あいまいな記憶 

2006年11月14日(火) 3時38分
ひどく恐れていることがあるの。


コワくて、でもどうしようもなくて。



生きてる事がときどきコワイ。

死んでしまおうか・・・なんて考えたりもするけど


死んだところであの子に会えるわけじゃないし。



特別な日だったり、大事な日だったり、

忘れられない時間って誰にでもあるよね。


その時はとても貴重な時間や思い出で、一生忘れないだろう・・って思っていても


いつかは消えてしまう記憶。




あの子がどんな顔をして笑ってたか、とか

どんな事で悲しんで泣いてた、とか

たまに攻撃的なあの子が怒ってる表情、とか

喋ってる姿、声、綺麗で大きな目、身長の高さも・・

全部忘れたくないのに。





あの子とどこに行ってそこでどんな話してたか、とか

何してた、とか。

その時の背景も。記憶にある全てを忘れたくない。



まだ日は浅いのに、どんどん振り返ると遠くなってく。


これが1年後、2年後・・・5年後、10年後って、私が生き続けたら

また振り返ると、きっと更に遠くなっていて、

記憶もあいまいになって・・・いつか忘れちゃう。


全部、全て覚えていたいのに・・。




他の楽しい記憶と摩り替えたくない。




ずっと独りで構わないから、




記憶だけは消さないで。



護れる人 

2006年11月04日(土) 17時30分
今の自分を保つには、どうすればいいか。


今より強くなるにはどうすればいいか。




たぶん、もう人に甘えちゃいけないんだと思う。




嬉しかった事とか、楽しかった事、


甘えてて楽してた時のことを思い出すと


どんどん堕落してく。



そうゆうの全部消し去って自分に厳しくしてないと、


今まで保っていたものがすべて崩れてしまいそう。




辛くて苦しくて、


たとえ苦しすぎて死んでしまいそうになったとしても、



独りで耐えて、生き抜いていかなきゃいけないんだ。






人に甘えや弱みを見せちゃいけない。





今までずっと護られてきたから、それはもう卒業して



私も護れる人になりたいな。

お菓子(^ω^) 

2006年11月02日(木) 22時42分



この前作ったお菓子(^ω^)


甘くて美味しかった(^ω^)


次はお星様の形で作ろーかなぁ☆


ココア味と、抹茶とチョコクッキーもいいな。



どれが一番美味しいか今度試してみよっ♪





あ・・・それと今日、美容院行って髪黒くした(´;ω;`)


就活だからって黒くしなきゃいけないとかほんとカナシイ。。


まっくろくろすけだよ。




あと、ずーっと髪伸ばしてたからずっと切ってなくて・・・


今日久々にイメチェンしてみた☆



ミディアムロング×黒。




雰囲気変わっちゃった。似合ってるといいな(′ω`)

疑問 

2006年10月18日(水) 21時53分
あの子はもういないのに、私はいる。




あの子はいないのに、私は生きてる。





どうして?



誰か答えを教えて欲しい・・。

幸せと苦しみ 

2006年09月16日(土) 12時05分
もう私にあれ以上の幸せな時はこない。


二度と来ない。


そして、あれ以上の苦しみも、もう二度と訪れない。


って思ったら、何だかすっきりした。



自分の未来を想像するのを止めたのは

こわかったから。

あれ以上の苦しみを味わうような未来が来るのは

もうイヤだと思った。

でも、あれ以上の苦しみなんて

もうきっとない。



幸せな時間も、苦しい時間も私に与えてくれた。



あなたに何かを与えられることだけが

私の幸せだったんだ。



ありがとう。

これからも、この時間を大切にするね

変化 

2006年09月03日(日) 21時48分
久しぶりの更新。


もう気が付けば9月w早いなー。


この日記の前の日記、ヒドイ事書いてるなwww


そういえばそんな事思ってたなぁwみたいな感じで読んでたけど、


1か月たてば変わるもんね。



良かった変われて。



人ってどんどん変わっていくよね。



私、変化することが好き。


ずっと同じだなんてつまらないもん。




本当に良かった。独りでも変われるんだね。



そして1か月後にはまた変わってるんだ。


でも、大丈夫。本当に大事な心は何も変わってない。


全部良くなってるから。悪い方にはいかないよ。




私は行きたい方へ行くわ。必ずたどり着くところがあるはず。

会いたい 

2006年07月08日(土) 0時46分
会いたい。


言葉は交わさなくていい。


近くにいてくれるだけでいい。


我儘も言わない。他には何も求めない。


同じ空気を吸いたい。同じ空間にいたい。



ただそれだけ。


ただ・・・会いたい。






これって、甘えてる?

ヽ(`Д´)ノ 

2006年07月05日(水) 22時37分
今までのあたしの心は、けっこう丈夫だった。


バリヤが張られてるかのように、あたしの心には何もつきささらなくて


昔は痛みを感じる事にも、今では痛みを感じなくなった。



悲しい時も、涙は出るけど痛みは感じられなかったのに・・。



今日は久々にやられた・・・。


心の痛みを久々に感じた。悔しいし、ちょっとだけ、痛い。



少し脆くなってしまったみたい。


また再生しないと。



このままじゃ終わらない。覚えておけよ。ヽ(`Д´)ノ

もらったもの 

2006年06月29日(木) 3時39分
今日、Aちゃんから千羽鶴をもらった。


千羽鶴・・・2人でつくってくれたみたいで・・・・

ものすごいびっくりした。。

まさかそんなものを作ってくれてるなんて思ってなくって、

自分ばかり背負って抱えていたと思っていたけど、そうじゃないんだって、

助けてくれる人がいる、真剣に考えてくれる人がいてくれてる事が分かって、

それがものすごくうれしくて


もう聞いた瞬間泣いてしまった。

最近涙もろいな。



Aちゃんが費やした時間を無駄にしないように、

力をもらった分、ちゃんとした結果を伝えられるように頑張ります。

本当にどうもありがとう。(´;ω;`)

今日の事は、きっと一生忘れません。




ずっと前から、見返りもなく人を愛せたら・・・って考えるんだけど、

あたしの周りには、それができる人が数人いる。

すごいよね。あたしも、見返りなく人に愛を与えられる人間になりたい。





いつも、もらってばかりでゴメンね。

いっぱいの恩返しを返せるように、日々精神していきたい。頑張る。

楽しい一日(*´ω`*) 

2006年06月27日(火) 2時52分

今日は、お昼Sくんと遊んだ。

本当はAちゃんと3人で遊ぶ予定だったんだけど、

Aちゃん忙しくて会えなかった(´;ω;`)

すごい残念(´・ω・`)また今度あそぼーね


Sくん曰く、あたし変わったんだってー。

自分の事は自分が一番分かってるつもりでも、気付いてないトコけっこうあるんだなぁw

前より、落ち着いたみたいだよ(*´ω`*)

最近、何事にも「しっかりしなきゃ」って無意識で思ってたトコがあるから

それも関係あるのかなー。

でも、成長してたみたいでよかった( ´艸`)


Sくんと遊んだ後、夜パパンと新宿で待ち合わせして遊玄亭行ってきた(*´ω`人)

んもうねー、ほんと美味しかった

おうちでは、お肉はあまり食べないようにしてるから、すごいはしゃいでましたw

2人で2万円分食べたよww今日はコワくて体重計乗れません(ノ∀`*)

で、あたしココの叙々苑サラダ大好きなんだよね

本当に美味しい。パパンに頼んで買ってもらった。

おうちでも叙々サラ食べれるなんて幸せ。

Sくんにも食べさせてあげたい。今度おうち食べおいで。笑


今日はいつもより楽しかった。


遊んでくれてどーもありがとう☆
プロフィール
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛音
» 会いたい (2006年07月11日)
アイコン画像
» 会いたい (2006年07月08日)
アイコン画像あいね
» ヽ(`Д´)ノ (2006年07月07日)
アイコン画像空きゅん
» ヽ(`Д´)ノ (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる