明日ゎ連合音楽祭♪ 

2005年11月16日(水) 20時44分
明日ゎ連合音楽祭が有松((●゜З゜●)b


あいあいo(アンガールズ?(笑))どーもoこんばんゎo管理人のアホ子デツいよいよ明日ゎ連合音楽祭が有松(゜∀゜●))♪♪ぁ―!!!緊張ゎしなぃヶろ・・・間違えそう(笑)まぁとにかく頑張ってき松(●´∀`○)

つかね〜最近急に寒くなったんだょんで今日ゎおなか痛くなったから保健室で@時間ネタん〜早くコートとタイツOkしてほしいんだけどな乙女ゎ寒がりなので(藁))(死ね(笑)

ぁ―o文化祭もぁるなぁ(笑))バザーの券が到着したぁaaaa(≧∀≦●))でもバザーゎあんまりゆっくり出来ないんだよねそのあと演奏会をしないといけないから・・(ノД≦、))皆の前で1、2年でゎ、初めて(全校生徒の前))だから緊張するなぁぅぁぁぁaaaa間違えないように今練習を頑張る


なんかかくことがないです(ノ∀≦)てかねo最近はまってることBESTDまで教えてあげるよ(ぇ))


@⇔Mail最近メールばっかりやってる(笑))
A⇔ドラマぁぁaaav毎週F本見て松(笑))
つかお風呂入ってくるね(笑))ぁとあいのうたみなくっちゃvv

本番まであとちょぃv 

2005年11月12日(土) 23時37分
さむい


さむすぎて管理人もうすぐ倒れそうです(笑))
なんちゃってねぇ―(●`∀´●))ぅぁ―あと一週間後文化祭・・・げぇoo連合音楽祭まで、あと5日とかやばぃのかな?とにかく頑張るつもりvv



んと、文化祭ゎ縦割り合唱コンクールもあるけんo頑張らなくちゃvv縦割りゎ、先輩方も一緒で、すっごく先輩ゎマヂうまぃB年生ゎかっこぃぃな―あこがれるな―vvウチのクラスゎ、時の旅人とマイバラードoやっと時の旅人覚えたつか眠い・・・(笑))

でも更新しなくちゃ


ぷーo
最近色々な物まねが出来るようになったんだけど・・・現在のドラえもんのまねと、あるウチのクラスの女の子のまねとかooo吉本でも行くヵvv(むりぢゃぁ))



眠い・・寒い(笑))
今夜ゎめちゃさむいんです(ノД`、))
ぁとメァドかえたょんvv
papapa231bypapapaa@yahoo.co.jpだょ―


学校欠席(−−; 

2005年11月02日(水) 20時47分
こんばんわ−(*´∀`)

今日ゎ学校欠席しちゃいました(ノД`、)大事な岡本先生のご指導の日だったのに昨日から何気に頭が痛かったな−って思ってて今日の朝おきたら8時すぎてて熱が出て頭も痛かったやすんぢゃったょしかも今日ゎ、修学旅行の寝る班を決めたらしいかなり不安だったけど、友達が一緒にしててくれたみたいで本当に嬉しかったやっぱ友達ゎ好きだなぁ

ぁoooあやまらなくちゃね(笑))最近づっと更新してなかった(−−;)本当ごめん−(藁))ぃゃぁ−MyPCが壊れた?っぽくって親のからゃってたでも実際壊れてなかった?のか壊れてたのかわからなくて放って置いたら元に戻ってた

さてさてo連合音楽祭が、J月P日、文化祭が11月20日に行われます
ブラス演奏もあるし−vv演奏する曲ゎ、「鷲の舞うところ」「MICKEY」「此処にしかさかない花」です頑張って演奏しょうとおもうでも最近アタシゎ部活頑張ってないなって思う(自分がね)パー練とかね、吹いてはいるんだけどただ吹いて終わりoみたいな、、コンクールぢゃないから。。って気持ちがどこかにあるのかなこんなんぢゃいけないなってoだから明日ゎ学校ないから明後日から頑張ろう

そして、明日ゎ学校休みだから午後から友達と遊びに行くよたのしみだなぁ制服で行くのでだから家に帰ってきたら感想を書くね(笑ぢゃーvvお休み

I月でつ(ノД`)ねむ・・・ 

2005年10月17日(月) 23時02分
やぁ

の人うざいね(自分ヂャん))
ねむい・・・というよりねむい
ねるよ(え))
最近てか全然更新してなくてスマソ(つД`。)管理人も忙しいのよRKKが終わって一段落ついたとおもったけど・・・部活は相変わらずでも部活最高だからいいんだ先生のことも嫌いだったけど今は本当感謝して松(つД`*))


明後日(水)から、ナイストライ(職場体験)が3日間あるので、授業は一切ありませn自衛隊病院とか最悪ばってん頑張るしかにゃぁねでも先輩方によると楽しいとのお話だったので頑張るよ

J月P日(水)に吹奏楽連合祭?かなんかが3年に一回演奏しなくちゃいけないんだけど(大会ぢゃなくて発表会みたいな))のに、出ないといけないので、その日は平日なので、授業に参加しないでそっちにいけますやたー

そしていよいよ文化祭の日にちも迫ってまいりましたといっても後一ヶ月後だけど・・・でも一ヵ月後ってのは早いのよ!?結構(笑)文化祭では、3曲演奏しますvv前にも言ったとおり「MICKY」(ゴリエのテーマ)と「ここにしか咲かない花」と後一曲は正しくは決まってないのでいえません(笑)

ウチの学校は、去年ソプラノSAXを購入したので、かなり恐ろしいほどぴかぴかしてますoんで-マッピがYAMAHAしかなかったので、去年の先輩方は、YAMAHAを使ってらっしゃったんですよoところが・・・先生は、セルマーのを、選んで買ってくれるそうでつ(つД`。)先生・・・ありがと

RKKコンクール 

2005年10月09日(日) 20時51分
こんばんは!!!
昨日ゎRKKコンクールでした!!!
つか
ちょっと時間ないから短くまとめます(ぇ))
ぇと・・・
演奏が、ウチの学校ゎ5番目で、
緊張しまくりで出ましたo
もう演奏し終わった後に、
失敗もしちゃって駄目だ・・・
って思って泣いて
絶対銅賞かな・・・
とか思ってかなり沈んでいました・・・
が!!!!
結果は
金賞でした(ノ・。))
もう本当嬉しくて嬉しくて
嬉し涙が止まらなくて…
でも調子に乗るといけないので…
次ゎ文化祭がぁるので文化祭で最高の演奏が出来るように頑張り松(*´∀`))
ぁと!!!!
HPリニュしました(゜∀゜))
実はこのリニュ一時間もかかってません(笑))
ぱっぱっぱっと作りましたから(藁))
HP名も変更しましたvv
前の名前(たらこたらこ)はおかしいので
『Dwarf and Fairy』〜小人と妖精
に変更!!!
つか・・・小人と妖精・・って。。。
変な組み合わせだ(笑))
でゎまたばぃちゃvv

45分授業 

2005年10月03日(月) 21時41分
そろ

そろ


はいoそろそろ恐怖の勉くん(つとむくん)をはじめないといよいよテストまで残すところ、1週間とちょいになりましたでも、それより最も大事なのが、コンクール・・・・なんでテスト期間中とかぶるの?まぁどうせ勉強はせんばってん

勉強も大事なんだけどねでも、やっぱ今ゎコンクールが大事です正直な気持ち、今回RKKコンクールゎ、@年生33人でA年7人のコンクールなんて、無理だoってもう3日前くらいまであきらめてましたでも、@年生は本当に頑張ってくれてる仔沢山いるのに、二年のアタシがこんなんぢゃ駄目だなって思い、アタシも本当頑張る事にしました

やっと席替えしました。。。。が、、また違う野球部の人の隣で正直喋った事とか、ほとんどないから苦手だったりしますまぁでも、楽しくやらなきゃね(笑)さて明日もあされんガンバロ

明日は先生方が、研究授業のため、3時間授業となっておりますWA=I!!!  死(ぇ))
そして、4時30分から部活なので、午後の部活が始まる前に髪をすいてもらわなくちゃoそういえば今日も嬉しいことがありましたo3年生の先輩方は、一応引退されたのに先輩方はブラスによく遊びに来てくれてvvなんか嬉しいです今日も3人の先輩が来てくださいましたvv先輩というものは本当良いです(・∀・)b

久しぶりのお休み 

2005年10月01日(土) 23時27分
こんばん
はむす



意味不明だぁへっへっへテンションMAX状態の管理人(ぇ))特に何かあったわけぢゃないけどooo今日は久しぶりの休み(午後から部活なし))だったから、SAXパート一族で結構遠いところまで?出かけました
プリクラとか-洋服とか-色々かったりして、楽しい日だったょ


そういえば明日も部活があるんだよね(ノ・、)コンクール前だからしょうがないけどね(^^)

さてo明日は8時30分から部活・・・4時まで。。。でその後美容室で髪の毛透いてもらうから、明日はHSだね(--;))(HGぢゃなぃょ

でゎ今日の更新終了oばぃちゃっっ

*中間服* 

2005年09月30日(金) 21時06分
更新さぼって

ごめんなさぃ(笑))


さぁてこんばんはォ久しぶりです(ノ・、))すぃませんね(笑))10日間も日記をさぼっていたなんて今日、3日分くらいは書きますね(藁))

さてさてo明日から10月だっっ学校は月曜日からあるのに・・・なぜか中間服は水曜日からなんだよね夏服大嫌いだょしかも10 月すぎても半袖とかいうアホ何処にいるんだよ

もうすぐRKKコンクール金賞は本当に去年の悔しさと、先輩への気持ちとして金賞とりたぃヶど・・・先生とナカナカ上手く出来なくて正直部活辛いですまぁ・・・人生こんなもんだoヶど・・・頑張るしかなぃぢゃんって事なのでvv頑張って練習に励みたいと思います

そ・・・そして10月のコンクールの一週間後?か、、なんかに中間テストがぁるょ誰か数学・・・つぅか「正しい人生のすすみ方」教えて(笑

 

2005年09月20日(火) 21時40分


こんばんゎ今日も相変わらずテンションがものすごい下がっている管理人です皆さんごめんなさぃね

ナイストライの場所が決まってしまった・・・何で自衛隊病院なんかにいかなくちゃいけないのマヂ意味ゎヵんねぇo友達と一緒にしたのにもう悲しいよ(藁))

今度ね−合唱コンクールが文化祭で行われるんだけど・・歌う曲ゎ、課題曲「マイバラード」自由曲「時の旅人」なんだよねでも、時の旅人て曲しらなぃどんまぃだょぁと文化祭でゎ吹奏楽部ゎ毎年恒例で演奏しますってっても正直今年ゎやりたくなかっただって二年が10人以下で、1年が32人とか・・・かなりしょぼぃどウチのブラスたこやびゃぁしね

悲しい時 

2005年09月19日(月) 21時00分
悲しい時・・・
彼方は何を考えていますか?
。。。。。。。。。。

こんばんゎoテンションが低い低いoooィノ助ぷー(ぷー?)です特に何もありませんつかもうすぐテスト結果かえってきてしまぃます(ノ・。))
つか街画いっぱい拾ってきたvv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky2-bvd-sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる