ひさしぶりすぎるううう〜:) 

February 21 [Wed], 2007, 17:30
ほんと久しぶりすぎるんだけど(*UUpq)+ブログ更新♪進路もとっくの前に決まったって言うのにね ち〜ん; ブログ書いてない間はホントいろんな事がありすぎてストレスたまりまくったりだとか仲間愛を改めて実感したこととかいっぱいあったな〜って思う。それからアタシの学校の教師のひん曲がった生活とか?爆 あたし、あれをきっかけにタダでさえ信用してなかった教師っていう存在をさらに信じられなくなったんですけどWW特に担任とかねbb! そんでもって今日もまたトラブル発生みたいなWWえ ほんと悩みすぎてハゲるかも+⌒.:!謎 明日の学校も憂鬱だな〜っUu  極度なマイナス思考どうにかしたいんだけど・・・WW 早く春休みになってほしいな($*VV*+)+゜*゜笑 友達8人で行くディズニーSEA楽しみすぐる!

まるきュ~109 

January 03 [Wed], 2007, 13:58
今日はあに-と109行った($+UU+)+. 3日だからさすがに福袋が余り物って感じの多かったけン,goaの1万の福袋買っちゃたああん*. 店員さんにめちゃススめられたっけ~WW 内容も悪くはなかったかな--WW 福袋で1万費やす予定じゃなかったから計画がだいぶ崩れたUu それからスピーガの馬鹿かわいい3000円くらいの服かってギルフィーのブラトップ2000円ちょいの買って〜あとは前からほしかった黒のコートゲット!!安物ブランドのEMSだけどめちゃかわいいの---WW 3000円のと4000円のがあったけん高いほうを奮発してかってやったゼ! 笑 今日服に費やしたマネーは2万くらいだった;以外に使っちゃった↓↓ でもめちゃ満足な買い物できてよかった

あけましておめでd☆" 

January 01 [Mon], 2007, 13:12
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでd--(★*UUpq)。+今年もよろしくね~!! 今日は従姉妹ファミリ-とり-汰ファミリーで初詣行ったよ★+⌒.:! 楽しかったWW 屋台いっぱいでてたけど人ごに流されてなかなか寄ってケ無かったUu でもバナナチョコは食べたよ~~ッWW久しぶりに食べたああん(bd'`)$* 合格祈願のお守りも親に買ってもらっちゃたWW 志望校合格できますよゥに。。。+⌒. お参り中かなりヒールの高いブーツはいてたから足が死にそうでやばかった;痛みがハンパぢゃなかったもん。 それからアピタでちょっと買い物W 福袋あったけど3日にあに-と109で買う予定だったから買わなかったWW しかも内容も微妙だったしぃ($+UU+)+. 買い物ゆっくりしたかったけど足が限界で買い物する余裕がなくてゆっくり見てられなかったUu 夕食は家で焼肉やったああWW また従姉妹ファミリ-と集合して食べたから2日間連続でご馳走ANDパーティーだったわ*. 昨日の残りの蟹も食べて大満足!!冬太りが心配~・・・

BEY 2006%⌒*. 

December 31 [Sun], 2006, 11:51
2006年も早かったよ~ッ!今年も楽しすぎて幸せな01年だったよ--て(・・)  2006年最後の日はママンと妹と買い物して過ごしたよ---う(★*UUpq)。+最近欲しいと思ってたマツゲコ-ムゲッちゅできたからよかったああんお金財布に3000円あると思ってたら中みたら2000円を家に置いてきたことが判明!!! だからマツゲコーム700円しか買えんかったわあッ!!; キティ-ちゃんのヴィトン柄タオルむちゃほしかったのに---!!あと蛍光PiNkと黄色のラバーブレスも欲しかったわああUu お母さんにお金返すから交渉したけど駄目だった~Uu 残念だわぁ。。。 それから本屋行ったらもうPopteenの2月号が売っててほしかったけどまだ家にあるこ1月号のランズキとPop読んでないからやめた--+⌒.:!お昼はモスで最近でた期間限定のヤツ食べたWW馬鹿うまいっけ~WWソーセージが最初の一口でパリッっていい音した 笑 夜は親戚みんな集まって毎年恒例の忘年会!! 結局友達と集まるのやめて従姉妹と蟹とか食べたりトランプやったりで遊んで年越したW今年もあけおめメール送ったんだけど携帯の時計みて送っちゃったじゃら01日の日付で遅れなかったから残念2007年もいい年になりますよ---に+⌒.

めろめろン(bd'`)⌒$* 

December 26 [Tue], 2006, 20:55
う"---やっぱジャックスパロウかっこよすぎ~ッ!!! あの見た目と中身のギャップがたまんないよ---う!!!犯則だあああい!!! あW 今日は午前中はDvDを妹と見てたアWW モチロン!パイレーツねッ(bd'3`∞)⌒* この間のパイレーツ02を見てハマったから今度は妹がまたエピソード01のDvDを買ってきたから見たんだけどもうアタシのハートにズキュンだった↓↓ 笑WW それから見終わったのは1時半くらイでその後はかなり汚かったアタシの部屋を大掃除!! ちょっとイメチェンしたんだぜッbb 誰 しかも,今回は大掛かりな作業をしたから3時間ちょいかかった入らないものはなるべく処分!!を心がけたらホント部屋がすっきりしたよWW とリま綺麗になったから今度は年賀状! またX02パイレーツ01見てキュンキュンしながら年賀状書いてた($+UU+)+. 人数分とりあえず終わったんだけど住所書いてにゃ----ス!!! やばやばだあUu だから今から書いてくるンでッ

MERRY%$X'MAS 

December 25 [Mon], 2006, 22:38
MerRy$%X'mAs!! 初モバイル更新だよ---ウ(+゜03o)b⌒★゜ 今年は家族で過ごしたX'masだッたY◎⌒★゜ でもイヴは仲娘9人でパーチーしたもンねッ('`◆%) 今日は家族でアイススケートに初挑戦した!!! アタシはかな~リ楽に滑れたけどお母さんは結構苦戦してて,4回もコケてて青アザが手にできてた---Uu お父さんはちゃんと滑れててリンクをかなりイイカンジに滑ってた!!妹はそこX02だッたかな~ 笑⌒☆ それから2時間くらい遊んでって次にジャスコで買い物(◎OVo%)⌒★.゜+ そこで前からほしかったクシュX02ロングブーツとアウターにヒョウ柄のバックげっちュ-◆ 後,PoPTeEn買ったァ~!今月はランズキも買ったし明日一気に見るしッ-%゜.+ それから年賀状書く!!25日すぎちゃうけど市内なら大丈夫だよね???; でも,埼玉に引っ越しちゃッた親友には1日に届かないかなァ・・・Uu1日に届きますよ---に!!!それから部屋の掃除⌒☆゜+ 馬鹿汚いから徹底的に掃除するもンッ(*`Ovo)b⌒★゜ 明日はいろX02年越しに向けて頑張るョ! 友達も大晦日に泊まりにくるかもしンないから綺麗にしなくちャッ!!!

じゃっくすぱろウ♂+ 

December 23 [Sat], 2006, 23:40
今日はホントは友達とまたマックで語る予定だったけど金欠だったからパスして妹とパイレーツオブカリビアンのDVD2回も見ちゃったア---WW これメチャおもしろいの~ン!!! 見てない人は見なきゃ駄目ッ!! 見たら絶対ジャックスパロ-にハマっちゃうから(◎*ou0`*)+。 かっこよすぎだよ---オ!! 見た目イかち--わりには中身はチャラいのよ--ゥW そこがツボ!!! でもやるときゃヤルすげぇ-男だから!! 惚WW でも、エピソード02から見ちゃったからなかなか内容を理解するに時間かかったWW結局最後まで謎なとこも結構あったしUuてか!!終わり方よすぎイイッ!!! いかにも続編がまだあるゼ!的な終わり方だああン!!!こりゃ絶対みなきゃッて思った・・・ 素 だってメチャ気になるもン!! 今度は劇場でみたいなア($+UU+)+. てか、その前にエピソード1見なきゃッ 妹が1の本持ってるからまずそれを頑張って読も--っとWW そ---いや,相変わらずクリスマスのMEROx02パ-クはかわゆすだなアWW

青春きねんびb+゜ 

December 22 [Fri], 2006, 23:02
今日は終業式でしたアん(★*U∀Upq)。+ 2学期もあっという間に終わっちゃったY□!!これも楽しすぎたからかなWW 2学期も毎日が笑って過ごせたからね---&% 放課後は、なかあに-せリゆままとマックで語り--のしたア 最近マックの常連になってきてるよ~WW 今月何回行ったンだろう?! 5~6回は行った気がするWしかも語り~しにねッ(bd'3`∞)⌒$。*笑  今日は語り--もしたけど写メ撮りまくったよ+゚ 最近連写にはまり中WW せリの携帯のシャッタ-音ヤバおもしろ~い!!$&撮るとイエ~ぇアァ☆%ってしゃべるのがツボ⌒$。 てか、マックのトイレで写メるのもハマり中W謎!  全身鏡に携帯向けて撮るンだけどみンなもやってみてW え なんかメチャ盛り上がる---($+UU+)♪+. (ウチラだけ?? 笑) トイレで写メ撮って盛り上がってる女とか超痛いわアWW しかも、SmApのマネして5人で星作って写メってた--途中から入ってきたオバちゃん結構引いてたAnDビビってたしΣそれから場面で近くのコンビニで飲み物とお菓子買って昨日行った公園でまた語った--Wここでも写メとりまくり!!!ブランコやってるときの風景がやけに絵になるのヨ!! ホント青春って感じでね(◎*ou0`*)+。その後、久しぶりに鬼ごっこやって盛り上がった--W それからなかとゆままは6時すぎ頃に帰って残りの3人で今後の冬休みの予定について話したンだけど1月のはじめに仲仔9人の一部メンバーで新年会って事でリニャ宅で鍋パーティーやるかも--WW超、楽しみ~W

暴露大会WW 

December 21 [Thu], 2006, 22:27
今日の放課後はメチャ語った~($+UU+)♪+. メンバ-はなかあに-せリしおリ松みきゆままで,メッチャ暴露った---!!学校のめったに人が通らない廊下で語ったんだけど結構ウチラのお気に入りの場所だったり ほとんど愚痴だったけンねWW みんな思ってることは一緒だったんだな---てW ウチラは我慢しまくってたよ---なんて(*VV。`)+゚ そんな話してたら担任がいきなり現れて超ビビったあああん!!! ま、戸締りしにきただけっぽいけン注意されて颯爽と逃げたWW笑 その後、松みきが友達につかまってウチラは先に靴箱に行ったんだけど外見たら今は会いたくない仔がいたから裏口から出ようとおもってアタシとなかとゆままが外にでたら先生がきて怒られると思って急いで逃げたんだけどそんときメチャスリルがあって面白かったWWでも結局怒られなかったんだけどWで、みんなで裏口からでたときにそういえば松みきがいないってことにきずいてしばらく待ってたら合流できて、今度は近くの公園で暴露大会WWここでまた話に花が咲いて2時間ちかく話してたら帰りが7時頃になってた---!!家庭教には間に合ったからよかったけど宿題ぜんぜんできてなくてやばかった($+UU+)+. てか、今日はマヂみんなの気持ちが聞けてよかったW後、何年ぶりにブランコ乗れたのが嬉しかったWW明日もなかあに-せリゆままで語る予定bb

引きずッてる?! 

December 20 [Wed], 2006, 19:22
最近どうもYとメールしててもパっとしなくてこの二日間ぐらいずっとシカメしてたんだよね・・・ でも相手からは毎日返事いつくるかわからんけど待ってるから((*0Дo`))ッてきてンUu それでも、付き合っても無いのに毎日メールって・・・なんて思ったりして返事しなかったしかも、ここんとこほぼ毎日メールしてたから飽きたってこともあるんだけどUuこの言葉ホントひどいとは思うんだけど、相手もなにも話題もないのにメールしてくるのがたまにカチンとくるのね。向こうからメールしてきたのに返事が「うン」とか話続かないようなメール返してくるのが嫌になった---みたいなね(*VV。`)+ でも、学校で会うたびアタシもキュンとくることはあるンだよ?! でも、やっぱ微妙なときもある・・・; これってアタシのわがままなのかなUu  今日いつもみたいに選択授業でちょうどYのクラスで授業を受けたんだけどYの友達が3人くらいいるのね(Yと同じクラスで目立つ系の男子)。で、その3人がまだYは---(アタシ)のこと引きずってるっぽいッて話してたのを選択授業が一緒のみな仔が聞いたらしくて教えてくれたア。。。 その事聞いて、まア嬉しかったけど自分の気持ちは複雑になったかもUu 最近、中1のときに同じクラスだったみほ仔に教えてもらったんだけどしゅうへ-が中1の頃にアタシのコトが少し気になってたッていうのを聞いてしゅうへ-がちょッと気になりだした- え! アタシってホント軽い女だア---Uu ちなみにしゅうへ-は↑で話た3人のうちの一人。Yの友達だしこれがもしYに知れたら気まずいだろうし、この気持ちはもうちょっと考えてみようかな~とか思ってたり--- しゅうへ-、後輩に馬鹿モテてるし同学年にもモテてそうだし狙うとしたら厳しいかな ちなみにしゅうへ-の簡単な紹介は上のメニュ-のPeRSoN;)に付け加えたから興味あったら見てね---WW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky16life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる