Merry X'mas(*'v`艸)*+.★ 

2006年12月24日(日) 19時02分

みなさんメリークリスマス・イブ

&更新めっちゃ久しぶり・・・すいません

もう少しで2006年も終わりだあ 

なぁわ受験生なので・・・出来れば年を越したくないなあ・・・{笑

でも・・・受験生に正月わないと誰もが言ってるけど、、、

正月がないと困るしッ

ッてことで、2007年も元気に頑張りましょウ

よいお年をッ{早ッ

吹奏楽部慰労会(◆*Ov<艸)*+。 

2006年11月11日(土) 18時29分

今日は吹奏楽部の慰労会がありましたッ

つまり、、03年生を送る会ですねええ

すっっごく楽しかったですッ

カラオヶとかすげえはっちゃけました

歌ったのは・・・

◆純恋歌

◆決意の朝に

◆SMILY

◆恋におちたら


ぐらいですかねえとても楽しかったです

またカラオヶ行きたいですッッ

ではッ今日はこの辺でッばいばーい

03連休ッ(*O∀O*艸) 

2006年11月04日(土) 17時00分

やったあ03連休

どっヵぁ遊びに行きたィなああ

でも親は「勉強せー」ってうるさィンですよおおおおおお

それにしてももウ11月ですねええ

もーすぐ雪降ってくるンですかねえ

あ⌒なンか雪って受験って感じして嫌・・・

今年のクリスマスは全然楽しくならなそうだぁ

まあいいやッ高校入れば天国だしッ多分・・・

勉強ついてけなかったら意味なイけど

ってかまず入れるカどーかだヶどねン

ってことでッ勉強しよかなあばいばーィ

熱が出たぁぁΣ(*>Д<*!) 

2006年10月29日(日) 15時28分

 何か寒気するなあと思って熱測ったら・・・なンと37.8だったぁ

 インフレかと思ったけどもしインフレだったらもっと熱上がってるょねッ

 ってかテスト前なのになンで熱上がるのッ

 まったく・・・こーして寝てる時間がもったいないょおおおおお

 あッこれは昨日の話で、今は全然元気ですッッ

 昨日はほンとだるくて大変でしたあああぁぁ

 でも熱下がってよかったぁぁ 今37.0です・・・

 まだ下がりきってないょね{笑


 明日ヵラまただぁぁぁーめンどくせェ

 もウ眠いしだるいしでッ大変ですでも頑張ります


 

今日ヮ画像貼るお((*OvO艸◎) 

2006年10月21日(土) 17時48分














DEATHNOTE好きなンですよおお














今日は休みィィ((*Ov<◆) 

2006年10月20日(金) 18時30分

今日ヮ研究授業で休みでしたぁッ

ってことで、ずうーっと勉強してました{嘘

でもこれヵラ塾でェェェ頑張りますッ

もう少しで秋のなべっこ会だああああやったぁ

うちらの班ヮ「なべっこ」と「焼きうどん」作りますウ

うまく行くか心配・・・・・・

料理ヮほンと自信なインですよおお

まぁ・・・食欲の秋ですヵラねェ

あッ大切なことを忘れていたあああ


太るッッッ


ま、まあ気にしなィ02ねッ

ぢゃあ塾行ってきまあーす

これヵラ通信簿を・・・(´・ω・`) 

2006年10月11日(水) 18時26分

 これヵラ親に通信簿見せまぁすッッッ

 あぁ・・・緊張するカも・・・・・・・・助けてッ

 親の反応が見たくないにょおだけンどはんこおさなあかンカラなぁ

 はあ・・・絶対怒られるし、殴られるし{大げさ

 今日はほンとに勉強ばかりしてました・・・{えらい?

 だって怒られたンだもン

 「「またPCやってンのかあ?勉強しろ勉強ッ」」 みたいに怒られましたぁ

 まあ、前向きに頑張りますょおッ

 ではッこれカラ見せてきます

 さよならぁぁぁぁ

@人旅(´・ω・`) 

2006年10月08日(日) 18時54分

 いえーい今日はピアノのレッスンをうけるために

 その場所まで@人旅してきましたあ

 バスに乗って タクシーに乗って

 もゥめっちゃ楽しかったです

 バスでは前の方の席でカップルがラブラブゥしてました

 彼氏の肩に彼女が寄りかかってすやすやと寝てましたッ

 うらやましィ光景でしたねェェ

 そして、今日はあいにくの雨でしたが、帰りの方はさっぱり晴れて

 虹がでてましたぁぁぁすっごィ綺麗でェ見とれてました

 綺麗に半円になってるンですよおッすごくないですかぁ

 今日はとてもィィ日でしたあああ


塾疲れたあ(っω`*) 

2006年10月07日(土) 22時41分

ただいま塾ヵラ帰ってきましたああ

とってもA疲れましたぁぁねむいです

ですが、日記を書いて寝ようと思います

今日ヮ塾で数学の問題やったンですけど、

全然分からなかったです最悪でした

でも塾の先生分かりやすく教えてくれるのでめっちゃ上達しますよお

この調子でどンどン受験勉強を進めて行こう

で、今日ヮ髪の切って、ふヮふヮワックスをつけようかと思いつきましたッ

そしてやってみたら・・・・だめでしたぁ{笑

まぁ次頑張りますッめっちゃ前向きなあたし

通信簿(´・ω・`) 

2006年10月06日(金) 18時27分
はぁ‥‥今日も疲れました

しかも今日ッ通信簿渡りましたー

まずはっきり言ってやばすですッ

こンなンぢゃぁレベル高い高校行けねェべ

まぁ行く気もしてませンヶどお {笑

渡す時先生の顔が恐かったです

まぁおもしろィ先生なのでェちょっと睨む感じで、ちょっと笑うみたいなぁ

それがちょっと恐かったです

でも明日ヵラ秋休みィィ

これヵラ気持ちを切り替えて一生懸命頑張るぞェェ

ではッバイバイ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像miku
» Merry X'mas(*'v`艸)*+.★ (2006年12月25日)
アイコン画像miku
» 吹奏楽部慰労会(◆*Ov<艸)*+。 (2006年11月19日)
アイコン画像(◎*'З°dさゅ)
» 吹奏楽部慰労会(◆*Ov<艸)*+。 (2006年11月12日)
アイコン画像miku
» 吹奏楽部慰労会(◆*Ov<艸)*+。 (2006年11月12日)
アイコン画像(◎*'З°dさゅ)
» 03連休ッ(*O∀O*艸) (2006年11月05日)
アイコン画像miku
» 03連休ッ(*O∀O*艸) (2006年11月05日)
アイコン画像なぁ
» 今日ヮ画像貼るお((*OvO艸◎) (2006年10月29日)
アイコン画像miku
» 今日ヮ画像貼るお((*OvO艸◎) (2006年10月28日)
アイコン画像なぁ{管理人
» 今日は休みィィ((*Ov<◆) (2006年10月21日)
アイコン画像miku
» 今日は休みィィ((*Ov<◆) (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky1513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる