらまじ泣ける!!恋愛系のとか。いい歌詞の曲とかあったら教えてね。失恋ソングとかでもおっけぇなんで!!!

風邪気味のちなみでしたwww

結婚について考えてみよう!! 

February 12 [Sun], 2006, 9:33
今日は結婚について考えてみよう!!

1.結婚したい?
めっちゃしたい!!ってか結婚式を挙げたい!!

2.何歳くらいで結婚したい?
19〜22歳までの間!!ちょっと若いくらいがいいんじゃなぁぃ??

3.結婚相手に求めるものは?
ん〜・・・愛・収入・子供が好きか・ちょっとだけルックスも。www

4.子供は何人欲すぃ?
順番的には男 男 女!!昔から一姫二太郎がいいっていうじゃん??
できれば男の子はかっこいいほうが・・・www

5.相手浮気が発覚しちゃった。どうする?
「お前いっぺん死ね!!」っていう。・・・浮気っていやよね。

6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
やっぱり思いやりだよね。私が風邪引いたりしたら、家事をしてくれたり、看病してくれたりしてくれるのが理想・・・!!

7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?
ん〜・・・私の夢が学校の先生だから、簡単にはやめられないと思うなぁ・・・
でも旦那さんには働いてほしい!!

8.結婚生活に求めるものは?
束縛できる夫、ラブラブ・・・いちゃいちゃ・・・

9.新婚旅行は何処行きたい?
ん〜・・・新婚旅行は行かないで、同棲生活を楽しみたい♪

10.将来自分は結婚してると思いますか?
してる!!

11.回したい人6人 
ん〜・・・結婚について考えたことがない人!!


こんなに下らん夢物語を見ていただきまことにありがとうございました。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる