体育の秋 

2006年10月04日(水) 20時55分
昨日は体重が軽くなっててゴキゲンでした体育際の練習してるからかな
今日は売店に行ったら新しいジュースがあってさっそく買ってみましたちょ
っとゼリーっぽいからぬるくなるとマズイかも

セ〜フ 

2006年10月04日(水) 0時00分
今日は遅刻ギリギリで校門にすべりこみました
水分がほしぃよ

夜に星がよく見えました
でも野活で見たのの方がきれぃだな
やっぱり本物の星空にはかなわないな

始業式 

2006年10月02日(月) 17時21分
今日は朝教室に入ったら他のクラスの女子がいて気まずかった
はやく友達こないかなぁと首を長くして待ってました
そして英単語を覚えてました

朝は単語をやるのが一番いいかなぁ‥
他の勉強もしたほうがいいょね

そんでA期の始業式でした
人がいっぱいでちょっとストレス
校長講話の時が特にざわざわしてて先生たち怒ってたけど、
今の校長の話はあんまり中身がないように聞こえるんですよ
前の校長の時は静かに聞いてたけど
今の校長は前にもいろいろあったしね
大事な場面でミスしたりとか…
若者にも人を見る目があるのです。
考えなしでざわざわしてるわけじゃありません
先生、そこらへんを理解してください

今日は体育で男子の班と一緒で緊張しました…
男子苦手なんだょ
冷や汗ダラダラ。。。
でも今日は前からかっこいいと思ってた人を始めて近くで見ました
でも遠目の方がかっこよかったな(´・ω・`)
あと隣のクラスのカッコよい人も見ました
なにげに隣はイケメンそろってるよ
…比較的ね。笑

(無題) 

2006年10月01日(日) 20時16分
これから勉強です受験生なので。。。よし、単語張ぜんぶ覚えてやる
今から2時間集中ですがんばるぞ

リアルタイム 

2006年10月01日(日) 17時15分
ただいま犬の散歩中ダイエットのためせっせと歩くのですところで
ウィルコムからの投稿なのですが、変なとこで改行されまくりで困ってますどー
にかなんないかなぁ。。。はやくケータイほしぃでも改行が直ればピッチで
よいですウィルコムさん何とかして〜(>△<)そいえば昼寝した
ら怖い夢見ました。。。コワコワ

はじめまして 

2006年10月01日(日) 15時41分
今日から日記を書きます うまく続くか分かんないけどよろしくですm(_ _)m 今日わ日曜なのに学校で模試 家でごろごろしたい あと今日から衣替えでした ブレザーは肩がこるからキライ‥ あー顔小さくなりたいな。 顔ってどうやったらヤセますか 変身したいー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky12agastia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる